ハラノすぽーつだんすカンパニー21周年ダンスフェスティバル

miekoです。

10/28(日)は、奥道後壱湯の守錦晴の間でハラノすぽーつだんすカンパニー 21周年ダンスフェスティバル2018に行ってきました(^^)v

 

主催者である原野周二先生のご挨拶です。

 

Hide先生とYukko先生からのスタンド花も届いてましたよ〜

 

今年はうちのYasu先生が司会進行されてました!

もうねぇ〜控え室で、他の教室の方々が「あの人、エェ声やな〜」とか「なんか格が上がったような気がするなぁ〜」なんて声が聞こえてきて嬉しかったです(^O^☆♪

 

ハラノ先生のパーティーと言えば仮装ですよね〜
ピカチューにピッコロ大魔王に、、他にもいろいろと、、(^-^)

 

ハラノ先生とこのパーティーはチケットも7000円とリーズナブルなんです。

今年はHide先生やYukko先生が参加出来なくて…うちの教室からはHiroさんと私で参加させていただきました!

 

なんとなんと独演初のルンバを踊らせていただきました(^◇^;)

 

競技会でラテン種目踊る事はあっても、Hiroさんも私も独演でラテン踊るのは初めてです(๑˃̵ᴗ˂̵)

柚美先生に撮っていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m

「きゃ〜Hiroさんが胸元が開いてる〜(@o@)」なんて言われてましたねムフッ

2人とも緊張してしまい失敗したぁ〜(*_*)
もっとレッスンして、次回リベンジします!!

 

ハラノ先生のパーティーの目玉であるキャサリンショーです。
ハラノ先生がキャサリンに女装して?、あちこちでハプニングを引き起こすというスイートラブストーリーです。

私は警察官Cの役でした。去年はヤンキー役だったから女性になれただけいいか笑
でも、スカート短い(>人<;)

写真撮ってないので、控え室で嫌がるタッキー先生に写真撮っていただきました笑

私はいいんですけど…お客様どうもすんませんでしたm(_ _)m

 

ピンクレディのペッパー警部の振り付けを練習したのに、曲がいきなり始まり不完全燃焼…残念(>_<)

 

 

プロショーでは、Yasu先生とジャイブを踊りました!!

ジャイブ…っていうより…ジャブジャブ、、お笑い系で(^◇^;)

まあ、会場が盛り上がったんでいいかぁ〜前向き笑
どうぞお許しを〜でも楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Yukko先生のアイデアでYasu先生のパンツの丈を短くしたりして、、
コミカルな振り付けもしていただきました〜ありがとうございます!!

舞先生から、うちのパーティーでも踊ってよ〜と声かけていただき嬉しかった〜(o^^o)
でも、もっともっと練習しないとですね!!

 

答礼で原野先生と由加里先生です。

主催の原野先生、由加里先生、パーティーお疲れ様でした。
たくさんのお気遣いありがとうございましたm(_ _)m

 

スペシャルゲストの西井雄紀・春名梓組です。

ラストのセグウェイは圧巻だったな〜
衣装も素敵でした。身体能力半端なく見惚れました。

 

ボールルームののスペシャルゲストの柴田悠貴・松原麻美組

2人とも身長高い〜美男美女で見てるだけでウットリです…

11/3の統一全日本選手権、頑張ってきてくださいね(^-^)

そうそうHide先生とYukko先生は統一行くんですよね。
私も、いつか見に行きたいなぁ〜~先生、よろしゅ〜たのんますm(__)m

 

今年は泊まらないで日帰りしました。

ホテルもいっぱいやったそうですよ。しまなみ街道を自転車で走るイベントがあったそうで、ホテル内を自転車に乗るような格好の人もウロウロしてました。

 

来年のパーティーも楽しみにしていますね!!

原野先生・由加里先生、お疲れ様でした〜m(_ _)m

 

帰りにトンカツ食べて帰ったmiekoでした(^-^)

キャベツと麦ご飯はおかわり自由です!笑