ブログの開始に当たって、、

ホームページのリニューアルに伴って、ブログを始めることにしました。トップページのボタンも昨日、掲示板からブログに変更になりました。
ひとつにはSEO対策も含めて、ホームページの作成をお願いした会社の方から勧められたこともあります。
ブログも掲示板と同様に双方向を目指しておりますので、皆様のコメントをよろしくお願いしますね。とても励みになります!!

さて、ブログもできるだけたくさん書こうかと思っていますが、従来の掲示板でもそうでしたが正直そんなにアクティブな方ではありません(+_+)
そこで少しでも仲間の協力を得たいと密かに考えております、、、めちゃめちゃ他力本願なんですけどね。
うちのスタジオの関係者で協力してやってもいいかなあと思う方はぜひご連絡をお願いします。

まずは、従来の掲示板でよく書き込んで下さったYasuさんとmiekoさんはご協力をお願いしますね(^_-)-☆

 

IMG_4560

写真は月曜日の勉強会(ワールドコングレス)の後に立ち寄った浅草寺の雷門です。ずいぶんと久しぶりの訪問でしたが、平日の夕方にも関わらずけっこうな人出でした。


ブログの開始に当たって、、」への3件のフィードバック

  1. ブログに 移行されて より多くの方々に 読んで コメントしてもらえるようになると いいですね〜*\(^o^)/*

    アジアオープンと コングレスでは お世話になりました(^^;;

    世界トップダンサーを 目の前で 観る事が出来て 毎回ですが 同じ人間とは 思えない…(*_*)素晴らしい身体能力に ポカンと 口を開けて観てしまいます(^◇^;)

    りんこさんとは 1年ぶりに 再会出来て 嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))もちろん ハグハグ挨拶させていただきました*\(^o^)/*

    コングレスでは 由起子先生は 途中 倒れた方の 付き添いで 講習会 抜ける事になって 大変やったと思います 勉強熱心な由起子先生やから 残念やったと…でも、大事にいたらず 良かったです

    エッとぶりに 浅草にも 連れて行ってもらって お参りも出来て 社交ダンスが 上手くなるようにと 頭が良くなるようにと 線香を 浴びましたが どうも 駄目ですね…(;^_^Aこれからも 先生に ご迷惑かけると思いますが よろしゅ〜たのんます ありがとうございました(^O^)

  2. miekoさん、初コメントありがとう。
    ブログもよろしくお願いします(o^^o)

    確かに外国人選手はどの選手もめちゃ上手いですね。
    りんこさんからも外国人選手と日本人選手は何が違うんだろう、基本的な身体能力かなあ?って聞かれました。
    いやいやそうじゃなくて、ここまで来ている外国人選手が上手いだけで、海外の競技会には普通の外国人選手もたくさんいるよって答えておきました(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください