赤ちゃんの国ツアー 3

Yasuです。

ニュージーランドツアーも後半戦に突入!

自然はタップリとご紹介してきましたので、
日常の風景を!

多くの『路駐車両』
ニュージーランドでは、一般道を家の駐車場として使っています。

もちろん 許可は必要ですよ(^ ^)

 

白い蒸気を吹き出している
円筒形の建物!
これは 地熱発電所です(^ ^)
ニュージーランドには原子力発電所がありません!
主力は、水力発電‼️

再生可能エネルギーにも積極的です。

 

大地熱地帯 ロトルア
日本の温泉地みたいな感じです。
街には硫黄の香りが漂っています。

 

今回 ウェリントンからオークランドまでの長距離を担当してもらったバス運転手レイノルドさん。
少し天然系の入った良い人でした(^ ^)

 

 

そして!!お待たせしました*\(^o^)/*

ニュージーランドでダンスといえば『ハカ』

メディアでしか観たことがなかったのですが目の当たりにするとかなりの迫力があります*\(^o^)/*

ショーのフィナーレが近づいた頃、ダンスの精霊ではなく、スゴイ体格のダンサーがYasuの方に向かってやって来て、囚われの身に‼️
その瞬間 Yasuが発した言葉はいろんな意味で

『マジで⁉︎』(笑)

 

師匠はダンス ウイズ ミー ダンサー(^ ^)

弟子はめでたくハカ ダンサーになれました*\(^o^)/*

こんな状況を南十字星が笑いながら見つめていました(^ ^)
う〜ん、さすがに南十字星の写真はムリ(笑)


赤ちゃんの国ツアー 3」への3件のフィードバック

  1. Yasuさん、最後の写真、めちゃめちゃ良い味出してますね!!
    弾けてる感じがします(^^)v

    やはりその状況では言ってしまいますか、、
    「マジで!?」、、
    まあYasuさんのは多分に仕組まれていたでしょうけどね(笑)

    旅ももう少しですね。

    飛行機の中ではお客様のお世話は客室乗務員に任せて、ゆっくりとお休みください!!

  2. あれっ ニュージーランドは 夏だと思ってたのですが 長袖 着てますね〜寒かったのかな?

    流石 Yasuさんオーラがあるんでしょうか 舞台に 出たんですね〜一緒に裸になったら 良かったのに〜笑

    ハカは 迫力あったんでしょうね〜カッコいいんやろな〜掛け声も 大好きなんですよね〜*\(^o^)/*

    Yasuさん ハッチャケてますね いいな〜また、帰ってきたら いっぱい 話 聞かせてください(((o(*゚▽゚*)o)))

  3. Hide先生&miekoさん
    レス ありがとうございます。

    ハカダンス(^ ^)
    踊りは別にして、
    うなり声のような雄叫びは、
    現地のダンサーたちから
    注目されましたよ*\(^o^)/*

    南十字星は、鳴門の方が
    ハッキリ見えるのですね⁉︎って、
    そんなわけないでしょ(笑)
    この写真だと、
    南十字星に赤色の星あることが
    よく分かりますね(^ ^)

    miekoさん!
    ニュージーランドは、
    ♪夏の終わりのハーモニー
    みたいな感じです。
    朝&夜と日中の気温に差があります。運転手さんとの写真は、
    朝の時間帯ですから、
    ちょっと冷んやりしていました。

    ハカダンスは、
    突然に引っ張り出されたので、
    裸にはなる暇がありませんでした(笑)

    miekoさんなら、
    いつも準備万端ですから(笑)
    何かやってくれるんでしょうねぇ〜
    (^ ^)

    これから日本に向けて移動します。
    Wi-Fi 環境があまりよくないと
    思われますので、
    とりあえずこの辺で*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください