ダンス Dojo 瀧倉 12thDance Party

miekoです。

今年はコロナでダンスイベントが本当に少なくなっています。この時期、例年なら毎週なにかしらの催しが年末まで続いているはずなんですけどね~(@_@

 

そんな中、11月15日日曜日はJRホテルクレメント徳島で久しぶりのダンスパーティーに参加してきました。

Dance Dojo Takikuraの12周年記念パーティーです。

タッキー先生、ゆみ先生、おめでとうございます。
今回は例年以上にご準備等がたいへんだったと思います(^^)/

感染対策としてお客様も普段の半分くらいの人数に制限して、検温、消毒、マスク・フェイスシールドの着用、などなど、、

今年は競技会もパーティーも中止になることが多い中、久しぶりのパーティー参加でした。うれしぃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

うちの教室からは10名の方が参加されましたよ。

共演MIXの部は、Chikoさんがひで先生とスローを踊られました。

踊るまでは「緊張する、どないしょ〜」なんて言ってましたが、一番フロアで輝いていましたね(^^)/

独演一部ではSaeちゃんと私で独演デビューのルンバです。

Saeちゃんは社交ダンスを始めてまだ2年くらいだけど、身体能力が高いので、振り付けもいろいろと盛りだくさんにして楽しませてもらいました(^_−)−☆

大勢の方に褒めてもらえましたよ。これからもよろしゅ〜たのんます(^^)/

 

Osamuさんとゆっこ先生でスローフォックストロットです。

Osamuさんはレッスンの後も必ず自主練して、その日の確認を怠りません。とても頑張ってらっしゃいます!!

ゆっこ先生の笑顔に私はメロメロです。本当に可愛いんですよね!!
ファンがいっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

一部が終わって2組でパチリ…

あれれ、Osamuさんの花束はどこ??もうどっかに置いてきたの?(^◇^;)

ひで先生、ゆっこ先生、いつも素敵な花束をありがとうございます。

 

独演二部にはChikoさんとひで先生でワルツです。

Chikoさんの新しいドレスが素敵です。淡いピンクがとても良く似合ってました。お姫様やんか〜可愛い❤️

痩せないとドレスが入らない、、なんて言うてましたがバッチリでしたね。
ダンスもウットリです。次回も楽しみにしています(^з^)-☆

デモを踊る時は必ずしもマスク・フェイスシールドの着用でなくてもかまいませんでしたが、ひで先生はこういう時もあったねーという事でマスクを着けて踊られていました笑

 

トリはYokoちゃんとひで先生でワルツです。

本当に楽しそうに踊ってらっしゃいますよね。
踊りながらの笑顔ってなかなかできないんですけど、Yokoちゃんはいつも心からの笑顔がとても素敵なんです(^^)/

いつも思うんですが、Yokoちゃんは本当に元気で前向きなんですよ。見習わないといけないところがたくさんです。

 

二部が終わってパチリ…

ゆっこ先生と私も一緒に、、お疲れ様でした(^^)/

 

主催者のタッキー先生、ゆみ先生のご挨拶です。

ゆみ先生の赤のドレス素敵ですね〜(((o(*゚▽゚*)o))

 

タッキー先生から新しいパートナーさんの紹介です。
なんと16歳、、高校1年生となΣ(・□・;)

わ、わっ、若いですね~(@_@)
岡山の競技会の時も控え室で勉強していましたよ。テスト期間中だったらしいです。
6歳からヒップホップのダンス10年してたとか…だから上手いんだなぁ。
これからの活躍を応援しています٩( ᐛ )و

 

徳島県ダンス教師協会会長として、ひで先生のご挨拶です。

ほんま、コロナに負けないで徳島のダンス界が盛り上がるように頑張っていきたいですね!!

 

プロデモでひで先生とタンゴ&スローフォックストロットを踊らせていただきました。

スポットライトで顔が見えてないですね(T ^ T)

久しぶりにひで先生と踊れて嬉しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございました。

失敗したのは内緒…またリベンジたのんます(>_<)

 

生徒一同でアレンジメントのお花をプレゼントしました(^^)v

青の薔薇って、初めて見ました!(◎_◎)

ひで先生とゆっこ先生は今回コロナの影響で、自分たちのレッスンが十分に受けられなかったということで残念ながらデモはされなかったのですが、2月14日(日)の16周年パーティーで踊って下さることを楽しみにしています!!

第3波の到来とかもいわれていますが、感染防止対策を十分にして、2月14日は絶対に開催したいですね(^-^)

 

本日のスペシャルゲストである統一全日本ラテンチャンピオン増田・塚田組にお願いしてパチリ…

Chikoさんは2人に挟まれて、、、私は邪魔やったなぁ〜ゴメン(>_<)

 

スペシャルゲスト、ゲストプロの先生方でパチリ…

皆さま、お疲れ様でした。
やっぱり生で目の前で見られるダンスは迫力ありますね!!

コロナが早く収束して、入場制限とかもなくなって、社交ダンスがもっともっと多くの人に楽しんでもらえますように(*^-^*)


ダンス Dojo 瀧倉 12thDance Party」への6件のフィードバック

  1. 瀧倉先生、12周年おめでとうございました(*^.^*)
    こんな時にもかかわらず、安全で豪華で素敵なパーティーをありがとうございました((o(^∇^)o))

    とにかく、久しぶりのパーティーだったので、自分の緊張に気付かないくらい緊張してて、リハーサルの時には頭は真っ白、、、方向は掴めず、音楽は聞こえず、、(..) 、、でしたが、Hide先生に助けて頂いてどうにかスローもワルツも踊りきることができました。
    先生、ありがとうございました(^-^)
    どんな時でも温かく優しい言葉をかけてくださるYukko先生、ありがとうございました(^-^)

    踊った後は美味しいお料理をお腹いっぱい頂いて、プロの先生方の素晴らしいダンスを間近で観られて、スペシャルゲストの先生方や先日のバルカーカップでファイナルに残られた先生方や、惜しまれつつ競技を引退された先生方と写真を一緒に撮って頂いて大満足な一日になりました。

    最後になりましたが、みえこ先生~、いろいろお世話になりました。
    また、お忙しいのにいつも素敵なブログをありがとうございますm(__)m
    応援してくれたダンス仲間にも感謝~、ありがとうございました(^-^)
    また、頑張ります~\(^o^)/

  2. Chikoちゃん コメントありがとうございます〜m(_ _)m結構このブログ見るの楽しみにしてくださってて沢山の方が読んでくださってると思うんだけど…なかなかコメントが無くて寂しいんです(T ^ T)

    ほんまコロナ禍でパーティーも競技会もイベントも中止で今年は何した?ってくらい何も出来ないまま一年が過ぎようとしてるよね(>_<)

    まさかこんな世の中がやってくるとは…

    タッキー先生、ゆみ先生がパーティー開催してくださって感謝感謝です

    パーティーから1週間経って皆さんお元気そうでホッとしてます

    来年は、コロナも落ち着いて沢山のパーティーに参加出来るといいなぁ〜

    Chikoちゃん(^O^)一年前は一緒にサンバ踊ったよね〜楽しかった!また、これからもよろしゅ〜たのんますm(__)m

  3. こんにちは!読みに来ました。
    素敵な写真がいっぱいで、羨ましいです!
    また次にパーティの機会があったらリーダーとぜひ参加させていただきますヾ(*´▽`*)ノ

    • わーいo(^o^)oひーこちゃん いらっしゃいまし〜コメントありがとうございます(^з^)-☆

      是非ぜひ次回のパーティーには参加してくださいね〜お二人の素敵なダンス楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      来年は、競技会も普通に開催やといいね〜お二人の活躍 応援します٩( ᐛ )و

  4. 久しぶり、、って今年初めてのパーティーですね。
    もう11月だけど、、
    タッキー先生、ゆみ先生、開催するのはかなりたいへんだったと思うけど、いつものとおり素敵なパーティーでした。11周年、おめでとうございます(^^)v

    うちからの出場された皆さまはとても良く踊って下さり感謝です。
    Yokoさんは相変わらず終始素敵な笑顔で踊ってくださいましたし、Chikoちゃんは危うい場面もあったけどめちゃ大丈夫でした笑

    来年からは普通に開催できるようになると良いですね。
    スタジオの皆さま、素敵なお花をありがとう。鳴門教室に飾らせていただいています(^-^)

    • ひで先生!きゃ〜コメントありがとうございます待っとりましたぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      忙しい日々ですもんね(>_<)ご苦労様です

      ほんまにエッとぶりのパーティーで楽しかったなぁ〜踊れるっていいですよね感謝感謝でした

      来年の2/14は絶対!絶対!!開催できますように…

      ひで先生!ゆっこ先生!教室の皆さんコロナなんかに負けないよう頑張りましょう٩( ᐛ )وよろしゅ〜たのんますm(__)m

      そろそろクリスマスの飾りつけも楽しみしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください