13周年ダンスパーティー案内

miekoです。

アップするの まだかな〜と 待ってましたが、、
これまた先生が 忙しそうで、代わりに書いてと頼まれましたのでアップしますね(^^;;

3月5日 日曜日 13:30〜 ホテルクレメント徳島で   橋本ダンススタジオ 13周年ダンスパーティを開催します!

今年も 沢山の お客様に 楽しんでいただけるように 一同 頑張りますので よろしくお願いしますm(__)m

今年の スペシャルゲストは、

三浦 大輔&美和子組

統一全日本ボールルーム ファイナリスト!

九州の三浦先生のパーティーに 遠征した時、アナ雪 踊った後に美和子先生に 褒めてもらえて めちゃ 嬉しかったことを今でもよく覚えています(^^)/

また会えるの楽しみにしてます、、 って 美和子先生は 覚えてないやろな〜(^◇^;)

そして もう一組…

石原 正幸&石原 蘭羅組

三笠宮杯両部門 チャンピオン同士によるニューカップル!

Yukiko先生も 2人が 踊ってるの 見たこと無いとおっしゃってましたが、 チャンピオン同士の カップル!ワクワクですね〜
とても楽しみです(^O^)

たくさんのプロの先生方のデモやシャンソンショーも 楽しみです〜!

チケットも 絶賛 発売中です(#^.^#)
いつでも お声がけくださいね!

社交ダンス 踊れないし…なんて 思ってる 貴方!
最初は みんな 踊れないんです 私も そうでした(^_-)

一歩 踏み出して 美味しいディナーを 食べながら 素敵な ダンス 見に来ませんか?これだけ豪華メンバーが集うパーティーはなかなかありませんよ。生で見るだけでも価値ありです^ – ^

認知症予防にも 社交ダンスが 1番効果があると 言われてる昨今!
一緒に 楽しみましょう(^_^)v

そうそう、今年も フォーメーション 頑張ってます   見てやってくださいね!!

最後になりましたが 各教室の先生!生徒様! 共演、独演に 出演 ご協力してくださるの 楽しみにしております

パーティーまで 皆様 体調に 気をつけて下さい  元気に 会えます事 楽しみにしております╰(*´︶`*)╯


13周年ダンスパーティー案内」への2件のフィードバック

  1. miekoさん、ありがとう?
    今年も素晴らしいゲストが来ていただける事になりました✨✨
    楽しいパーティーになる様に精一杯頑張りたいと思っております。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね??

    • Hide先生!私は文章力ないし 先生みたいに 頭も良くないんで 申し訳ありません(*_*)

      本当 パーティーまで 後 ちょっとですね〜

      身体に気をつけて パーティー当日 元気に迎えれるように 手洗い、うがい 頑張りま〜す(^。^)

      Hide先生も Yukiko先生も 生徒の皆さん 関係者の 皆さんも 気をつけて〜╰(*´︶`*)╯楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください