阿波踊り

15日阿波踊り最終日、今年も社交ダンス連は出陣致しました*\(^o^)/*

鳴り物等でサポートして下さるのは有名連の蔓連です。今年もお世話になりました。

ハチマキを結ぶところからお世話になってます(^^;;

 

 

5時半に集合し、南内町演舞場→藍場浜演舞場→新町演舞場→両国演舞場と4カ所の演舞場を回りました。

写真はイメージです(^^;;

 

スペシャルゲストの華麗な舞、、

金光組 チャチャチャ

 

石原組 タンゴ

残念ながら、今年は踊る方に専念していたので写真があまりありません(*_*)

 

なみ先生から送っていただいた動画で今年の社交ダンス連の雰囲気をお楽しみ下さい!

僕のキャリオカも見てもらえます笑

2016社交ダンス連

 

 

社交ダンス連は社交ダンスを愛する方であれば、プロ・アマ、所属団体関係なく誰でも参加していただけます。

興味ある方は来年は一緒に踊りましょう。

見る阿呆よりは踊る阿呆 *\(^o^)/*


阿波踊り」への2件のフィードバック

  1. Hide先生&Yukiko先生
    そして阿波踊りに参加された&サポートされたみなさん
    大変お疲れ様でした(^-^)

    今年も金光先生組&石原先生組をお迎えして、
    大盛り上がりだったようですね(^^♪
    Hide先生が
    「踊る方に専念していたので写真があまりありません」って
    書いてありますもんね! しかも ”僕のキャリオカも” (^^)v
    写真&なみ先生の動画で拝見しました(^-^)
    この盛り上がりライブで観たかったです!

    さすがトップダンサー!
    金光先生組のチャチャチャ&石原先生組のタンゴ
    阿波踊りの演舞場でもオーラ全開ですね\(^o^)/

    プロもアマも所属団体も関係なし!
    阿波踊り最高ですね(^^)

  2. Yasuさん、コメントをありがとうございます。
    今年も盛り上がりましたよ*\(^o^)/*

    金光組、石原組の踊りはめちゃ好評なので、もっとたくさんのトッププロにもパフォーマンスしてもらえると社交ダンスの事をもっともっと知ってもらえるかなあ、、なんて思ったりしています。

    Yasuさんは阿波踊りの名手として知られていますが、機会あれば社交ダンス連にもぜひご参加下さいね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください