Sota先生 誕生日祝い

miekoです。

6月10日土曜日が、Sota先生の誕生日です(*^^*)

birthday_kuma

その日にお祝いしたかったけど、6月の残りの日曜日は全て競技会で東京へ戻られるということで、少し早めの誕生日祝いをしました(*^^)v

 

Sota先生にどんなケーキが好きなのか問い合わせました(^O^)

f209bb6e268e518f699537126cc28921

ミルクレープが一番好き、その次はショートケーキとかの生クリーム系、との返答

 

二本の仕事が終わりケーキ屋さんへ行くと…一軒目定休日…(>_<)

ん?なんだか嫌な予感…汗

車を走らせて二軒目…定休日!(◎_◎;)マジか!

そういえば以前も水曜日にケーキ屋さんが休みで、仕方なくコンビニでケーキを買ったことを思い出した…”(-“”-)”

3軒目…close(T ^ T)

 

鳴門の店は?? Σ(・□・;)

がぁ〜ん、ことらやさんもイルローザも休み…

レッスン中にケーキ屋さんどっか開いてないか生徒さんに聞くとアミノ体育館の前のケーキ屋さんは?ってんで

71138dfaad427a6631a09892d6f41b8427378cf3

レッスンが終わって、猛ダッシュで向かうと開いてました。良かった(^_−)−☆

 

 

ロールケーキになりました!!(#^.^#)

IMG_8047

「たんじょうびおめでとう」のチョコプレートのせてもらって…

 

レッスンの合間にケーキにローソクをたてて〜みんなでハッピーバースデートゥユー♪〜歌って〜♪

IMG_8044

25歳、おめでとうございます(^O^☆♪

ますますのご活躍を祈ってますね!!

 

みんなでパチリ!

IMG_8046

って、Sota先生どこ見てるん(^◇^;)

身体に気をつけて頑張ってくださいね〜(^_−)−☆

今月は、6月29日がHide先生の誕生日、7月21日はYukko先生の誕生日だ!
まだまだケーキが食べれるチャンスがあると喜んでるmiekoでした笑


Sota先生 誕生日祝い」への5件のフィードバック

  1. 7月3日は、Yasu先生の誕生日でした(^◇^;)

    Yukko先生は、7月21日でした〜訂正しておきますm(_ _)mゴメンなさい

  2. mieko先生
    聡太の誕生日を祝っていただいて、ありがとうございました^_^
    ケーキ屋さんを何軒も回られたんですね
    アミノバリュー体育館前のケーキ屋さんの
    ケーキとても、美味しかったです♪♪♪
    ありがとうございます。

    Hide先生も保岡先生も、もうすぐお誕生日ですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    • Yukko先生〜(^O^)コメントありがとうございますm(_ _)m最近、Hide先生 忙しそうで…

      しかも、Yukko先生の誕生日 7/21なのに 間違えてて すんませんでした(>_<)

      6/29は 木曜日だし 7/21は 金曜日なので ちと お祝いケーキは またまた日がズレるかもしれませんが みんなで ケーキ食べたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しみしとります♡

  3. mieko先生、いつもブログの作成をありがとう!!
    めちゃ助かっています。

    聡太ももう25歳か。早いものだなあ、、
    まずは身体に気を付けて、頑張ってほしいと思っています。

    p.s.
    Yasu先生はご無沙汰ですが、お江戸で頑張っていらしゃると思います。
    Twitterを始められていますね。皆さん、チェックしてみて下さい。
    今もうちの音楽編集はYasu先生にお願いしています(*^^*)

    • Hide先生!コメントありがとうございますm(_ _)m

      Sota先生 25歳 若いなぁ〜うちの息子は 32歳…しかも独身(>_<)早よ 結婚して欲しい〜

      Yasu先生、今度はいつ会えるのか…音楽の編集 助かりますね〜

      私も ノートパソコン買うかぁ〜使えんけど笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください