保岡栄ニのShall we dance?

四国放送へラジオの収録に行ってきました。

マスコットのおもぞうです。

image

出演させていただいた番組はYasuさんこと、保岡栄ニアナウンサーがパーソナリティーを務める「保岡栄ニのShall we dance?」です。

6月から関東のFM局で「日本初!業界初の社交ダンス専門のラジオ番組」というのをうたい文句とする番組が始まったそうですが、こちらの方が本邦初だと番組の中でも話題になりましたよ(笑)

まあそれはともかく、こうした番組が増えていけば社交ダンスの認知度も確実に上がっていきますね!

うまい形でお互いにコラボれたらなあ、、とYasuさんは言っておられました(^-^)

「保岡栄ニのShall we dance?」は毎週月曜日午後11時から絶賛放送中です!!

さてさて、Yasuさんは四国放送の帯番組であるゴジカルの元メインキャスターとして徳島県では知らない人がいないくらいの有名人ですが、最近は社交ダンスの実力もメキメキと頭角を現して、県下ではボールルーム、ラテン共にトップ選手として活躍されています。

この新聞記事を覚えていらっしゃる方も多いかと思います!(o^^o)

ダンスもめちゃ頑張っていらっいます!

話をラジオに戻して、、今回は僕らにとっては2回目のゲスト出演になります。

今回は番組に届いた社交ダンス、競技ダンスに対するご質問に対して、僕らなりの見解でお答えするという形式で、番組は行われました。

事前にある程度、質問に関して聞いていた事もあったので、前回よりは落ち着いて話ができた様には思います(笑)

放送日は6月29日月曜日午後11時〜です。

携帯アプリのラジコでも聞けますよ。チェックしてみて下さいね!!*\(^o^)/*

 


保岡栄ニのShall we dance?」への2件のフィードバック

  1. 早速のアップありがとうございます

    Hide先生&Yukiko先生、そしてmiekoさん
    お忙しい中 ご出演ありがとうございました(^O^)
    おかげさまで充実した番組内容になりました。

    2回目の出演で気持ちに余裕がある&
    今回は番組の流れもわかり、事前の準備も整っている(^O^)
    とはいえ、普段の環境とは違う “放送スタジオ” での収録!
    ※普段は “ダンススタジオ” (笑)
    緊張感もMAXになるだろうなぁ~と思っていました(^_^;)

    ところが!!
    Hide先生は私からの矢継ぎ早の質問にもまったく動じることなく(笑)、
    プロダンサーならではの重みのある回答の連続!
    Yukiko先生もやさしいトーンで女性ダンサーの悩みを次々に解決!

    この時の私の心の声(笑)
    『スゴイ! 前回と違う&いつもと違う(爆)』
    miekoさんの心の声(笑)
    『キャー~別人だ(笑) 
     私 あまりしゃべってないけどお腹空いてきた(爆)』

    冗談は抜きにして!
    今回はダンス初心者にもよく分かる&
    上級者の方にも納得していただける内容になっています。

    ズバリ『Hide先生&Yukiko先生のShall We Dance?』です(^O^)

    ぜひお聞きください。
    Hide先生も紹介してくれてますが、
    携帯アプリの『ラジコ』おすすめですよ(^O^)

  2. Yasuさん、いろいろとご配慮をありがとうございました。
    普段と違う事をするのは、気分転換も兼ねてなかなか楽しいものですね(o^^o)
    しかし今回の収録はアッと言う間に終わりました。
    もう一回分くらい録っておいても良かったかもしれません(笑)
    あわ紳士録に出させていただいた時もこのくらいスムーズにいけば良かったなあと思ってます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください