ボストンパーティー

miekoです。

6月4日日曜日は、香川県檀紙町にあるダンスホールボストンの20周年記念ダンスパーティーでした。会場は三木町 農業環境改善センターです。

徳島からだと高松市よりも手前で、ずいぶんと近くに感じました(*^^)v

IMG_8013

今回はSota & Marino組がデモンストレーターとして、お招きをいただいているので、そりゃ見に行かないと、、ですよね٩( ᐛ )و

 

リハーサルのあるメンバーは早朝から出発しましたが、私達はゆっくりの出発で、パーティー前の腹ごしらえ(*_*)
香川といえばやっぱりうどん、、、途中にある津田の松原サービスエリアで美味しい讃岐うどんを食べてから、参上いたしました笑(#^.^#)

IMG_8014

 

 

パーティーにはダンスタイムが十分にあり、多くのダンス愛好家の方々でにぎわっていましたよ。200人近くはいらっしゃったとか、、

学連(元学連?)のリボンちゃん達もお相手をされてました(*^^*)

IMG_7869

コロナ前は300人以上集まった時もあったと聞きました (◎_◎;)凄い!

以前、鳴門スタジオでのパーティーに来てくださった方々もチラホラ、、
皆さん、お元気そうで何よりです(#^.^#)

 

まずはミニデモです。

ミニデモは何組かが同時に踊ります!!

OsamuさんとYukko先生でワルツです。

IMG_7771

とっても素敵に踊られてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ChieさんとHide先生でタンゴです。

IMG_7779

出演を決められてから短かった様で、ほぼぶっつけ本番だった様です。
Chieさん、さすがです。フォローがお上手でした!!

 

Hide先生とSota先生は、月2回香川でレッスンしてます。興味ある~♪って方は気軽にご連絡くださいね

 

HiroさんとHide先生でタンゴです。

IMG_7786

Hiroさん、とてもスタイルが良くて、素敵に踊られてました〜(*⁰▿⁰*)

んん??

IMG_7790

なんで、Hide先生がキックしとるの〜汗 Σ(・□・;)

Hide先生が言うのには、Hiroさんがキックを忘れていたので、代わりに蹴っておいたとか、、、Hiroさんは、その後はずっと笑ってらっしゃいました。可愛い(;^ω^)

 

OsamuさんとYukko先生で今度はタンゴです。

IMG_7797

キレキレのタンゴ踊られてました。
また、独演も楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

MichikoさんとSota先生でルンバです。

IMG_7816

Michikoさん、髪の毛をピンクにして、華やかですね〜。
ダンスレッスンも頑張ってらっしゃいます(*^^*)

 

Chizuruさんと私でルンバです。

IMG_7829

7月2日のパーティーに向けてレッスンしています。今回は場慣れも兼ねての出場です。

思ったより曲が短くて、最後まで踊れなくてゴメン〜(>_<)
とても素敵に踊って下さいました〜♡

 

MichikoさんとMarino先生でサンバです。

IMG_7855

Michikoさん、Marino先生ともレッスンをされてます。
スタンダードのみならず、ラテンも頑張ってらっしゃいますね٩( ᐛ )و

 

HitomiちゃんとSota先生でサンバです。

IMG_7865

キャンセルがあり組数が少ないからって、当日にボストンのママさんから頼まれて、、、

難なく踊れるHitomiちゃんは凄〜い!!

 

近くに座ってたメンバーでパチリ…

IMG_7765

写ってない方々、、ゴメンなさい(>_<)

 

 

ソロデモです。

YokoさんとHide先生でワルツです。

IMG_7888

IMG_7907

私の大好きなアベマリアで踊ってくださいました♡
このダンスは何回見ても、感動しまくりなんです。
初めて見た方はびっくりされたかもな、、、(つД`)ノ

 

ChieさんとSota先生でチャチャチャです。

IMG_7910

IMG_7917

とても素敵に踊って下さいました(^O^)
ドレスも可愛い~。月2回のレッスンでソロデモ挑戦…振り付けを覚えるのも大変だったと思います。また踊ってくださるの楽しみにしています(*^^)v

 

ソロデモのトリは、KimikoさんとHide先生でワルツです。

IMG_7935

IMG_7946

Kimikoさんは、なんと御年90歳なんです!(◎_◎;)
お肌もツヤツヤでとっても綺麗です!!
凄すぎる〜。ダンスされてる方は、皆さんお若いですよね(*^^)v

 

社交ダンスは認知症予防にいいし、健康維持にもとても効果が高いと言われていますよ。家でテレビばっかり見て食べて寝てる人〜Shall We Dance?

 

ふれあいダンスタイムもありました!!

IMG_8010

男性と女性でそれぞれ列を作って、先頭の人同士で踊ります。

知らない相手と踊るのには良いシステムですね(*^^)v

 

さて、お待たせしました(*^^*)

ゲストデモンストレーターの Sota & Marino組のショーです。

まずはチャチャチャから〜♪

IMG_7959

IMG_7961

もっともっと写真アップしたい〜どの写真もカッコいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんでこんなにキレキレに動けるんやろ…素晴らしいなあ!

 

続けてパソドブレです。

IMG_7971

IMG_7972

お、パソドブレのパソジャケット着てくださってるぅ〜♡

miekoがミシンでゴールドのモチーフ縫い付けたんです(o^^o)
嬉しい!!会場の皆さんからオォ〜と歓声が上がってました。

 

最後は皆さんからの拍手のアンコールに応えて!

ルンバ

IMG_7987

IMG_8006

参加された方々が「こんな素敵なダンスまで観れて2500円は安すぎる!!」とおっしゃってましたよ(*^^)v

 

今回の主催者であるボストンのママさんです。

IMG_7909

色々とご準備大変だったと思います。本当にお疲れ様でした〜。また、パーティーが開催されるのを楽しみにしています。

そうそう、ママの年齢を聞いてビックリ!(◎_◎;)
みんな、めちゃ若いなあ!!

 

Hide先生とSota先生は月2回火曜日のお昼にボストンで出張レッスンをしています。

体験レッスンを受けてみたいなあと思わる方がいたら、どうぞお気軽にボストン又は橋本ダンススタジオへご連絡下さいね。お待ちしています(#^.^#)


ボストンパーティー」への6件のフィードバック

  1. 美恵子先生レッスンいつもありがとうございますm(_ _)m初めてのルンバ、少し緊張したけど先生のお陰で何とか?なりました(^O^)いや、なってないか笑
    これからもよろしくお願いします(#^.^#)

    • Chizuruちゃん コメントありがとう〜(^O^)嬉しい!

      初ルンバお疲れ様でした〜(^_−)−☆

      お母さんにも見てもらえて良かったよ〜!

      また、機会あったら 双子の妹ちゃん達にも見てもらえるといいな♡

      7/2のパーティーもよろしゅ〜たのんますm(__)m

  2. みえこ先生blogありがとうございます(^^)
    素敵なパーティーに参加出来嬉しかったです(^^)

    • Marino先生〜♡コメントありがとうございますm(_ _)m

      ボストンパーティーは、初参加でしたが無茶苦茶楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      Sota先生とMarino先生の先生の素敵なダンスも見れて満足満足でした(^O^)

      着替えとか大変やったと思います

      改めてYasu先生の司会って凄いんだなぁ〜と思いました

      また、Marino先生のレッスン受けるのも楽しみにしてますm(_ _)m全身筋肉痛になるけど〜笑

  3. mieko先生いつも楽しいブログを、ありがとうございます^_^
    ボストンのパーティーは、たくさんの方がいらしていました。200名近くも来られていたんですね。
    主催者であるボストンのママさん本当にお疲れ様でした。素敵な楽しいパーティーでした☆*:.。..。.:*☆ありがとうございました。
    橋本ダンススタジオの皆様も、ブログの写真を見てわかりますように、本当に素敵に踊られていました☆*:.。☆
    パーティーにご参加いただいた皆様ありがとうございました。

    • Yukko先生〜コメントありがとうございますm(_ _)m

      ほんま沢山の方がパーティー来られてましたね〜(^O^)

      また、徳島でもスタジオパーティー出来るの楽しみにしております٩( ᐛ )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください