ダンス道場 瀧倉 9周年パーティー

miekoです。

11/26 日曜は Dance Dojo Takikura The 9th Anniversary Dance Party がホテルクレメント徳島で開催されました。

タッキー先生!柚美先生!
9周年パーティーおめでとうございます。

うちのメンバーも大活躍でしたよ(^-^)v

<共演>

Yukiちゃん、デビューです。
ワルツで初舞台!Yasu先生が お相手です。

他の教室の方にも 肌が白いから ピンクが 似合ってる〜お肌 どんな お手入れしてるの〜?なんて 声かけられてましたね

ダンス 始めて まだ5ヶ月くらいで デビューは 凄い!
Yasu先生のおかげですね。パーティー、楽しまれたことと思います〜(^O^)

 

続いて、Chikoちゃんと私のルンバです。

出場予定の方が出られなくなり、急遽、Chikoちゃんにピンチヒッターをお願いしました。快く踊って下さって、ほんま感謝感激です(^з^)-☆

数回のレッスンで バッチリ 踊れる Chikoちゃんの身体能力に驚きました。会場の皆さんも オォ〜って どよめいてましたよね!ヤッタね(^O^)

また、どこかで踊れるの 楽しみにしていますm(_ _)m

 

同じヒートのルンバにFusakoさんとHide先生です。

 

新しいドレスも 素敵でした 素敵なルンバありがとうございました。
ベテランは 違いますね〜(#^.^#)セクシー

 

そして ChikoちゃんとHide先生の チャチャチャ共演です。

Hide先生の振付でめちゃカッコ良くて、難しいルーティンも Chikoちゃんバッチリです。3月はこの作品も楽しみにしてますね〜

オッと、、

Hide先生、他の方とぶつかりそうになり…お茶目過ぎです笑
共演ならではですね ウケましたヽ(´▽`)/

 

<独演一部>

まずは Osamuさんと Yukko先生で ワルツです。

レッスンも頑張って、勉強熱心なOsamuさん。
姿勢も 良くなって ほんま 素敵でした〜
Yukko先生が 相手だと 違うんですよね〜ハマったでしょ〜
また、楽しみにしてます(^_−)−☆

 

続いて A.Akiraパパと A.Yokoちゃん夫妻の クイック&チャチャチャです。

大曲の花火を見に行った時の思い出の曲で 踊ってくださいました〜
Yukko先生の振付も素敵なんです!

会場から拍手おこってましたよね 素晴らしい!╰(*´︶`*)╯♡

独演一部に出演した皆さんで パチリ

 

 

<独演二部>

Kazumiさんと Yukko先生の サンバです。

Kazumiさんファンが いっぱい いてるんですよね〜
私も 大好きです また、踊ってくださいね〜(^_^)v

 

次は Sinさんと Hisakoさんの ワルツです。

可愛いピンクのドレスで優雅に踊ってくださいました〜♪( ´▽`)
お2人とも 全然 変わらなくて 若い〜

 

そして Chikoちゃんのタンゴ Hide先生とです。

今年 記念に買ったドレスで 音楽に バッチリ合った振付で 足上げも バッチリ!私も 大好きな作品です。

タンゴ 良かったよ〜なんて 言われてましたね 素敵〜(^O^☆♪

Hide先生も Yukko先生も エントリーや エンディングなどの振付も 音楽に 合わせて考えて くださるんで 素晴らしいんですよね。

 

ラストは もちろん A.Yokoさんです。今度はHide先生とスローです。

決まりました!!

オッと これまた…エンディングで様子が…
変な笑顔が、、、笑

急なエンディングの変更にも笑顔で対応されていたA.Yokoさん、、
さすがです^ – ^

実はドレスの袖の布がHide先生のボタンに絡みついて、2人は離れられなくなっていました。これからも ずっと 2人でも踊ってくださいって意味なんでしょうね〜(^O^)

 

二部の皆さんでパチリ
あれれ、Kazumiさんは??

 

 

教師協会会長 葛西先生の 乾杯の挨拶です。

 

主催者タッキー先生と柚美先生のご挨拶です。

お茶目なタッキー先生 可愛いです。挨拶も 可愛いかった笑

 

司会は 平木さん、Yasu先生の大先輩だそうで 2人で パチリ

 

プロフェッショナルショーで Yasu先生と私で パソドブレ 踊らせていただきました

まだまだ 練習不足でそろってない部分がいっぱい…(>_<)

でも、優しい皆様からパソ 良かったよ〜
と 声かけていただき ありがたかったです。

Yasu先生 ダースベイダーみたい!なんて 言われてましたね〜(^◇^;)
歓声も出てましたよね。大きく見えてたらいいな〜~

 

Hide先生とYukko先生のワルツです。

このワルツも 大好きな 作品です。

Yukko先生 綺麗〜Hide先生 カッコいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

プロフェッショナルショーやスペシャルゲストのダンスはフォーメーションも 忍者もあり、、盛り沢山!!2年前は 運動会でしたよね。

スペシャルゲストの 新田 宏之・さくら組

 

大坪 浩二・佐藤 愛子組

写真 撮らせていただき ありがとうございましたm(_ _)m

 

パーティー終了後に主催のタッキー先生と柚美先生とパチリ

 

盛況なパーティーで 楽しませていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m