もうすぐ11周年パーティー

昨年10周年記念のパーティーをしてからもう1年なんですね。
早いものです。

11周年パーティー、いよいよ1週間後になりました。
今年も素敵なゲストに来ていただけます。
統一全日本ラテンチャンピオン6連覇 織田慶治&渡辺理子組です。
楽しみです!!(^_-)-☆

IMG_3666

 

毎晩、準備に追われています。猫の手も借りたいくらい、、、(*_*)

来ていたお客様に楽しんでいただけるパーティーになる様に頑張ります。金曜日にホテルの担当者と食事に関してもさんざん打ち合わせました。美味しいと思いますよ(o^^o)

ご協力いただける教室の先生方、当日はどうぞよろしくお願いします!!


もうすぐ11周年パーティー」への6件のフィードバック

  1. 先生!パーティ準備お疲れさまです。
    そうですねぇ~ あと1週間(^_^)/

    では、みなさんのテンションがあがるもの?をご紹介しましょう!
    先日、何人かの方にいただいた“リクエスト” <覚えていらっしゃいますね?(笑)>
    ありがとうございました

    放送日は、明日3月2日(月)です!
    四国放送ラジオ≪1269khz≫ 23時からの『保岡 栄二のShall We Dance?』で)^o^(
    ※くどいようですが、夜の11時~ですよ!

    ラストスパート!頑張りましょう(^^)v

  2. Yasuさん、こんばんは。
    今夜も深夜まで作業をしています(*_*)
    隣では由起子先生が、テーブル割りをしています。これはこれでけっこう難しいのですよ。

    さて、月曜日の夜11:00からは保岡栄二のShall We Dance?ですね。毎週、欠かさず録音しています。
    しかも2日の夜はリクエスト特集だとか、、自分の名前がラジオで呼ばれる、遠い昔の深夜放送を思い出す様ですね。

    Yasuさん、大事な告知は新しくトピックを立てて下さると嬉しいです(^o^)

  3. Hide先生、Yukiko先生 連日 深夜まで パーティーの準備 ご苦労様です

    毎日 凄い人数の生徒さんと レッスンしてるから 食事する時間も なかなかなのに その上 睡眠時間まで…大丈夫ですが?身体の健康が一番なので 心配しています(*_*)

    …と 言いながら 私は土曜日 事故して 先生達に 心配かけましたね すんません( ̄◇ ̄;)危うく パーティー踊れなくなる所でした>_<
    車が 駄目になったのは ショックですが エアバックと シートベルトの おかげで 身体は 大丈夫そうなんで これから 毎週 続くイベントに向けて 頑張ります*\(^o^)/*

    先生!Yasuさん共々 なんでも お手伝いしますので 言うてくださいね
    先生達の踊り 楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

  4. Yasuさん 今晩のラジオ もちろん!聞きますよ〜*\(^o^)/*楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    皆さんのリクエスト 曲も 楽しみですが コメントも どんなかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    告知ありがとうございますo(^_-)O

    パーティーも よろしゅ〜たのんますm(__)m

  5. miekoさん、連絡を受けた時、マジでびっくりしました(*_*)
    レッスンの帰り道だったとのこと、、
    大きな怪我がなくて本当に良かったです。
    運転には十分に気をつけて下さいね。

  6. miekoさん!まずは無事で良かったね。
    愛車がダメになったのはショックだろうけど、
    大事故になる前の“身代わり”になってくれたと考えよう!
    疲れている時は、集中力も低下しがちだから・・・↓↓↓
    他人事じゃないよね(*_*)  気をつけなきゃ!

    今夜の放送・・・
    みなさんのリクエスト&メッセージのおかげで、
    miekoさんが、“寝てまわない” 内容になっているとは思います(笑)
    リクエストいただいたみなさんは、
    Hide先生がおっしゃるように「遠い昔の深夜放送」を思い出してください♪

    Hide先生&Yukiko先生
    お疲れもピークに達しているんじゃないですか?
    パーティ本番はもちろんのこと、準備段階でも我々で出来ることはおっしゃってください。

    ※新しいトピックを立てる方法 
     パーティが終わったらじっくり教えてください。(何度かチャレンジしたのですが・・・(+o+))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください