メダルテスト

miekoです。

3月3日はひな祭りでした!!

hinamatsuri_hinakazari_set

桃の節句の日は、四国アマチュア規定ダンス技術検定が徳島市のふれあい健康館で開催されました。

まずはスタンダード部門から!!

受験級5級でブルース・ワルツにChizuruさんが挑戦です!
パートナーは私が担当しました(^_−)−☆

IMG_6683

2人共、髪の毛アップして気合いを入れてがんばりましたよ(^O^)
とっても上手に踊られてました!

 

4級ワルツ・タンゴにはShizueさんが挑戦!!
パートナーは陽子先生です。

IMG_6686

とても若々しくて、ダンスも素敵なんですよね!!

 

3級ワルツ・タンゴにShungoさん
パートナーは陽子先生。

IMG_6688

陽子先生はスタイル抜群ですが、Shungoさん足が長い〜!(◎_◎;)

 

同じく3級ワルツ・タンゴにNobukoさんが挑戦です。
パートナーは陽子先生。

IMG_6692

踊りながら笑顔も見えてとても素敵に踊られてました(*^^*)

 

ゴールドA級ワルツ・スローフォックストロットにMichikoさんが受験されました。
パートナーはHide先生。

IMG_6693

ずっとメダルテスト頑張られてて、レッスンも頑張ってらっしゃいます。素敵でした〜(^O^)

 

皆さんでパチリ!

IMG_6695

グループレッスンに参加してくださってる方も応援に来てくださってたの写真に写ってなくて残念(>_<)

司会は由起子先生です。

IMG_6698

由起子先生の声、聞きやすくてお上手なんで大好き♡

 

続いてラテン部門です。

5級ジルバ・ルンバにChizuruさんです。

IMG_6697

可愛い笑顔で踊ってくださいました(#^.^#)
楽しいのが1番だよね〜これからも楽しんで踊ろうな(^_−)−☆

 

3級ルンバ、チャチャチャにShungoさんです。

IMG_6699

Shungoさん手足長いからダイナミックに踊られますよね〜(^O^)

 

3級ルンバ・チャチャチャにNobukoさんです。

IMG_6702

ポーズもキマッてます٩( ᐛ )و

 

ゴールドA級ルンバ・サンバにMichikoさんです。

IMG_6704

Michikoさん、ラテンは、普段、聡太先生や真莉乃先生からレッスンを受けています。めちゃ上達されていました!!(*^^*)

 

審査員の先生は、愛媛県ダンス教師協会より長井 奈保子先生が来て下さいました。

IMG_6706

総評でウエイトのかけ方が上手になってきてる、腰が抜けないように踊ることなどと 色々とアドバイスをしてくださいました(*^^*)

今日は寒くて愛媛からの高速道路の雪が心配でしたが、無事に来て下さって、ホッとしました!

 

 

今回の当番は、愛媛の兵頭 朋子先生でした。

IMG_6705

たくさんの生徒様と来てくださり、準備から片付けまでお世話になりました(*^^*)

次回のメダルテストは9月29日 日曜日の予定です。
紅白戦も予定してますので、皆さんよろしくお願いします(*^^)v

 

さて、恒例の反省会です笑
今回は会場から車で3分の餃子の王将へ…

早速、餃子から笑

IMG_6681

唐揚げも欲しいよね〜

IMG_6680

miekoは、中華丼スープ付き!(^O^)

IMG_6673

天津麺は英先生〜

IMG_6674

由起子先生の味噌ラーメン

IMG_6675

 

2次会は隣のコメダ珈琲へ!!

そりゃ小倉トーストは食べるよね〜( ̄∀ ̄)

IMG_6676 IMG_6677 IMG_6678 IMG_6679

トーストはmiekoがほとんど食べました(;^ω^)
(家に帰ってからチョコチップパンも食べたのは内緒です)

 

さて、3月24日 日曜日12時〜は、北島庁舎7階で教師協会チャリティーパーティーが開催されます。今回は能登半島地震へのチャリティーパーティーとなっています。
お近くの方、どうぞおいで下さいね!!(#^.^#)

MIKkvnbxQs6psO0KsZF54A

前売り1500円です。徳島県ダンス教師協会に所属する各教室で取り扱っています。miekoも行きますから、皆さん来てくださいね(*^^)v

 

 

橋本ダンススタジオ20周年パーティーは、4月14日 日曜日ですよん(^_−)−☆

IMG_4267

 

豪華ゲストの素晴らしいショーもありますよ(*^^)v

miekoのヨガの生徒さんもたくさん見に来てくださるんです。
嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆がんばらないとな!!

たまには贅沢して、美味しいディナー食べて、社交ダンスのショーを見て楽しんでみませんか?

ご連絡をお待ちしてます٩( ᐛ )و