キョーエイ グループレッスン

miekoです。皆さん、お久しぶりです~(^^)/

パーティーや競技会が中止や延期になり、ダンスのイベントというイベントが全て無くなってしまって、、、ブログのネタが無いな…(>_<)

あっ、でも、ひで先生、ゆっこ先生を始め、教室のみんなは元気でやっていますよ♪(^_−)−☆

新型コロナの影響でしばらくお休みしてたキョーエイ鳴門駅前店のグループレッスンも6月から再開しました。皆さん、マスクをしたままで頑張って踊っています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

手指消毒もビチャビチャになるくらいかけまくりです…(^◇^;)

そんな中、6月ラストのグループレッスン日である6月29日は、

「ひで先生の誕生日」

と重なったんで、みんなでケーキでお祝いをしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Mayumiさん、珈琲の差し入れをありがとう。ご馳走様でした〜(^з^)-☆

あれれ、少し人数が足りないなあ。お休みされてた方は残念でしたね(-.-)

 

このキョーエイ鳴門駅前店のグループレッスンではひで先生、ゆっこ先生が基本から丁寧に教えてくださいます(^O^)

私も準備体操とかやってますんで、どうぞお気軽にお越しくださいね。初回体験は無料です。初心者~中級者の方、大歓迎です。無料体験が楽しかったらどうぞ続けて下さいね!!(^_−)−☆

場所はキョーエイ鳴門駅前店4F(旧ジャスコ)奥のイベント広場で月曜日10:30〜12:00にしています。

ちなみに会費は3か月10回で12000円です。
今期はジルバ・ブルースにチャチャチャとワルツをしています。

9月21日(月・祝)の橋本ダンススタジオ16周年パーティーでフォーメーションが踊れますように!!

 

さてさて、改めましてひで先生、お誕生日おめでとうございます。何歳になったんですかね??笑

まずは健康が1番ですよね。元気でいつまでも素敵なダンスを踊って下さることを願っています(^^)/


キョーエイ グループレッスン」への2件のフィードバック

  1. mieko先生、久しぶりのブログ更新をありがとう!!
    最近はイベントも全くなくて、毎週日曜日が休みで嬉しいような、寂しいような、、(-.-)

    9月くらいからは、競技会やその他のダンスイベントが企画されていますが、このままコロナが収束していって問題なくできたら良いですね。もちろん、うちの16周年パーティーもね。

    さて、今回は思いがけなく月曜日のグループの皆さんで誕生日のお祝いをしていただき、ありがとうございました。ケーキを美味しくいただきました!!(^^)v

    さあて、この1年、気持ちまで暗くなるとさらに損した感じになりますから、根拠なく明るくいこうと思っています笑
    楽しい年になりますように\(^o^)/

    • ひで先生コメントありがとうございます(^O^)
      毎週日曜日お休みなんて考えれんかったですよね〜(>_<) スタジオパーティーの日程を考えるのも年末まで空いてる日が無い…って言うてたのに…なんか不思議な感じです しかし、休みだと余計に身体がダルくなったりするの私だけですかね〜(-。-; どうぞ9/21のパーティーは開催されます事楽しみにしておりますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください