& DANCE @汐留

miekoです。

11月10日金曜日は、汐留 BLUE MOOD& DANCEというライブイベントが開催されました。

IMG_2146

これはSota・Marino組が東京でお世話になっているFESSIダンススクール 鈴木秀朗先生、石田すみ子先生が企画された「ロックの生バンドに合わせて、ダンス踊る」というイベントです。

本年で5回目の開催ということです。

出演者も鈴木秀朗・石田すみ子組以外にレジェンドダンサーの鈴木一朗・愛弓組、統一セミファイナル 朝増・中川組他、豪華出演陣です。

IMG_2099

 

Sota・Marino組も頑張っていました(*^^)v

IMG_2100 IMG_2103

社交ダンスは基本カップルで踊るのですが、これは2人の女性を相手に(^_−)−☆
Sota先生モテモテじゃぁ〜♡3人でジャイブ〜♪

 

IMG_2105 IMG_2111

Sota先生、調子に乗りすぎたのか、ラストは足蹴りにアッパーパンチでノックアウト笑 (≧∇≦)

 

ソロではサンバを踊りました。
カッコいい(((o(*゚▽゚*)o)))〜♡

IMG_2112   IMG_2122

素敵すぎて目が(♡0♡)になってもた!ヤバい〜

 

落ち着きモードで5人でルンバ!!

IMG_2126  IMG_2129 IMG_2131

男性2人でブランコみたいにMarino先生を前へ!!
miekoもやってもらいたい〜(●´ω`●)

ん?重いから無理無理って…やっぱし_| ̄|○ガックシ

 

ラストは、SING SING SING〜♪( ´▽`)

IMG_2137 IMG_2138   IMG_2142

本当に素敵なイベントですね!!

今回は社交ダンス以外にもバレリーナの方がロックに合わせて素晴らしいダンスを披露されていました!!

IMG_2093

こういう感じのバレエも斬新ですごく素敵ですね(*^^*)

 

今回の公演はまだYouTubeに上がっていませんが、ダイジェスト版がありましたので、見てみて下さい!!

&DANCE公演(本編~エンディング)

ライブハウスでのショーなので、お客様が近くてめちゃ熱気に包まれているのがよくわかります(*^^*)

 

徳島でもこんなイベントが開催出来るといいですね〜!!
って、去年も言うてたような…(^◇^;)

次の日曜日は、クレメントホテルで瀧倉先生のパーティーですね。
Sota・Marino組も踊ります。皆様、お楽しみに!!(*^^)v


& DANCE @汐留」への2件のフィードバック

    • Marino先生〜♡コメントありがとうございます(^O^)

      他の先生方にも 見てもらってくださいね〜(^_−)−☆

      また、先生達のダンス見れるの楽しみにしてますm(_ _)m

      お疲れ様でした〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください