ニュースターボールダンス選手権

7/31日曜日は大阪YMCA国際文化センターでニュースターボールダンス選手権が開催されました。

メイン戦はボールルーム、ラテン共にA級戦、、

どちらも他総局や他団体からの移籍組も含めて、目新しい選手の多い競技会となりました。

写真はラテンA級戦です。

ものすごい迫力でした!!

ボールルームは大坪組、ラテンは辻組とどちらも現西部チャンピオンが優勝しました。

おめでとうございます*\(^o^)/*

 
うちからはShin&Yoko組がアマ部門に出場、、

ボールルームは予選落ちで残念な結果となりましたが、ラテンC級で4位入賞、今回初参戦となったB級への挑戦もセミファイナル進出と初パソを踊る事もできました。

良かったですね!!(^-^)

 

 

打ち上げは心斎橋のしゃぶしゃぶ食べ放題へ、、

普段あまり話す事の少ない選手達とも話せて楽しい時間でした。いろんな話がありますね。

本当は3次会、4次会と行きたいところですが月曜日のカルチャーもあるので断念(T_T)

鳴門に戻ったら日にちが変わっていました!長い1日でした*\(^o^)/*


ニュースターボールダンス選手権」への2件のフィードバック

  1. Hide先生&Yukiko先生
    早朝から深夜まで
    お疲れ様でした(^ ^)

    やっぱりプロA級戦は
    見応えがあります‼️
    A級戦になると
    会場の雰囲気が変わりますもんね。

    結果表を見ると、
    ジャッジのHide先生はほとんど
    立ちっぱなしだったようで、
    大変でしたね?

    Shin&Yoko組
    ラテン入賞おめでとうございます。
    快進撃は続いているようですね(^ ^)
    ますますのステップアップを
    お祈りしています。

    競技会終わりの「肉」は
    最高ですねぇ〜(笑)
    美味しい肉で選手との話も
    盛り上がったようですが、
    場所は大阪、しかも翌日予定あり!
    こういった時はとっても残念な
    思いをしますね(ー ー;)
    「どこでもドア」があったらなぁ〜
    って思うのは私だけでしょうか?(笑)

    冗談はさておき、
    ダンスレッスン以外に
    事務系の仕事もお忙しいようですが、
    猛暑の折、ご自愛ください(^ ^)

  2. 前半戦はそれほどでもなかったのですが、後半戦はプロラテンA級以外はすべてジャッジに当たっていたので、ずっとフロアに立ちっぱなしでした。さすがに暑かったですねえ、、、
    でもプロ・アマ共に上位級はかなり見ごたえのある競技会でした(^^)/

    Yasuさんは次の愛媛大会ではご協力いただけるんですよね。
    楽しみにしています(*ノωノ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください