ダンスビュウ10月号ホープさん

miekoです。

皆さん、「月刊ダンスビュウ」って雑誌をご存知ですか??

pic01

社交ダンスをしていらっしゃる方は、定期購読されてる方も少なくないと思います(^_−)−☆
うちの教室でも毎月新刊を読むことができますよ。

その最新号となる10月号(8月27日発売)になんと、なんと!!

Sota & Marino 組「世界にはばたけ ホープさん登場」で掲載されました(全2ページ)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

AEAB02C0-9FF8-4DFB-8D87-14BF27EA77CD

後ろに写ってるのは、渦潮で有名な大鳴門橋ですね(@_@)

ホープさんでは東京都内の公園で撮影されることが多いそうですが、2人は徳島出身と兵庫出身という事で、この機会に2県を結ぶこの橋をバックに写真を撮りたかったそうです(^-^)

カラーバージョンも載せておきますね。

聡太

橋本ダンススタジオの生徒さん達も大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))♡

自分達の先生が雑誌に大きく掲載されるのってメチャクチャ嬉しいですよね〜
Sota先生、Marino先生、凄〜い♡

2ページ目の写真はこちらです。

聡太・真莉乃4

素敵な写真ですね(*^-^*)

 

このコーナーで取り上げらているプロ選手は、そんなに多くないと思います。四国では初めてじゃないかな??(過去にいらっしゃいましたらすみません(-_-;))

ほんまに世界にはばたけ!ですよね(*^-^*)

 

出版社からスタジオ宛に送られてきた25冊はあっという間に完売でした(^^)/
買えなかった人はごめんなさい。本屋さんかネットで注文して下さいね。

 

撮影風景です。

聡太・真莉乃3

東京からカメラマンが来れないので、生徒のYuiちゃんにお願いしました。Yuiちゃんもカメラマンです。

 

こっちはHide先生のアイディアで、手を長く見せるために海岸に落ちていた木の棒を使ったバージョンです。

聡太・真莉乃1

予定通り、採用にはなりませんでした笑

 

コロナが落ち着いて、ブラックプールに出場される時になったら応援に行きたいよね〜なんて話したりしてます(^O^)

Sota先生やMarino先生のレッスン受けたい方はどうぞ橋本ダンススタジオまでお問合せ下さい。月2回、鳴門・徳島・香川でレッスンをしています!!

 

おまけ:
実はHide先生もダンスビュウ10月号には登場しています。しかも2カ所。ウォーリーを探せじゃないですが、どうぞ探してみて下さいね。
Hide先生はカラーで出ているのでSotaに勝ったとか勝手に言っていますけど笑
正解者には先着で豪華景品があるとかないとか、、(*^-^*)


ダンスビュウ10月号ホープさん」への3件のフィードバック

  1. mieko先生、ご紹介をありがとう^ ^
    皆さん、もう読んでいただけましたか?

    今回はSota & Marino組が社交ダンス界のメジャー雑誌に特集で載せていただいて、嬉しいです。
    これを機会に大きく羽ばたいて欲しいものです。9月に入って、秋の競技会シーズン、ビッグコンペもありますが、ひとつずつ丁寧に取り組んで下さいね。

    また、10ダンスファイナリストって、大きな目標も上げてましたから、ボールルームもそろそろ競技会デビューでしょうか。楽しみにしています。

    ちなみに僕が載っている10月号のページは55ページ、全日本学生選手権のジャッジに行った時のものです。写り込んでいるというのが正しい表現ですが、、笑

    • Hide先生 コメントありがとうございます(^O^)

      コメント書いてくださってたの気がつかなくて すみませんでした(>_<)

      ダンスビュウに載るなんて凄いですよね〜!!めちゃくちゃ私も嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      英先生 55ページに 2つ写真 載ってるような…まさにウォーリーを探せ!じゃないけど Hide先生を探せで めちゃガン見しました(@_@)

      Sota先生!Marino先生!ほんまに世界に羽ばたいてもらいたいですね〜楽しみにしてます٩( ᐛ )و

  2. 追伸、、
    ボツになったと思っていた海岸で拾った木の棒を使った写真ですが、なんと目次のページで採用されてました。しかもカラー^ ^
    お気付きでない方もいらっしゃるかもしれませんので、一度、チェックしてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください