11周年パーティー開催

8日の日曜日、ホテルクレメント徳島にて11周年のパーティーを開催することができました。

S__8265730

思えばちょうど1年前の3月9日に節目の10周年を開催して1年、本当に月日が経つのは早いものですね。今年も盛況に終えることができて、嬉しく思っています!!

これもひとえに生徒の皆さまのおかげだと感謝しています。本当です(^^)v

S__22872091

 

共演10ヒート34組、競技選手3ヒート8組、独演44組の皆さまに踊っていただきました。
各教室の先生、そして生徒の皆さま、ご協力をありがとうございました。これからも仲良くして下さい!!

S__8265733


S__8265732

聡太も高校1年生になりました。
去年の10周年は高校受験の2日前ということもあり、お休みしましたが今年は無事に踊ってくれました。

S__8265738

写真は独演1部で踊っていただいた方です。
ありがとうございました。

今年もチャチャチャコンテストやりました。
25組の出場者の中から特別審査員の渡辺理子先生が選ばれた優勝者は

S__22872100

なんと、大人カップルを退けた親子カップルでした。
日本エレキテル連合の衣装に着替えられ、素敵なオナーダンスを踊ってくれました。ありがとうございました(^^)/

 

抽選会のスペシャル景品はなんと「織田慶治先生と踊る権利」。
見事、栄冠を勝ち取ったのは徳島でもベテランのYさん、、、
既に織田先生からサインもゲットされているほどの大ファンでした。思いが通じたのでしょうか。良かったです。

踊っている姿は、後ほど額付の写真にしてお渡ししますね。もちろん正面からの撮影です(^^)/

S__22929432

 

オープニングショーのマントダンサーズからプロショー6組、そしてメインイベントである織田慶治・渡辺理子組のスペシャルゲストショー。

さすがに圧巻でした。
まだ手元に写真がないので、改めてホームページに掲載しましね。

現在、唯一あるのがこの写真です。

S__22872101

慶治先生、理子先生、とても素晴らしい踊りをありがとうございました!!
素敵なパーティにさせていただきました。

次回は今のところ、同じクレメントホテル徳島で平成28年3月20日(日)の予定です。
またこの一年も早いんだろうな、、、
頑張りますので、皆さまどうぞお楽しみに!!


11周年パーティー開催」への8件のフィードバック

  1. Hide先生&Yukiko先生
    大盛況のパーティ、本当にお疲れ様でした。
    有意義で楽しい時間を作っていただき、ありがとうございました。

    独演・共演・競演に出演されたみなさんもレッスンの成果を存分に発揮されていましたねぇ~(^^)v
    フロアーでの笑顔&踊り終わった後の笑顔! その笑顔が成功を物語っていました。
    そして、それを見守るお客様の笑顔・・・ とにかく『笑顔』がとっても印象的でした。

    高校1年生の聡太くんのダンスも年々パワー&スキルアップして、
    お客様はもちろん、プロの先生方の視線も釘づけでしたよ(^^)v 翌日のテストも完璧だった!・・・と思います。

    チャチャチャコンテストの優勝カップル!
    素敵でしたねぇ~ カップルにはいろいろな組み合わせがありますが、
    “親子で踊れる”って、最高に幸せですよね(^^)v 
    お母さんの身長を追い越しても、続けて欲しいですねぇ~ おめでとうございました。

    プロデモで踊っていただいた先生方の踊りを見せていただきながら、
    どうやったらあんな動きが出来るんだろう? どうやったらあんなに美しく見えるんだろう?・・・
    今年もいっぱい勉強させていただきました。 ありがとうございました

    スペシャルゲストの織田 慶治先生&渡辺 理子先生組のスペシャルゲストショーは、まさに圧巻!
    あまりの凄さに心臓がバクバク  “呼吸困難” に陥るくらいテンションが上がってしまいました。
    最高峰のダンスを目の前で見ることができて、とっても幸せでした。
    ダンスはもちろんのこと、お人柄も最高でした。私のような者にもいろいろとお気遣いをいただき、
    本当にありがとうございました。 失礼の多々お許しください(^_^;)

    橋本ダンススタジオ恒例の “抽選会” 
    大阪からお越しいただいたH先生! 
    林農園様提供のコシヒカリ、
    2年連続の当選という奇跡を起こされました! おめでとうございました。 ぜひ3連覇を目指してください(笑)
    織田先生と踊れる権利を獲得されたYさん 踊っているお姿は、キラキラしてましたよ。

    今回は、「競演」&フォーメーション「マントダンサーズ」に出演させていただきました。
    ラテンのルーティンを作り上げてくださったYukiko先生、
    フォーメーションの振付を担当していただいたHide先生&miekoさん、ありがとうございました。
    どっちも私の習得能力が低くてご迷惑をおかけしました

    12周年に向けての時計が動き始めました(^_^)/
    Hide先生&Yukiko先生 橋本ダンススタジオのみなさん、
    そしてパーティにご参加いただいた先生方&お客様、これからもよろしくお願いいたします。

  2. Yasuさん、 丁寧なコメントをありがとうございます。
    そして当日の裏方作業もありがとうございます。
    めちゃ助かりました(^^)/

    というか、デモに集中したかったので、独演の間はほとんどまかせっきりでしたね。
    抽選会もめちゃ盛り上げていただきました。
    僕らがお返しできるのはダンスがうまくなる事のお手伝いくらいです。
    最強のパートナーを得て、今年はもう一つずつくらい上を目指して下さい!!(^^)v

  3. 11周年パーティ無事に終わっておめでとうございます。 お疲れさまでした。
    今年も独演に出させて頂きました。 レッスンは大好きだけどデモは本当に緊張します。
    それでも先生のお力でどうにか踊りきることができました、ありがとうございました。
    娘や友達も見に来てくれて、去年よりは良かったと言ってくれました^^V
    まだまだ楽しんで踊る、という域には到達しませんが、
    また気分も新たに来年も今年より良かったと言ってもらえるようにレッスンに励みたいと思いますので
    宜しくお願いします!!

  4. Hide先生、Yukiko先生 11周年パーティーお疲れ様でしたm(_ _)m

    コメント遅くなり 申し訳ありません(*_*)

    パーティー前の準備や 過密スケジュールのレッスンにと 本当に 食事する時間もないくらい 踊って 倒れないかと心配してましたが 先生 流石ですね 素晴らしい!!

    今年は お手伝いさせていただき 先生達の 偉大さに 頭が下がりましたm(_ _)m 不慣れな点 いっぱいで ご迷惑かけた所もあったと思いますが 反省点として 来年は もっと スムーズに お手伝い出来たらと思っています

    スペシャルゲストの ケイジ先生、サトコ先生の 踊りは 素晴らし過ぎて 同じ人間とは 思えないですよね…観てて ずっと口が開いてたかも∑(゚Д゚)

    サトコ先生の ナイスバディーを 目の前にして 真剣に ダイエットしなくては…と 思ったのは事実です(;^_^A

    今年は どれも 楽しく踊らせていただき 気持ち良かったですp(^_^)q先生の ご指導の おかげですね ありがとうございました
    マントダンサーズも 良かったよ〜と お褒めの言葉をもらって 嬉しかったです さて、来年は 何にしますか…って 気が早いですかね…(^◇^;)
    イベントが ずっと 続きますが これからも よろしくお願いします

  5. 11周年パーティー☆
    出演者の素敵なダンスと音楽で、とても華やかな雰囲気に。皆さん笑顔がいっぱい。

    由起子先生&英先生をはじめ、多くの方のご協力により、素晴らしいパーティーになりました。そしてプロの先生方の卓越したダンスは夢のような時間。たくさんの感動をありがとうございます(o^^o)

  6. Chikoさん、重圧のかかる位置にも関わらず本当によく踊ってくれましたね。ありがとう!!
    娘さんも楽しんでくれたのなら良かったですが、、、\(◎o◎)/

  7. miekoさん、今回のパーティーは準備段階から気合が入り過ぎていたのか、当日はいつも以上に疲れ果てていました(*_*)
    デモにだけ集中して、その結果、出場して下さった皆さんとうまく踊れて良かったです。

    その分、進行をまかせっきりになってしまってすみませんでした。とても助かりました。
    マントダンサーズの振り付けもありがとう!!
    次回もなんか斬新なのをやりたいね(^^)v

  8. Terumiちゃん、お疲れ様でした。
    Terumiたちのデモはとっても良かったよ。安心して見ていました。
    前日悩んでいたのがウソのようでした(笑) これからも頑張ってな(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください