聡太&真莉乃組 JCF10ダンス ラテン2位

1月23日(日)に都立産業貿易センターで開催された「JCF 東部日本10ダンス選手権」にて聡太&真莉乃組がプロラテン総合第2位となりました。

2022-01-27_12-27-43_000

おめでとう!! 祝\(^o^)/祝

1位はJCFラテンチャンピオンの歩浜敏夫&松浦のぞみ組です。

次回は2月20日(日)神奈川県ダンス大会に出場予定です。
応援をよろしくお願いします。

 

*聡太先生のレッスンは鳴門スタジオ、徳島スタジオ、香川善通寺で受けられます。
ご希望の方はどうぞお気軽にお問合せ下さい。

お問合せ

 

p.s.
1位ののぞみ先生とは僕らが福岡にいた頃からの知り合いです。当時、彼女は大学を卒業してプロになったばかりの頃で、若くてめちゃ弾けていたのを今でもよく覚えています。もちろん、その当時は僕らと同じフロアーで踊っていたんですが、その彼女が今、聡太と一緒に踊っているというのはなんだかとても感慨深いですね。
のぞみ先生は、大きな競技会等でお見かけしても、以前と同じように挨拶してくれます。とても素敵な方です。

歩浜敏夫&松浦のぞみ組


聡太&真莉乃組 JCF10ダンス ラテン2位」への1件のフィードバック

  1. Sota先生、Marino先生!!おめでとうございます

    持ち級のC級は優勝で 総合で2位って凄すぎるΣ(・□・;)
    A級の選手いっぱいいてたのに…凄い〜凄すぎる〜近くなら応援に行くのに!!ドラえもん どこでもドア出して〜ってコロナ禍で移動も難しいですね〜(>_<)

    流石 関東は競技会も開催されてるんですね

    お隣の香川の2/20の競技会は中止になってました_| ̄|○

    次回の競技会も徳島より応援しております٩( ᐛ )و
    頑張ってくださいね〜

    エントリーも橋本ダンススタジオでされてたのも嬉しいですねo(^_-)O

    Hide先生!Yukko先生!も 嬉しいやろなぁ〜

    皆さん Sota先生のレッスン受けに来てくださいね〜(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください