新年のご挨拶とNNN

Hideです。

皆さま、新年あけましておめでとうございます!!

hanko_gashou_illust_2108

と言っても、もう新年6日ですけどね、、(・´з`・)

スタジオは4日火曜日からオープンしています。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、Facebookには先日アップしたのですが、ブログしか読まれていない方もいらっしゃるので、こちらでもご報告させていただきます(^^)/

 

皆さんはNNNってご存じでしょうか?(@_@)

ダウンロード

日本テレビ系のニュースとかではありません。

僕も全く知らなかったですけど、たまたま年末に鳴門から岐阜へ帰省する車中のラジオでその存在を知りました。

 

これは「ねこねこネットワーク」といって、ネコの秘密結社らしいのです。

ねこねこネットワークにはいろいろな活動があるようですが、主な活動としては、猫の調査員が猫が快適に暮らせる家に猫を派遣するサービスを行っています。

60154ad3177e653c31c8775c56e10618_s

こうやって見てるんですかね(*_*)

もちろん都市伝説なんですけど…笑

 

詳しくはこちら⇩をクリックしてみて下さい(^^)v

ねこねこネットワーク

 

今回、我が家はこれにロックオンされたのかなと思っています。

実は昨年9月1日に20年間の長きにわたって一緒に過ごしたネコのみいちゃんが旅立ってしまい、とても悲しい思いをしていました。寂しさを紛らわせるために、いろいろとしてみたりもしたのですが、有効な手段があるわけでもありません。

 

そんな中、年の瀬も押し迫った12月27日の深夜12時を過ぎた頃に自宅の庭からネコの鳴き声がするので窓を開けたところ、この子が飛び込んできました。

2021-12-28_09-26-27_623

2021-12-28_09-26-20_962

時間帯は違いますが、20年前にみいちゃんが家へ来た時の状況ととてもよく似ています。

性格もみいちゃんにそっくりで、めちゃ戯れますけど、けっして本気で噛むことはなく、痛いと言うとやめてくれます。

2021-12-28_06-00-41_080

すごい寝相ですね(・´з`・)

水泳の高飛び込みの選手の様に足がまっすぐに伸びて綺麗です笑

体重は約1.5kgで、生後3か月くらいです。

しばらくは迷いネコかとも思っていましたが、家から離れる様子もないので、我が家のメンバーとして迎えることにしました(^^)/

あまりにもタイミングが良すぎるので、NNNからの派遣かなあとも思っています。

 

猫調査員って、こんな感じで情報収集してるんですかね(@_@)

ダウンロード (1)

 

こんな本も出ていますよ。

51jmfIVRmRL._SR600,315_PIWhiteStrip,BottomLeft,0,35_PIStarRatingFOURANDHALF,BottomLeft,360,-6_SR600,315_ZA29,445,290,400,400,AmazonEmberBold,12,4,0,0,5_SCLZZZZZZZ_FMpng_BG255,255,255

 

 

 

 

 

水泳は好きなようです笑

2022-01-03_18-31-32_917

まずはご報告です。

年初からダンスに関係ない話ですみません(・´з`・)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください