ダンサール☆アガーパーティー

miekoです。

9/16(日)は、香川県にあるダンサール☆アガーのパーティーに参加してきました。
場所は宇多津駅に近接するホテルアネシス瀬戸大橋です。

うちの教室からも20名近くの方が参加されました。皆さん、楽しかったね(^^)/

 

オープニングショーは、沢田研二の勝手にしやがれ〜♪
懐かしの曲でダンサーのお二人がカッコ良く踊ってくださるのに見惚れてたら、、(◎_◎;)
なんと生歌、、しかもたっきー先生の大熱唱でした?〜♪( ´θ`)

「最初、歌が流れてた時はレコードかと思ったよ!」by Hide先生
レ、レ、レコード、Hide先生 歳がバレますよ…ボソッ
まっ当時は、レコードでしたけどね(^_−)−☆

 

<共演>

うちのトップバッターはYukiさんとHide先生でワルツです。

新しいドレス素敵〜とっても身体にぴったりでしたね〜
ドレス着るだけでも別世界と言うか夢の世界へいざなえますよね!!(^-^)

 

続けてOsamuさんとYukko先生でタンゴです。

OsamuさんYukko先生と踊ると姿勢も良くなってカッコいいんですよね〜(*´∇`*)
踊ってるのも気持ち良さそうです!

 

次はMinoruさんと私でルンバです。

デビューおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))素敵でしたよ〜
これからも一緒に踊ってくださいね〜楽しみにしてます(^_^)v

 

そしてToshikoさんとHide先生でワルツです。

オォ〜めちゃ笑顔(๑>◡<๑)楽しそうですね〜
Toshikoさんは、私のエアロビクスの生徒さんやったんですが^_^すっかり社交ダンスにハマってますね〜
Hide先生と踊ると気持ちいいんだよね〜わかるわかる!!

 

Yukiさんは大急ぎで着替えてYasu先生とチャチャチャです。

Yasu先生、気合い入ってましたね〜テンション高い〜٩( ᐛ )و遠くで踊ってたんで写真ボケててゴメンなさい(>_<)

 

共演ラストはニッコウさんとHide先生でワルツです。

ニッコウさんワルツ素敵でしたよ〜これからもダンス楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Hide先生、今回は3人ともワルツ!よくごちゃごちゃにならんもんですね〜凄いなぁ〜

共演終わって皆さんでパチリ…

お疲れ様でした〜m(_ _)m

 

<独演1部>

ChikoさんとHide先生でスローフォックストロットです。

Chikoさんのスロー観たかったんです。バシッと決まってて鳥肌立った〜
ラインが綺麗なんですよね。
Hide先生もいつもChikoちゃんは自分で立ててるし勝手に踊らないから踊りやすいって褒めてます。私も見習わないといけないですね(>_<)
ドレスも踊りやすそう〜^_−☆

行き帰りの運転もお疲れ様でした〜ありがとうございましたm(_ _)m

 

<独演2部>

独演2部のラスト、、、エッと…これは余興なのか…??

主催者の武田先生からパーティーの少し前に動画が送られてきて、これ踊るんでお願いしますとの依頼…

韓流の世子部隊!!

しかも当日行ったらセンターで踊ってくださいって…ええっ、、、(@_@)

でも、めちゃ楽しかったです!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

オッと最後Hide先生、阿波踊りなってますよ笑笑

もうねぇ〜Hide先生のダンスにみんな釘付けで誰も私なんか目に入ってないと思います…
実際にパーティーに来られてた方…さぞかし楽しんでいただけたと思いますよ(^^♪

Hide先生ここでパワー使い果たした感満載です…笑笑

終わってパチリ…

当日、何故か渡されたのは女官の服装…Hide先生は世子(せじゃ)の格好がいいって武田先生の衣装もこっそり着ようとしてました笑

女官の中でもHide先生とYukko先生の服装は位の高い方用なんですけどね〜(^◇^;)

キョンシーの子供達もいて可愛かったですよ〜(//∇//)

皆さん、動画見たいでしょ笑、じゃあ、期間限定でこっそり、、

世子部隊

 

スペシャルゲストと踊ろう!
今回のスペシャルゲストは去年に引き続き増田 大介&塚田 真美ペア

抽選で当たった皆さん、めちゃくちゃ嬉しかっただろうなあ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)いいな〜

 

独演3部

うちの最後はエースYokoさんとHide先生でタンゴです!

おっと、踊り始めるかと思ったら、Hide先生が音響の方にストップかけてます(@_@)

おやっ??

どうやらアクセサリーが外れたんですね…Hide先生優しい〜

バッチリ決まりましたp(^_^)q
お疲れ様でした〜!

 

 

ダンサール☆アガー代表 武田 裕子先生のご挨拶です。

女の先生でこれだけ大きなパーティーを開催されて、めちゃ尊敬です。
素敵なパーティーでした(^^)/

後ろには司会のYasu先生も写ってますね…
大活躍お疲れ様でしたm(_ _)m

みんなで乾杯〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

共演・独演に出演された皆さん、応援に来てくださった皆さん、お疲れ様でした〜

 

プロデモのラストはHide先生とYukko先生でタンゴです。

椅子を使って…カッコイイ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この写真!素敵!!キュンときたぁ〜(//∇//)

ラストもカッコいい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

初めてHide先生とYukko先生のデモを観たY本さんはめちゃくちゃ感動してましたね〜
うちの先生が一番や〜

 

スペゲの写真は撮れなくて…ごめんなさい。
しかも大急ぎで新幹線に乗らないといけなくて〜

ダッシュで会場を去る増田&塚田ペア…
Hide先生はジャンケンしてる訳ではありません…笑笑

 

盛大なパーティーで社交ダンスだけじゃなく色々なジャンルのダンスも盛りだくさんで楽しませていただきました。

武田先生とヒップホップのさこ先生、参加された皆さん!お疲れ様でした〜

そしてそして司会にダンスにと大活躍のYasu先生お疲れ様でした。

帰りのエレベーターで一緒になった知らない方が…

「司会してた お兄さん上手かったな〜なんて言う人なんだろ…」って声が聞こえたんで、「保岡さんて言う四国放送のアナウンサーさんなんですよ!」とお伝えしたら「あぁ〜やっぱり上手いと思った〜名前覚えておこう!」なんて言うてましたよ〜嬉しいですね!!

 

帰りはいつもの津田の松原で反省会、、かな?笑

皆さん お疲れ様でした。来週9/23はスタジオパーティーです!!

また、よろしゅ〜たのんますm(__)m