DANCE TO vol.4

少し遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します!

自分が現役で踊っている頃の動画を懐かしく見ながら書いています笑
当時は自分の動画を見るのが苦手で、研究のためにしか見なかったのですが、今改めて見てみると「おーよく頑張っているなあ、、」なんて思ったりもします。面白いですねー^ ^

v56QXrD8TsiZj445LYeSmg

一緒に写っているのは東部の選手ですね。Tokio御大も選手係をされている様です。懐かしい!

さて、今年の抱負ってほどのことでもないのですが、「本年は健康を第一に考えて、あまり頑張りすぎないくらいでやっていこう」と思っています。楽しむ事も大切ですからね。

週休3日くらいの気持ちででいきます笑。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

 

ここから本題です^ ^

少し前の話題になるのですが、昨年11月30日、聡太・真莉乃組がDANCE TO vol.4に出演させていただきました。

-vI0ZqRiRx-zT2OJkrgCXQ

このイベントは聡太達が東京でたいへんお世話になっているFESSI ダンススクールの鈴木秀朗先生、すみこ先生が主催されている社交ダンスとバンドのコラボイベントです。

会場は汐留 BLUE MOODで、観客とパフォーマの距離も近く、大盛り上がりのイベントだったと聞いています。

当日の様子がYouTubeにアップされていますので、ぜひご覧になってみて下さい。

DANCE TO vol4   ⬅︎ クリックしてね。

参加されているダンサーは鈴木先生カップル以外にも、レジェンドダンサーである鈴木一朗・愛弓組、JDSF PDチャンピオンの山本武志・木嶋友美組他、豪華メンバーです。

DANCE TO voi4

この写真は鈴木先生のブログからお借りしました(*^^*)

聡太達もいくつかのフォーメーション以外に今回はパソをソロで躍らせていただけました!!

時間のある時にでも見てやって下さいね(*^^)v
迫力が伝わってくると思います。

チャンスがあればこのイベントをライブで見てみたいものです(*^^*)

 

P.S.
聡太・真莉乃組の出演情報です。
2月11日(祝・土)
香川県 高松国分寺ホール
Lil Sister & ESS発表会 Sweet Valentine♡
さこ先生が主催するヒップホップのイベントで、ゲスト出演します。若い世代を意識して、K-POPでも踊ると聞いてます^ ^

昼(12:00~)・夜(16:30~)2回公演ということですので、興味ある方はぜひ!!

B60ABD13-0AD9-4154-A5A0-4D505B71E842


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください