看板

誰も気がついていてくれていないとは思いますが(T_T)、鳴門スタジオの看板が新しくなりました。

11年が経ち、南向きの面が劣化し、剥がれてきたので直していただきました。
新しいのがこれです。

IMG_5541.JPG

実はイラストがかわっています。

前のイラストはこれと同じものでした。

馴染みの看板屋さんがフリーのダンスイラストを探してきてくれたものです。

よく見ないと気が付き難いかもしれませんか、全然違うでしょう(o^^o)

実は今回のイラストは自分たちの踊っている写真をトレースしていただいたものです。

元の画像はこれです。

イギリス  ブラックプールでの競技会で撮影していただいたものです。思い出深い一枚です(^_^)

次にスタジオに来られた時にチェックしてみて下さいね!!*\(^o^)/*


看板」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください