メダルテスト

28日日曜日、徳島市ふれあい健康館で本年1回目の技術検定(メダルテスト)でした。

今回の審査員は愛媛県ダンス教師協会理事 長井奈保子先生、遠くからありがとうございました(^-^)

メダルテストと言っても、今ではメダルが貰えるわけではなく、スーパーファイナル級5種目合格でトロフィーが授与されます。

今回は2名の方が受賞されました。

 

さてうちからは5人がスタンダード、ラテン併せて8区分に挑戦しました。

小学生、中学生姉妹のAyumiちゃん、Hitomiちゃんも臆する事なく踊ってくれました(^-^)

2人共3級のスタンダードとラテンに挑戦です。


その他の受験者です。

Mayumiさんも3級スタンダード、ラテンに挑戦です。

S.Yokoさんはゴールド級!!

miekoさんはファイナル級でした。

皆さん、とてもやよく踊ってくれました。

審査員の先生が採点して下さった点数表は次のレッスンの時にお渡しします。どうぞお楽しみに!!

徳島県ダンス教師協会では年に3回技術検定(メダルテスト)を実施しております。どなたでも受験していただく事ができますので、興味ある方は最寄りのダンス教室にお問い合せ下さい*\(^o^)/*

 
メダルテスト終了後は打ち上げ会?をしてから、ジャズストへ、、

3月20日の12周年パーティーにも出場して下さるシンガーのEmiさんのステージを聞いてきました(^-^)

Emiさんの歌はいつ聞いてもいいですね。ベースの方も素敵です!

あまりの心地よさによく集中し聞いていました。

けっして寝ていたわけではなく、集中して聞いてました(^-^)

気分転換になりました。Emiさん、ありがとう*\(^o^)/*


メダルテスト」への4件のフィードバック

  1. たかちゃんです。
    その昔、梅田のワールドで平田先生から勧められたのを思い出しました。懐かしいです。

  2. たかちゃん、ご無沙汰しています。
    平田先生というと今は香川の平田先生ですかね。
    年に1度メダルテストの審査員として来ていただいていますよ(^-^)

  3. Hide先生!Yukiko先生!

    メダルテスト お疲れ様でした〜*\(^o^)/*

    スタンダードで ファイナル受ける事になったのに なかなか 足元が 上手く出来ずに すみませんでした(*_*)

    でも、先生の おかげで 気持ち良く 踊らせていただき 会場の皆さんにも 沢山 拍手もらって めちゃめちゃ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました 受かってるといいな〜(;^_^A

    次回は ラテンのファイナル…(°_°)はてさて どうなるのか…>_<先生 よろしくお願いしますm(_ _)m

    終わってからの 打ち上げの 焼肉も 美味しかったな〜幸せでした〜みんな ありがとう!

    ジャズストも 急きょ 連れて行ってもらって emiちゃんの カッコいい 歌声に 惚れました(*^_^*)

    英語の歌を 譜面 見ないで 歌うemiちゃん 凄いな〜尊敬しました

    来週は また、パーティーですね

    Hide先生.Yukiko先生 くたびれが出ませんように…

  4. meikoさん、お疲れ様です。

    メダルテストもいよいよ最上級のファイナル級でしたね。
    よく踊ってくれましたね。

    写真では少々検定とは言えないノリみたいになってますが、どうせ踊るのなら楽しい方が良いですよね!

    イベントは続きますが、頑張っていきます!!\(◎o◎)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください