サイヤ人

子ども(高1)の髪質はめちゃハードです。

僕の髪は柔らかいので、少しのジェルで十分に思う様に固まります。ジェルは1本購入したら半永久的に使えそうな勢いです。

一方、子どもの方は競技会用にセットする際、髪を十分に水で濡らして、その上にスーパーハードジェルを相当量、だいたい1本の半量を使っても、髪が逆立ってしまいます(事実)。
髪が長い時はちょうどスーパーサイヤ人の様な感じでしょうか、、もちろん金髪ではないですけどね(*_*)

スーパーサイヤ人

 

競技会を近々に控えて、昨日、散髪に行ってきたのですが、最近はめちゃ短くカットしています。

image

そういえば、昨日は剛毛が床屋さんの手に刺さったとかで、それを見せられたと言っていました。
手に刺さるほどの髪ってどんなんやねん、、、って思わずつっこんでしまいたくなります(*_*)


サイヤ人」への2件のフィードバック

  1. 後ろ姿もかっこいい息子さん(首長~い)♬ 
    しっかりされてるのは髪質だけじゃないです!
    毎回お話をさせてもらう度に、一本きっちり芯が通ってて、しかもとても優しい^^
    つい先日のパーティでも緊張をほぐしてもらいました。
    私は先生のダンスをブラックプールで拝見するチャンスはありませんでしたが、息子さんが踊られる時にはぜひ!
    何をおいても応援に行きます~!!
    因みにサイヤ人は戦闘能力に長けているとか、、この競技会でもパワー炸裂まちがいないですね^^V

  2. Chikoさん、褒め過ぎです、、(~_~;)
    たまには僕の事も褒めてね。褒めて伸びるタイプなので、、(笑)

    踊る事は好きで高校の部活でもダンスをしていますが、ヒップホップ系、、そっちの方が楽しい様です。
    まあ僕らも踊りはなんでも好きなので、社交ダンスも含めて長く続けてくれたらなあと思ってます。
    競技会で見かけたら応援してやって下さい!*\(^o^)/*

    ブラックプール、子どもの応援は難しいとは思いますがまた行きたいですね。その時はぜひご一緒に!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください