テレビCM:一緒にがんばろう徳島

miekoです。

東京では新型コロナの陽性者反応が連日で100人を超えましたね。第2波に繋がらなければいいんですけど、、

幸い徳島では感染者が他県に比べてもそれほど多くなくてありがたいのですが、それでも先日6例目が報告されました。

そんな中、新型コロナに負けるな、、ってことでうちのパーティーでもお馴染みのシンガーソングライターの福富弥生さんが四国放送で「一緒に頑張ろう徳島!」というイベントをされています。

http://www.jrt.co.jp/ganbarou/index.htm

この動画募集は、「元気な徳島を取り戻したい!」をスローガンに皆さまの歌声で徳島を元気にしようってことなのですが、踊りながら歌って社交ダンスの良さも一緒に伝えられたら良いなあ~と思って応募する事にしました!!

けっしてYasu先生から強要されたわけではありませんので笑(*_*;

この歌はAメロとBメロがあり(けっこう難しい歌です)、歌の上手なSaeちゃんに協力をお願いしました。

振り付けを考えて、その動画をLINEでSaeちゃんに送って自宅で練習してもらい、当日まで一緒に合わせることなく1発勝負で挑みました(^-^)

そうそう、衣装もSaeちゃんに内緒で勝手に注文しました(・´з`・)
(せっかくなので来年の新年会の余興でも着ようかな。乞うご期待笑)

こんな感じです(撮影協力:Shihoちゃん)

Saeちゃん可愛いし、歌もやっぱり上手い〜♪♪

最近流行りの同性で踊るラテンダブルスを意識して、離れて踊りました。

ヘッドホンで聴きながら歌って下さいとなっていたので、2人で合わせる時は同時に音楽が流せず、微妙にずれるのが難しかった(-.-)

 

しばらくして四国放送から電話あって、CMに使わせていただいてもよろしいでしょうか!?

きゃ〜、もちろんよろしくお願いします(*^-^*)

7月4日土曜日(今日ですね)から2週間ほど毎日何度か放送されるようです。
タイミングよく録画出来るかな??

どんなCMに仕上がっているかは全くわからないんですが、めちゃ楽しみです。皆さん、見てね\(^o^)/

女性同士でも踊れるんだ、組まないでも楽しそうだ、社交ダンスやってみたいなあって思って下さったら嬉しいです。

社交ダンス、楽しいですよ!!(*^-^*)

橋本ダンススタジオでは、まったく踊った事ない方、なかなか一人だと運動が続かない方、最近曲がってきた姿勢を少しでもよくしたいって方はもちろん、以前はダンスしていたけどもう一度踊ってみたいって方まで幅広く皆さまをお待ちしています。どうぞお気軽に体験レッスンにいらっしゃって下さいね!!

新型コロナが収束して、9月21日(月・祝)の16周年パーティー(JRクレメントホテル徳島)が無事に開催できますように!!

一緒にがんばろう徳島  by橋本ダンススタジオ一同


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください