Cityダンススクール 夏の集い

21日日曜日は大阪梅田にあるホテル阪急インターナショナルにてCityダンススクール32周年 2016夏の集いが華々しく開催されました。

今年から奈苗先生、由佳先生の2人がスタッフに加わって、ファミリーフォーメーションもご披露していただけました。

なんか素敵ですね(^-^)

プロデモも多くて、大盛り上がりでした‼︎
うちからは2人が賛助出演して下さいました。

Fusakoさん

ゴッドファザーのテーマ曲でタンゴです。

 

miekoさん

まれのテーマ曲でタンゴ&スローを踊りました!

本当はまれがNHKで放映中に踊った方が馴染みのある方が多くて良かったとも思いますが、遅々として進んで(笑)、出来上がりが今に至りました(^^;;
まあ、それはともかく2人共、練習以上の力を発揮してくれました。ありがとう*\(^o^)/*

 

 

そうそう、当日は日帰りの予定がでしたが、ハプニングがあり急きょ泊まる事になりました。

日帰りだとパーティー終了後の打ち上げにも参加できないのですが、これ幸いとしっかりと参加して楽しませていただきました*\(^o^)/*

 

 

これは2次会ですね!イタリアンかな。

3次会の焼き鳥屋さんには、この日の主催者Tokio御大がかなりラフな格好で現れました!

場所がCityダンススクールの近くにあるため、着替えてこられた様です。

焼き鳥屋さんなので、焼き鳥は美味しくいただきましたが、こんなのも出てきました。

かえるです。

そこそこ美味しかったです(^-^)

 

少々疲れ気味でしたが、良い気分転換になりました。

市川先生ご夫妻、遅くまで遊んでいただきありがとうございました*\(^o^)/*

 

翌朝は10時半からカルチャーでグループレッスンが入っていましたから、早起きして大慌てで徳島に帰りました(^^;;


Cityダンススクール 夏の集い」への4件のフィードバック

  1. 市川先生 盛大なパーティーお疲れ様でした*\(^o^)/*

    Hide先生!Yukiko先生!も お疲れ様でした〜m(_ _)m

    去年と 今年と 市川先生のパーティーに お邪魔させていただき 市川先生の生徒さんとも 仲良くさせてもらって パーティーも 打ち上げも めちゃ楽しませていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

    まれ…Yasuさんにも 編集 色々 面倒かけてしまい 何度 直してもらったことか…ありがとうな〜

    今年も 阿波踊り 4日間 踊って ヘロヘロ…(>人<;)まぁ 足の爪が はがれなくて 良かった…

    社交ダンスのレッスンも 1週間 全く やらないで 身体バキバキ…もっと 動きたいのに 動かない…(>_<)阿波踊りの時は パーティーのデモ 予定したら あきませんね 反省(*_*)

    Hide先生 迷惑かけました すみません(ノ_<)

    本番では 沢山の 声援をいただき 気持ち良く 踊れました〜V(^_^)Vやっぱり ダンス最高〜!まれの曲って 気がついた方いたかな〜(;^_^Aいい曲ですね〜と 褒めていただきました

    市川先生ファミリーの フォーメーション 良かったな〜家族で 素敵ですよね〜しかし みんな 背が高い〜足 長い…

    ときお先生と 智美先生の ダンスも ウットリ…(*^o^*)

    Hide先生と Yukiko先生にも 踊って欲しかったな〜また、是非 踊ってくださいね!楽しみにしています*\(^o^)/*

    ありがとうございました〜m(_ _)m

    • miekoさん、お疲れ様でした。
      ハプニング発生の今回の大阪遠征でしたが、終わってみれば楽しかったです!!
      遅くまで市川Familyと遊べましたしね。
      深夜のミックスジュースが牛乳だったのには驚きでしたが、、笑

      まれのデモは今回は阿波踊りを挟んで、あまり練習できなかったのは残念でした。
      でもまあ、たくさんの声援と拍手で気持ちよく踊れたので良しとしましょう(^^♪

  2. 市川先生、ご盛会おめでとうございます。

    Hide先生&Yukiko先生
    Fusakoさん・miekoさん 大変お疲れさまでした(^O^)

    ハプニングで日帰り⇒宿泊(笑)
    『ハプニング・ピンチもプラス思考でチャンスに!・楽しみに!』
    世間で言われている言葉を見事実践? 最高です(^O^)

    Fusakoさんのタンゴ曲
    リズム感あふれるパンチ力、デモにはピッタリですよね(^^)v
    miekoさんのデモ曲
    いつもタイムリーな選曲、素晴らしいな~(^O^)
    編集!(笑) “通好みのこだわり” やってて楽しかったよ(^^)v
    ドンマイ&ド~ンと来い(笑)

    市川先生ファミリーのフォーメーション! 素敵ですね~
    ファミリーでダンスが出来るなんて最高です(^^)v
    『I Love City』 Tシャツも目を引きます。
    Tokio先生のオフショット、これまた良いですね(笑)

    焼き鳥屋さんで「かえる」
    食感が鶏肉に似ていますからね~(^O^)
    子供の頃は自然の中で追いかけていましたよ(笑)

    Hide先生が「かえる」を食していた時間帯には、
    今日中に徳島に「かえる」という気持ちは
    どこかに “ジャンプ” していたのでしょうね?、、、

    すみません(+o+) 
    ちょっと混乱してきましたので、この辺で・・・

  3. Yasuさん、コメントありがとうございます!
    今回は突然のハプニング発生で、宿泊先がなかなか見つからず少々たいへんでしたが、これも経験ですね(笑)

    Yasuさんとも宿泊遠征に行きたいものです。新しいローテーションになったらぜひ行きましょう!!

    牛カエルは僕も子供の頃に捕まえたことはありますが、食用にした事はさすがにないですね、、、(*_*;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください