17周年ダンスパーティー延期のお知らせ

miekoです。

スタジオへ行くと…

2022-01-19_19-15-49_620

こんな貼り紙が…_| ̄|○

o0784057414511142308

17周年パーティーが延期になりました涙

エェ〜先生、、マジか!!(T ^ T)

ここのところのオミクロン株の急速な感染拡大を見ていたら、そんな気がしなくもなかったけど、、(・´з`・)

 

スペシャルゲストの瀬内先生、斎木先生

7D902361-F471-4A88-8C92-180C88B1B12E

2年前からお願いしているのに延期が重なって、なかなか実現できていません(-.-)

う〜ん、瀬内先生に嫌われてる? 縁がない?
いやいや、そんな事はないはず(。-_-。)

今回は延期になりましたが、次回も予定を空けておきますと言っていただけたと聞いてます٩( ᐛ )و

今回は本当に残念でしたが、こういう状況下では仕方がありません。

早くコロナが収束して、以前と同じように普通にパーティーができますように\(^o^)/


17周年ダンスパーティー延期のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. コロナの急速な感染拡大により、17周年パーティーを延期する事にしました。徳島県は全国的に見ても、コロナの発生数はかなり少ない方だとは思いますが、隣の香川県ではまん延防止等重点措の適応となりましたし、今回のオミクロン株は諸外国での発生状況を見ると、いまだピークとは言えずこれからもっと人数が増えてきそうです。

    そんな中、パーティーが開催されれば出演するという生徒様も少なからずいらっしゃって、とても心強く思いました。しかしながら、本来楽しいはずのパーティーを無理をしてまで出ていただくというのは全く本意ではありません。残念ですが、この状況下での開催は難しいと決断し、延期をさせていただくことにしました。

    ただパーティーを延期する事に決めて、ここのところ毎日、めちゃ気になっていた徳島県内のコロナの発生数をあまり気にしなくてもよくなりました。若干不謹慎ではありますが、今日はまたすごい数が出たなあ、みんな不安に思うだろうなあとか考えなくていいのは本当に気持ちが楽です笑

    今回は心苦しいご報告になってしまいましたが、早く以前の様に普通にパーティーが開催できる日を待ち望むばかりです。

    • Hide先生…苦渋のご決断(>_<)ほんま色々と悩まれたと思いますm(_ _)m大丈夫ですか?

      主催者側は準備もしながらレッスンもしながら…色々と心の葛藤あったと思います

      毎日毎日、徳島は人数少ないとは言うてもクラスターも出たり、あそこの学校で陽性反応が出たらしいなんて話を聞くと難しいのかなぁ〜と思ってました

      2月は毎週パーティーや競技会が入ってましたが全部難しいですね(T ^ T)

      今回、コロナ禍の中でもどないか参加します!とか難しいけど先生お気の毒すぎるから参加出来るよう頑張りますなんて言うてくださる生徒さん本当にありがたかったですよね

      中止になった事お伝えすると…

      7月までにもっと上手く踊れるように頑張ります!とか先生は大丈夫ですか?なんて心配されてましたよ

      嫌な事、落ち込む事あるかと思いますが開催出来た喜びを大きく感じられる!達成感あじわえる٩( ᐛ )وで前向きに考えていきましょう(^_−)−☆

      今、コロナでお休みしてる方々も安心してレッスン来れる世の中になる事祈ります

      パーティー7/3も10/16も開催出来ますように〜(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください