8月ヨガ&エアロビの日程

miekoです

8月になりましたね*\(^o^)/*徳島の夏と言えば 阿波踊り!

阿波踊り本番が近づいてますが 皆さん 夏バテなどしてませんか?

私は 今年も 阿波踊り 踊ります「阿波酔狂連」見かけたら 声かけてくださいね*\(^o^)/*

8月のエアロビ&ヨガのスケジュールは、

2日、9日、23日、30日の火曜日

午後7時半~ エアロビクス
午後8時半~ フィットネスヨガ

16日はお盆休みです

【場所】 橋本ダンススタジオ徳島教室
徳島市東船場町1-17 船場ビル2F(新町橋徒歩1分)

【連絡先】090-3786-7977(橋本美恵子)

【料金】各レッスン¥1000
両方受けられる場合は¥1500

動きやすい服装で水分、タオル、ヨガマット(貸し出しもありますのでご連絡ください)

エアロビクスは上履きをご持参ください
※お子様や男性もご参加いただけます

更衣室完備

皆さん ダイエットに ストレス発散しませんか?お待ちしてま〜す*\(^o^)/*


image

橋本美恵子
・健康運動実践指導者
・アクティブヨーガ指導者
・元四国放送あさ630すっきりパワーヨーガ講師


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください