ダンシンググランプリ徳島

miekoです!

5月1日 日曜日 11時〜JDC ダンシンググランプリ徳島 社交ダンスの競技会が開催されます!

場所は 北島北公園総合体育館(サンフラワードーム)

徳島県板野郡北島町太郎八須字五反地10-1 tel 088-697-3241

 

この競技会には アマ選手だけではなく、プロ選手も 多数出場される競技会で 本当に 見ごたえがあります。

特にプロ ラテンA級戦では日本のトッププロの参加も予定されていているという事で とても楽しみです*\(^o^)/*

橋本ダンススタジオからも おおぜいの選手が 出場されます。
皆さんの応援が 選手の パワーとなりますので 是非とも 会場で 声援 お願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

 

チケット絶賛発売中!

前売り券 2000円、当日券 2500円 全席自由です。

*元西部日本チャンピオン 樋口先生による講習会も予定されています。

image

問い合わせ 橋本ダンススタジオ tel 088-683-6758まで、、、


ダンシンググランプリ徳島」への4件のフィードバック

  1. miekoさん、案内をありがとう!!
    今年も多くのプロ選手がエントリーして下さっています。
    素晴らしいパフォーマンスをどうぞ生でご覧になって下さい。

    もちろんプロ・アマ共に徳島の選手も出場します。会場に来てどうぞ大声援をお願いしますね(^^)v
    少々疲れていても、声援があるとラグビーの魔法のやかん同様に不思議に踊れてしまいます。僕らも現役の時はそうでした!!

    選手の方も今週一杯は選手エントリーを受け付けております。
    ゴールデンウィークを徳島で楽しんでください!!
    お待ちしています(^^)/

  2. Hide先生 お疲れ様ですm(_ _)m

    何かと 準備、 段取り 大変だと思います ご苦労様です

    今年も 沢山のプロの先生方の 素晴らしいダンスが 目の前で 見えるんですね〜去年 友達が 見に来てて めちゃめちゃ感動して 来年も 絶対 来る!!って 言うてたんで 来てくれると思います

    本当に!拍手と声援が パワーになるんですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    私の エアロビや ヨガ 体操の生徒さんも 沢山 応援に来てくださるみたいなんで 頑張ります*\(^o^)/*

    その為にも 練習 頑張らないと…(;^_^Aですね

    Hide先生.Yukiko先生 ご指導 お願いしますm(_ _)m

  3. Hide先生&miekoさん
    おつかれさまです。

    『ダンシンググランプリ徳島』開催まで約半月ですね。
    目の前で繰り広げられる
    トッププロダンサーの “闘い”は圧巻です。

    県外からも多くの選手が参加しますが、
    特に徳島のプロ&アマ選手は
    ホーム戦で大きな声援をもらって踊れることを
    楽しみにしていると思います。

    Yasuは、
    今回(も)選手としては参加しませんが、
    今から当日のことを想像しながらワクワクしています(^^)v
    当日は会場のどこかに必ずいます(笑)

    競技選手のみなさん!
    『エントリー まだ間に合う』とのこと、
    徳島でダンスライフの一ページをつづりませんか?

    応援するのが初めてという方!
    拍手での応援はもちろんですが、
    応援したい選手の「背番号」を叫んでみてください!
    フロアー上の選手がパワーアップします(^^)v

    元西部日本チャンピオン 
    樋口 幹也先生による講習は必見ですよ(^^)v

    miekoさんはじめ
    橋本ダンススタジオから出場されるみなさん!
    頑張ってくださいね(^O^)

    P.S
    Hide先生の「ラグビーの魔法のやかん」 コメント
    ムチャクチャ分かりやすくてウケました(^O^)

  4. Yasuさん
    5/1 競技会 当日…ウォーリーを探せじゃなくてYasuさんを探せ!ですね…(^◇^;)って オーラ全開ですから すぐに 見つかるでしょうね笑

    本当に プロの選手の皆さんの踊りは 素晴らしいですよね〜去年 見に来てた人は 格闘技やな〜って 言うてたのが 印象的でした キレキレですもんね どなしたら あないに動けるんやろか…同じ人間とは 思えない(@_@)初めて見る人は 感動するの間違いないこと約束します!!

    オッと その前に 今週の日曜は 同じ北島で Yasuさんと競技会ですね
    無事に楽しく踊れるのを 楽しみにしてます*\(^o^)/*
    方向音痴の私は 方向が わからなくなって グチャグチャにならないよう 頑張ります (*_*)リードよろしゅ〜たのんますm(__)m

    先生!今日も レッスン お願いしまぁ〜すp(^_^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください