今日のラジオ(^^♪

お久しぶりのYasuです。
本日はmieko先生ではなく、Yasuが情報発信元です(^’^)

みなさま、おはようございます。本日の四国放送ラジオをぜひお聴きください!
今年 1月1日の放送に続いて、mieko先生がラジオ生出演されます(^’^)

番組名は『ラジオ大福』

放送時間は8時35分~11時40分<※mieko先生は9時15分ぐらいからのご出演予定です>

音楽に合わせて身体を動かす楽しさ、社交ダンスの魅力、そして先日東京で行われた「アジアオープン」などについてお話しいただく「予定」です(笑)  何しろ生放送ですから!

明日木曜日のパーソナリティーは、昨年に続いて3月31日の橋本ダンススタジオ15周年記念パーティーにもお越しいただくシンガーソングライターの福富 弥生さん。2人の絡みも聞きどころですね^ – ^

3月14日ホワイトデーの四国放送ラジオ! 周波数は1269kHz、またスマホやパソコンで全国どこからでも聴けるradiko プレミアムでもお聴きいただけます。

ダンスファンの皆さま、どうぞお聞き逃しなく!!(≧∇≦)


今日のラジオ(^^♪」への2件のフィードバック

  1. Yasu先生!うわっブログにも書いてくださってたんですね〜ありがとうございますm(_ _)m

    そして、昨日はお世話になりました〜(^O^)

    いや〜やっぱりマイクの前にいるYasu先生は凄いですね〜あらゆるモニターをチェックしながら進行もテキパキとこなす流石プロ!

    楽しい時間過ごさせていただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    3/31橋本ダンススタジオ15周年パーティーや、4/28JDCダンシンググランプリ徳島の告知も出来て良かったです!

    いずれも沢山の方々に来ていただき感動して社交ダンスっていいなぁ〜やってみたい٩( ᐛ )وのキッカケになるといいですよね〜

    パーティー前に、競技会もあるのでバタバタですが(>_<)よろしゅ〜たのんますm(__)m

  2. mieko先生! ご出演ありがとうございました(^^♪ 
    番組スタッフも mieko先生はもう「番組の一員」みたいな感じなので、あっという間の楽しい3時間でした(^^) これもmieko先生のお人柄だと思います。またのご出演を楽しみにしています。

    えっ!? 聞いていない?聞き逃してしまった? ご安心ください(^-^) 聞き逃してしまった昨日の放送をお聞きいただけます。方法は簡単! パソコンかスマートフォンをお持ちでしたら、検索サイトから無料アプリ『radiko 』をダウンロードしていただき、四国放送を選択! そして「タイムフリー」をクリックし、番組表の3月14日(木)「ラジオ大福」にアクセスください。
    ※「radiko プレミアム」は別途登録が必要です。

    ラジオ放送をお楽しみいただいた後は、そのmieko先生にも会える 3/31橋本ダンススタジオ15周年パーティー&4/28 JDCダンシンググランプリ徳島へのご参加もお待ちしています。何かを始めたくなる季節到来です。「社交ダンスの扉」を開けてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください