JDC西部ダンス選手権「前期」

miekoです。

4/3 京都市 伏見港公園総合体育館で 競技会が 開催されました

朝 5時起きで 用意をして出発…

S__27222121

 

今年 初めての競技会…

しかも 初めての場所 、スタンダードも ラテンも A級にエントリー…

結果は…(ノ_<)

すみません。次回 5/1のダンシンググランプリ徳島で 頑張ります!!

なかなか 練習のようには 踊れないもんですね…(*_*)

リーダーのHiroさん 懲りずに よろしゅ〜たのんますm(__)m

Hide先生!Yukiko先生!
次回 リベンジ出来るよう 頑張ります。 お疲れ様でした〜m(_ _)m

 

しかし 今回 ラテンの衣装 新しくしたのですが 知らない方からも 写真 撮ってもいいですか?と

S__89571333

前からと後ろから 写真 撮っていただき 沢山の方々に お褒めの言葉 いただきました ありがとうございます!

衣装に 負けないように頑張ります(;^_^A

 

桜が、とっても綺麗だったなあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

S__89571334

 

同じ教室の玉、齋藤組は 相変わらず 素敵で とても 目立ってました〜

ラテン3位入賞、おめでとうございます*\(^o^)/*

S__89571335

益々の ご活躍 応援しております(((o(*゚▽゚*)o)))

 

p.s.

今回は Chizuruさんの運転でした!
遠いのに ご苦労様、ありがとう*\(^o^)/*

S__89571332


JDC西部ダンス選手権「前期」」への6件のフィードバック

  1. miekoさん、お疲れさまでした!

    前日のレッスンではスタジオで一緒になり、玉、齊藤組と共に練習に励んでいる姿を見せてもらって、二組ともすごいなぁ~、上手やなぁ~、と憧れの眼差しでみとれてました。 競技選手の方々のレッスン風景はとにかくカッコいいです! 
    miekoさんもリーダーさんも共に忙しく、練習する時間もなかなか取れないのに本当にすごいと思います、これからも頑張ってくださいね。

    あれ、素敵なオnewな(今時言わん?!)ドレス、後ろ姿が?! 
    もちろん、前からもとても女っぽくて素敵だけど、後ろはもっとセクシーなんですよね☆^^☆
    またこの素敵なドレスでmiekoさんのカッコいいダンス、見せてもらうの楽しみにしています、応援しています~^^V

    • Chikoさん ありがとう(^з^)-☆

      前日のレッスンの時くらい 気持ち良く 踊れてたら もしかしたら 決勝に残れたかもです(*_*)

      なかなか いつものように踊れない自分が はがゆいです(ノ_<)情けない

      ドレス ほんま 後姿 写真 撮るの忘れました 背中が開いてて スカート部分も 真ん中に スリットが入ってるんですよね

      また、応援してやってくださいm(_ _)m

      Chikoさんの 踊りも 楽しみにしてます〜*\(^o^)/*

  2. miekoさん&Hiroさん
    玉さん&齋藤さん
    競技会おつかれさまでした(^ ^)

    miekoさん&Hiroさん!
    ボールルーム&ラテンとも
    最上級での戦い!
    最高のステージで戦っていることに
    拍手をお送りします*\(^o^)/*

    アウェイでの試合となると
    距離的・時間的・場所的ハンディが
    あると思いますが、
    お二人なら大丈夫‼️
    必ずや結果を出してくれると思います(^ ^) 次回はホーム戦ですね?
    リベンジを楽しみにしています。
    素敵なNew衣装で徳島のフロアーに
    最高の花を咲かせてください*\(^o^)/*

    玉&齋藤組の快進撃はスゴイです!
    おめでとうございます(^ ^)
    もちろん徳島大会にも
    参戦されますよね?
    圧倒的な存在感でフロアーを
    独占しちゃってください*\(^o^)/*

    みなさんの4ショットは圧巻です。
    橋本ダンススタジオの
    精鋭競技メンバー!
    すごいオーラを感じます。
    二組の今後益々のご活躍を
    お祈りしています。

    Chizuruさん!
    おつかれさまでした。
    桜とのショット最高*\(^o^)/*
    またその笑顔で一緒に
    踊らせてくださいね(^ ^)

    Hide先生&Yukiko先生!
    パーティーが終わっても
    次から次って感じですね?
    そして5月1日は
    ダンシンググランプリ徳島‼️
    教室の仲間たちの活躍、
    間近で観られる
    トップダンサーの演技(^ ^)
    もう今からワクワクしています。

    競技会 出てみようかなぁ〜と
    お考えの方!
    エントリー受付中ですよ。
    まだ間に合います(^ ^)
    競技会 観たことないという方!
    観るだけでも価値があります。
    特に初めての方!
    社交ダンスの認識が変わりますよ(^ ^)
    私がそうでしたから(笑)

    多数の皆様のご参加&ご観戦
    お待ちしております。

    • Yasuさん 応援メールも ありがとうございました*\(^o^)/*

      せっかく応援してもらったのに 失敗だらけで 我ながら情けない踊りでした(*_*)

      ダンシング グランプリ徳島では 是非 リベンジで 頑張れるよう 練習します!

      って その前に 4/17がありましたね(;^_^A

      これまた ぐちゃぐちゃにならないよう 頑張りたいと思います(^◇^;)よろしゅ〜たのんますm(__)m

  3. miekoさん、お疲れ様でした。
    ご報告ありがとう!

    ボールルームは残念でした(*_*)
    それでもたくさん間違えていたなあと思ったわりには、決勝まであとわずが2チェック差でしたから、5/1徳島での競技会ではラテン共々活躍を期待してますね!

    Yasuさんも言われるとおり、5/1ダンシンググランプリ徳島ではまだエントリーを受け付けております。特別な選手登録等もいりませんのでどうぞお気軽に競技会にチャレンジしてみて下さい。
    詳しくはJDC事務局まで、、もちろんうちの教室でもわかる範囲でお答えします!!

    プロアマ戦も予定しています。
    これは文字通り、自分の先生とペアを組んで出場いただける競技会です。こちらもご興味ある方は気軽にお問い合わせ下さい(^-^)

    今年はChikoさんと出られないのが残念です(*_*)

    P.S.
    Chizuruさん、ありがとうございました!!

    • Hide先生 ほんま あかん生徒で すみません(*_*) ダンシング グランプリ徳島では もうちょっと ちゃんと踊れるよう 頑張ります(ノ_<)

      今、私の友達や 生徒さんに 声かけて 大応援団 集めております笑

      みんなのパワーも もらって いい踊りが出来るよう また、練習 頑張ります

      エッ Chikoさん プロアマ戦 出れないんですか?楽しみにしてるのにぃ〜是非とも 踊って欲しいな〜

      皆さん応援 お願いします〜p(^_^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください