ねこねこネットワーク

こんにちは!!
今日はダンスと全く関係のないねこの話です=^_^=

前回のねこねこネットワークについてはこちらを読んでみてね。
新年の挨拶とNNN

今回は、うちによく遊びにく来る子たちを紹介します!!

まずは先代のみいちゃんの時から遊びに来てるかおっち

かおっち2

かおっち3

けっこう凄みのある顔をしてますね汗

最近は年を取ってきたのか、若干疲れた感じもします。

 

最近、一番よく遊びに来るちびこ

ちびこ4

うちのみるくりとは見た目そっくりですが、まだ生後7~8か月くらいかな。小さいです。目の色が違います。

めちゃ、人懐っこいです!

ちびこ2

基本、うちのネコ以外は家にはあげないのですが、なぜか家の中でも見かけることがあります。ちくわをあげると外へ行きます。

 

次はくろ

くろ3

 

くろ3

色は違いますが、うちのみるくりと3兄弟です(多分)。
めちゃ仲良いです。

子猫の頃の3兄弟です。

3兄弟

 

シャム

しゃむ

綺麗なネコです。

警戒心は強く近くまでは寄ってきません。

 

かおしろ

かおしろ

正確にはハナシロかもしれませんが、、うちではこう呼んでいます。
最近、よく遊びに来ます。触ることはできます。

 

しろプラス?

しろプラス

この子もたまに来ますが、警戒心は強いです。
多分、みるの一族だと思います。

 

それと最近見かけないけど、前はよく来てたかためっち

かためっち

片目をけがしてます。
この子も長いですね。元気にしてるかな??

 

他にもしゅっとしたネコ(このあたりのボス的存在だと思う)もたまに来ますが、残念ながら写真がありません、、また撮っておきます”(-“”-)”

 

最後にうちのみるくり

みるとくり3

武田先生から教えてもらったこの2階建て爪とぎが超お気に入りです。

 

どちらも2階の方が好きみたいです。狭いと思うけど、、ちなみにLLサイズ (;^ω^)

みるくり

 

NNN(ねこねこネットワーク)から派遣されて1年半ほど、、
はっと気付いたら、2匹になってました(・・;)

 

それでも、いつもたくさん癒しをもらっています!!ありがとう=^_^=

みるくり2


ねこねこネットワーク」への2件のフィードバック

  1. コメント すぐに書いたのですが、反映されず…なんでやろ どこへ消えてしまったのか…(-。-;

    Hide先生!エッとぶりの投稿と思ったら 猫関連、、(^◇^;)

    まさかの猫カフェ出来ますやん!!と思いながら見ました!(◎_◎;)

    猫好きには たまりませんね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    大きなテレビの左右に 狛犬ならぬ 狛猫 可愛い♡癒されるぅ〜

    外猫さん達は、やっぱ目つきが違いますね

    修羅場あるんやろな…

    ニャンコ業界では、「おい!ここ来たら飯にありつけるぜ!!」と広まってるのかも…

    また、ニャンコ写真 楽しみにしてます(^O^)ありがとうございましたm(_ _)m

  2. ネコ、かわいいんだけど、みんなアレルギーもあって、時に薬も飲みながら可愛がっています笑

    と言っても、与えるよりも、与えられる方が多いかな(*^^*)

    ミュージカルのキャッツじゃないけど、それぞれのネコにそれぞれの生き方があるように感じます。
    ネコもめちゃ性格がありますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください