フロム ジャーマニー

miekoです。

毎週木曜日の19〜20時は鳴門スタジオでグループレッスンしてます!!
月4回で4000円と参加しやすい月謝制でやってますよ。

 

Yukko先生が優しく教えてくださいます〜(#^.^#)

Yasu先生と私も参加してますので、皆さんドシドシ参加してくださ~い。お待ちしています。

なんと初回体験レッスンは無料です。1回参加されて、自分と合わないなあって思われたら無理に誘うことはしませんので、どうぞご安心くださいね。
お気軽にご連絡下さい!!(TEL:088-683-6758 )

 

 

今週はなんとドイツからのお客様がレッスンに来てくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

カタリーナさんです。さすがに背が高いですね。173cmだそうですよ。

 

本日参加した皆さんで記念撮影です。パチリ(^^)v

 

さて、ダンスのリポートの前にお待ちかねのもぐもぐタイムです笑

今週は旅行や出張であちこちに行かれていた人が多くて、たくさんゲットできました(^^)/

東京のお土産でトップスのチョコケーキ!!
Saekoさんありがとうございます(^_−)−☆

Eijiさんからも東京土産でNYキャラメルサンドと福島の日本三大饅頭!
キャラメルサンドは私からのリクエスト!
これ美味しいんですよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こしあんの薄皮饅頭も美味しかったな〜ご馳走さまです。

Satokoさんからは柿と林檎〜フルーツは美味しいよね〜
こないだのシャインマスカットも最高でした(^_-)
いつもありがとう(^з^)-☆

Toshikoさんから大阪土産でリーフパイ、、これも安定の美味しさです。

 

どんだけ食べてんの〜ダイエットは明日からです〜笑笑

カタリーナさんからは、ドイツで有名なチョコレートをいただきました。

これも美味しかったなぁ〜.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.

 

オッと食べてばかりじゃないんですよ(^◇^;)
ちゃんとダンスも練習しています!!

ブルースとジルバでウォーミングアップしてからの…

ルンバとワルツ踊りましたよ〜カタリーナさんも上手〜٩( ‘ω’ )و

カタリーナさんはドイツ語、スペイン語、日本語、他にも話せるとか…凄いなぁ〜

 

Yasu先生やToshikoさんは英語がしゃべれるので色々お話しされてました。

おっと、私はもちろん阿波弁で…笑

 

レッスンの最後、カタリーナさんには見学していただいて、来年の15周年パーティーで踊るフォーメーションの練習です。

まだまだ始めたところです。
もっと練習しないといけませんね。頑張りますよ!

ただいま、一緒に踊って下さる方募集中です\(^o^)/


フロム ジャーマニー」への2件のフィードバック

    • Hide先生〜そうなんです!ずっとずっと グループレッスンの皆さんでフォーメーションしたかったの実現しそうです(^O^)

      衣装も そろえて踊るの めちゃ楽しみです。

      もちろん人数増えても大丈夫なんで、一緒に踊りたい〜って方!大歓迎なんですよね〜

      3月の15周年のパーティーよろしゅ〜たのんますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください