アジアオープンダンス選手権

日本武道館にアジアオープンダンス選手権の観戦に来ています。

image

3次予選まで終了しました。今回はアルナス組が欠場のようで、ビクター組の初優勝の可能性も高そうです。

image

ステッピーにも会えました(^_−)−☆

image

ブラインドダンスのコンペ形式のエキシビジョンが終わりました。見難いかもしれませんが、腕に花を付けていらっしゃるのが視覚不自由の方です。不自由というのが全くわからない程、素敵なダンスでした。

セレモニーが終了して、これから準々決勝が始まります。目をひく選手は海外選手ばかりですが、日本人選手が1組でも準決勝に残って欲しいですね!

西部の大坪組も頑張ってます。応援します(o^^o)


アジアオープンダンス選手権」への6件のフィードバック

  1. ラテンはリカルド組が優勝でした。

    日本人選手は、ボールルームでは残念ながら1組もセミファイナルに残ることができませんでした。
    ラテンは瀬古組と芝西組がセミファイナル進出です。
    このメンバーの中で素晴らしいです(o^^o)

  2. アジアオープン
    ビクター組が『初優勝』だったんですね(^^)v
    約1年前の10周年記念パーティのスペシャルゲストでしたから、嬉しいですね!
    1年前といえば・・・Rinkoさんもですねぇ~(^_^)/

    アジアオープン観戦記 またお話を聞かせてください。

  3. Yasuさん、ここでの初コメありがとう!
    ビクターもりんこさんもちょうど1年ぶりですね。
    りんこさんはYasuさんとしていただいたプレゼンテータの件、よく覚えてくれてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください