アランドロン39周年記念パーティー

miekoです。

9月8日日曜日、アランドロン39周年記念パーティーが徳島グランヴィリオホテルで開催されました。

52F156E9-A56F-4EB5-B5AC-F573AAF6E4FB

橋本ダンススタジオからは、15名で参加させていただきました(*^^*)

 

受付のかしまし娘(#^.^#)パチリ…

IMG_4339

真ん中に主催者の葛西千恵子先生!!
おめでとうございます(^^)/

 

ランチパーティーなので、まず最初にお食事をいただきます。

IMG_3889 IMG_3890 IMG_3891 IMG_3895 IMG_3896 IMG_3897

まだ踊る前なので、食べたらあかんよなぁ〜
とか言いながら、Chizuruさんは完食してました笑

今日はエッとぶりにChizuruさんの踊りが見えるってんでめちゃ嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

私はChizuruさんに誘われて、社交ダンスを初めて見たんですよね〜(^_−)−☆懐かしい。

 

控え室で着替えてたら、英先生の挨拶とのアナウンスが…!(◎_◎;)

IMG_3883

ええっ、挨拶も最初やったんですね…
英先生、大慌てでフロアへダッシュして行きましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

テーブルに座ってた皆さんでパチリ…
あっ、座って無い方もいますね(>_<)ゴメンなさい

IMG_4340

IMG_4341

IMG_4342

IMG_4343

 

 

お食事が終わったら、ダンスタイムを挟んで、デモンストレーションの始まりです(*^^*)

【共演の部】

Shizueさんと陽子先生でワルツです。

IMG_4347

新しいドレスが素敵でした(^_−)−☆
とても楽しそうに踊られていました。
次は独演ソロでのご出演かなあ??

 

Osamuさんと由起子先生でスローフォックストロットです。

IMG_4349

アメリカンスムースのスローやったんで目立ってました。素敵でした〜(*^^*)

 

Yokoさんと聡太先生でタンゴです。

IMG_4351

聡太先生、スタンダードのリードもわかりやすくて気持ちいいんですよね〜。
素敵に踊られていました(*^^*)

 

Kenichirouさんとmiekoでワルツです。

IMG_4352

Kenichirouさんは今年からレッスンに来てくださってます!
ワルツ、素敵でしたよ。また、踊ろうね〜(^_−)−☆

 

Erikoさんと陽子先生でワルツです。

IMG_4354

ピンクのドレスがとってもお似合いでした〜可愛い♡♡

 

Yokoさんと聡太先生でルンバです。

IMG_4355

Yokoさん、聡太先生にウットリ…カッコいいですよね〜
リードがよくわかるんでなんも考えなくても、いつの間にか踊れちゃいます、不思議〜って、、言われてました♡

 

【独演1部】

Shungoさんと陽子先生でルンバです。

IMG_4356
IMG_4357

実に堂々とされてました。
Shungoさん、カッコ良かったよぉ〜
ポーズもバッチリ決まってましたね(*^^)v

 

Saekoさんと陽子先生でワルツです。

IMG_4361

IMG_4362

Saekoさんもピンクのドレスで華やかに踊ってくださいました(#^.^#)
陽子先生の男性役も素敵でした!

 

Yukariさんと聡太先生でチャチャチャです。

最初は謎の青い布に包まれての登場〜(@_@)

IMG_4111

 

カッコよく決まりました!!

IMG_4363

IMG_4364

Yukariさん、聡太先生にリフトしてもらいたくて5キロ痩せたそうですよ。凄いなぁ(@_@)

私も痩せる予定なのに痩せれん〜(>_<)あっ、食べ過ぎですね。知ってます(^◇^;)

 

【独演2部】

Mayumiさんと英先生でタンゴショーメドレーです。

IMG_4366

IMG_4367

「恋のフーガ」をいろんな振り付けで踊ってくださいました。
イントロや間奏はmiekoが振り付けを担当したんでやりたい放題です笑
ありがとうございました(//∇//)

 

Kouzouさんと陽子先生でタンゴです。

IMG_4368

IMG_4369

本日デビューのKouzouさん!!
オペラ座の怪人をビシッときめてくださいました。カッコいい〜♡

 

Chizuruさんと英先生でワルツです。

IMG_4372

IMG_4374

エッとぶりのChizuruさんの踊りでした。ほんま安定してて素敵なんですよね〜大好きです♡新しいドレスも綺麗やった!

エェ〜っと…身体が心配なんで一緒に痩せような。ヨガもおいでよ〜待ってます(^_−)−☆

 

【独演3部】

Yokoさんと英先生でワルツです。

IMG_4375

IMG_4377

Yokoさん今回も大活躍でした٩( ᐛ )و
ほんまに明るくて元気で前向きで、見習わないといけないなぁ〜と…
ありがとうございました(*^^*)

 

【プロフェッショナルショー】

今回、橋本ダンススタジオからはmiekoと英先生でショーダンスです。

IMG_4378
IMG_4379
IMG_4383

和楽器の演奏で「春よこい」に合わせて着物で踊ってみました。
扇子に帯に着物に帯締め、髪飾り…色々と揃えるのも楽しいんですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
英先生は若干嫌がっていた様にも見えたけど、、汗

気持ちよく踊れて、良かったです(#^.^#)

 

本日の司会は平木さんでした。

IMG_4346

いつもありがとうございます(*^^)v

平木さんは阿波踊りの桟敷での司会者としても有名です。

 

【スペシャルゲストショー】
本日のゲストは元JBDF全日本ファイナリスト西井雄紀&春名梓組でした。

IMG_4385

圧巻のパフォーマンス、身体能力の高さ、めちゃ素敵でした(*^^)v
快く写真も撮らせてくださいまして、ありがとうございます〜♡

ちなみに梓先生は徳島市出身です!

 

 

答礼を踊られた葛西千恵子先生と小藤由実子先生。
真ん中はスタッフで娘さんの七條 愛先生です。

IMG_4384

葛西千恵子先生、本当にお疲れ様でした。
来年はいよいよ40周年記念で、教師協会のパーティー担当ですね。
皆さんで盛り上げたいと思っています٩( ᐛ )و

お身体に気をつけてください。楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今回はランチパーティーだったので早く終わりました。
有志と反省会と称して居酒屋「楽」で打上会!!(#^.^#)

ご想像のとおり、めちゃ食べましたよ(*_*)

IMG_4388 IMG_4389 IMG_4390 IMG_4391 IMG_4392 IMG_4393 IMG_4394 IMG_4395 IMG_4396 IMG_4397 IMG_4398 IMG_4399 IMG_4400 IMG_4401 IMG_4402 IMG_4403 IMG_4404 IMG_4405 IMG_4406 IMG_4407 IMG_4408 IMG_4409 IMG_4410 IMG_4411 IMG_4412 IMG_4413 IMG_4414 IMG_4415 IMG_4416 IMG_4417 IMG_4418

いや〜食べた、食べた。
miekoはダイエット中やったはず、、、〆のハニートーストを食べたのは内緒です(>_<)

皆様、お疲れ様でした〜(#^.^#)


アランドロン39周年記念パーティー」への4件のフィードバック

  1. 千恵子先生、アランドロンの皆さま、39周年パーティーのご盛会、おめでとうございます!
    今回の開催に関しては、いつも以上にご苦労があったことと思います。途中、何度かご連絡もいただきました。それでも無事、盛況に開催されたこと本当に嬉しく思います。
    康良先生にしても自分がいなくてもこんなに素晴らしいパーティーが開催できるのかと少しばかり嫉妬されているのと同時にめちゃ安堵されていることと思います。
    来年の40周年記念は毎年7月に開催する教師協会後援のパーティーとして、開催をお願いしています。今回以上に賑やかなパーティーになることを楽しみにしています!!

    今回のパーティーではうちの教室の皆さん、素晴らしくよく踊って下さいました。ありがとうございます。打上でもたくさん食べて楽しい1日でした!!

    • 英先生 コメントありがとうございますm(_ _)m

      今月は、イベントが ずっと続くのでよろしゅ〜たのんます٩( ᐛ )و

      新高輪プリンスホテル!初めてなんで めちゃくちゃ楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      パーティーありがとうございましたm(_ _)m

  2. mieko先生、楽しいブログをありがとうございます♪♪♪

    葛西千恵子先生、アランドロンの皆さま、39周年パーティーのご盛会、本当におめでとうございます。
    笑顔溢れる楽しいパーティーでした。
    ありがとうございました。

    うちのスタジオの皆さんも、
    おひとりおひとり個性ある素晴らしいダンスをご披露していただきました。
    ありがとうございました。

    • 由起子先生〜コメントありがとうございます(^O^)

      パーティーお疲れ様でしたm(_ _)m

      今週も 東京 色々お世話になります めちゃくちゃ楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よろしゅ〜たのんますm(__)m

yukkosan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください