JCF東部日本ダンス選手権速報

miekoです。

本日4月23日はJCF東部日本選手権が都立産業貿易センターで開催されました。

Sota&Marino組はプロラテン選手権 決勝5位でした。
おめでとうございます!!(*^^)v

24F61860-7EBB-4EA8-A352-4DA15837C915

前回の神奈川県大会ではA級戦初優勝でしたから、今回もやってくれると思ってました。

次回も頑張って下さいね!!
もちろん、常に決勝に残るってことがいかにたいへんなのかはよくわかってるんで応援してます٩( ᐛ )و

 

今回はNEW燕尾服でボールルーム部門にも出場されました(*^^*)

結果は、なんと、なんと!!

IMG_5829

 C級戦、準優勝!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆凄い〜!!

素敵な写真も送られてきましたよ〜皆さん、見てみて!!

Sota先生、新しい燕尾服、めちゃ似合ってます(//∇//)

IMG_5838

周りの先生方の評判も良かったようです(*^^*)

この燕尾服は、タカダンスさんのスーパーストレッチ素材でできてるから、軽くて動きやすいらしいです。おススメですよ!!

私も着てみたい、、っていつ着るん(^◇^;)

 

Marino先生、可愛いぃ〜♡

IMG_5839

 

ラテンはもちろんですが、ボールルームも頑張ってくださいね。応援しています!!(^_−)−☆

IMG_5840


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください