スタジオパーティー大盛況!

miekoです。

1/29の Yasu&mieko スタジオダンスパーティー におこしいただいた 皆さん 本当に 本当に ありがとうございましたm(_ _)m

今回、参加された皆さま方に快適に踊っていただこうと考えて定員を設けました。お断りした皆さま、本当に 申し訳ありません (*_*)

次回は早めのご予約をお願いします(*^^*)

 

県外からも ご参加いただき 大盛況でした!!

初めてうちのスタジオに来ていただいた方々も 沢山いたようで 広い〜なんて 言っておっしゃる声もチラホラ…

スタジオパーティーの 初回と言う事で 生徒様からの 差し入れも 多く Yokoちゃんの 巻き寿司、お稲荷さん、芋の天ぷら、かぼちゃスープ、Mayumiちゃんのパンナコッタ、Harueちゃんのフルーツ、番茶、Chikoちゃんのコーヒー…どれも 美味い これは 売れるぞ!!なんて 声も出てましたね 喜んでいただけて 良かった 次回 差し入れがあるかどうかは わからないですけどね…(^^;;

すみません 料理の写真は クリスマスと時のです 撮り忘れてました…(*_*)

 

うちの Hide先生と Yukiko先生も 参加いただけて 抽選で 当たった方と 即興デモ!

社交ダンス 踊った事ない方も なぜか 踊れてしまう マジックですね〜先生と 踊ると 踊れちゃうんです 凄かったな〜感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))

ベテランの方は 本当に デモしてるみたいでした 素敵でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

当たった方は 大満足 ハズレた方は とても残念そうでした 次回も 先生の ご都合が合えば 来ていただけると思います。お楽しみに(^_−)−☆

 

競技選手の方々にも お願いして デモしていただきました

M&T組 タンゴ

T&M組 チャチャ

K&K組 ワルツ

Sin&Yoko組 ルンバ

Yasu&mieko パソドブレ

荷物も 大変なのに 正装で お願いしてしまい すみませんでしたm(_ _)m

社交ダンスしたことない方も 参加してくださってたので 皆さんの素晴らしいダンス 見ていただきたくて…(#^.^#)ありがとうございました!

 

 

ふれあいダンスタイムもあり 踊った事のない方とも 踊っていただけたのでは…

抽選会では Minekoちゃんや Chikoちゃんから 景品だしてもらって 林農園の Chizuruちゃんからは お米!コシヒカリに大根 本当に ありがとうございましたm(_ _)m

皆さんに いっぱい 助けていただき 無事 パーティー終える事が出来ました ありがとうございます

こんな素敵な お花も 届きました

ハマちゃん ありがとう! ウルウルなったよ〜(*´꒳`*)

 

次回は 4/2 日曜 13時〜16時 前売り券 1000円 当日券 1500円(定員制のため要予約)です

たくさんの皆さまのご参加 お待ちしております!

最後になりましたが 司会進行 何から何まで 頑張った Yasuさん お世話になりました

流石の司会っぷり 次回は マイク 用意しますね くたびれてませんか?お疲れ様でしたm(_ _)m

また、よろしゅ〜たのんます!


スタジオパーティー大盛況!」への2件のフィードバック

  1. miekoさん~♬

    初主催のパーティー、大盛況に終わりおめでとうございます☆^^☆
    チケットの販売、パーティの準備、大変だったと思います。
    お疲れ様でした。
    本当はもっとお手伝いするはずが、、、当日は、、思い切り楽しませていただきました^^;
    いろんな方々に踊って頂いて、とても楽しかったし勉強になりました。 

    競技選手の方々のデモもそれぞれ素晴らしく、贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
    抽選も、、、すいません、当たったので素敵な景品頂きました^^;

    スペゲとして即興デモに加わってくださったHide先生とYukiko先生のダンス、私も感動しました!!
    だって、今まで踊ったことがない方が本当に踊れてましたよね~!
    しかも抽選には外れたものの、ラッキーにも先生と踊る機会を持たれた何人かの方から、普段はなかなか踊る機会を持てない先生と踊れて今日は幸せだった~、と後でメールまで頂きました^^V
    お声掛けした方々にも喜んで頂けて、私も嬉しかったです。

    miekoさん、Yasuさん、そしてお忙しい中パーティーに来てくださった先生方、本当に本当に楽しい時間をありがとうございました~!

  2. Chikoちゃ〜ん!

    こちらこそ 色々ありがとう(^з^)-☆ほんま 助かりました コーヒーも 沢山 差し入れしてもらったんで 次回も 使わせてもらいますね〜ありがとうm(_ _)m

    そうそう!やっぱり Hide先生や Yukiko先生って 凄いなぁ〜と 今までも もちろん 凄いな〜と 思ってたけど あらためて 偉大さを 感じました(#^.^#)これからも 社交ダンスしたこと無い方も ドンドン参加してもらって 社交ダンスの 素晴らしさ身体で 感じで欲しいな〜

    T先生と Hide先生が 踊ってるのも めちゃ カッコ良かった〜(*⁰▿⁰*)

    Chikoちゃんも 素敵に踊ってたよ〜引っ張りだこやったやろ〜お疲れさん

    また、パーティーは 定期的に開催予定なんで 仕事が 大丈夫な時は 来てやってくださいね

    頼りにしてます よろしゅ〜たのんますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください