ダンススタジオ ノダ 14周年パーティー

miekoです。

7月2日日曜日、Dance Studio NODA 14th Anniversary Dance Partyが徳島グランヴィリオホテルで開催されました。

IMG_8765

この夏のパーティーは徳島県ダンス教師協会が協賛しており、毎年この時期に教師協会に所属している教室が持ち回りで開催しています。今年は、野田先生のお教室が当番でした。

180名近いお客様、70組を超えるソロデモでめちゃ大盛況のパーティーでした。
悦子先生、恭助先生、康博先生、ご盛会、本当におめでとうございます\(^o^)/

橋本ダンススタジオからは、16名で参加させていただきました(*^^*)

 

【共演MIX】

まずは共演からです。OsamuさんとYukko先生でワルツです。

IMG_8534

続けて、OsamuさんとYukko先生でタンゴです。

IMG_8545

Osamuさん、今回は共演だけやったんで寂しかったよ〜
次回は独演も楽しみにしてますね(^_−)−☆

 

AkiraさんとMarino先生でチャチャチャです。

IMG_8555

Marino先生とのレッスンは月に1,2回くらいなので、不安もあったと思います。でもそれを全く感じさせずに素敵に踊られていました〜♡

 

MichikoさんとMarino先生でサンバです。

IMG_8561

Michikoさん、レッスンをめちゃくちゃ頑張ってました。
写真でも上手くなってるのがわかりますよね(^_−)−☆

 

Chizuruさんとmiekoでルンバです。

IMG_8584

笑顔で楽しもうなぁ〜♡って言うてて、Chizuruちゃん的には最初から最後まで笑ってたつもりやったそうですが…(^◇^;)

最初は緊張してたんかなぁ〜ダンスはバッチリでしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

また、よろしゅ〜たのんます!!笑うのは難しいよね〜(>_<)

 

再びAkiraさんとMarino先生でルンバです。

IMG_8594

Akiraさん、スタンダードのイメージやったけどラテン人になってきとる。
素敵です♡

 

共演に出場したメンバーでパチリ

IMG_8914

皆様、お疲れ様でした〜٩( ᐛ )و

 

【独演ソロ1部】

MichikoさんとHide先生でタンゴです。

IMG_8916

IMG_8920

初めてのソロデモでHide先生とタンゴを踊られました(*^^*)

パーティー前のレッスンもめちゃくちゃ頑張っておられましたね〜
素敵でした(^^)/

 

NobukoさんとYoko先生でワルツです。

IMG_8922

IMG_8924

Nobukoさんの新しいドレス素敵ですよね。お似合いでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

YokoさんとSota先生でルンバです。

IMG_8925

IMG_8926

可愛い曲でYokoさん、乙女になってました(#^.^#)可愛かったよ〜♡

Sota先生と踊るとウットリ乙女になりますよね〜わかるわかる〜(^_−)−☆

 

独演1部に出演の皆さんでパチリ

IMG_8970

 

【独演2部】

ShungoさんとYoko先生でタンゴです。

IMG_8928

IMG_8929

Shungoさん、帽子姿もカッコいい〜(^O^)

本番バッチリでしたね(^_−)−☆

 

YukariさんとSota先生でジャイブです。

IMG_8934

IMG_8936

Yukariさん可愛いぃ〜♡
写真からもめちゃ弾けているのがわかります。

Sota先生に持ち上げてもらうのぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って、キラキラキャピキャピでおっしゃってました。

私も痩せたら、Sota先生、持ち上げてくれるかなぁ〜(-。-;)

 

SaeさんとHide先生でクイックステップです。

IMG_8937

IMG_8940

Saeさんは運動神経バリバリなんで、クイックステップめちゃ軽快でした。
レッスン中も大汗で走り回ってました〜凄い!

身体も軽いから、Hide先生がリフトするとお人形さんみたいです〜♡

 

Hiroさんとmiekoでショーダンスです。

IMG_8942

IMG_8944

天空の城ラピュタの曲でシータとパズーのつもり…(^◇^;)

前回 大失敗したんでリベンジ(^_−)−☆気持ち良かったぁ〜♡
Hiroさんありがとう(^з^)-☆

ん??次回は、普通に踊りたい!ってHiroさんからのリクエスト…(-。-;

了解っす(>_<)

来てた方から毎回めちゃくちゃ楽しみにしてるんです♡って言われたけどね〜笑

 

独演2部の皆さんでパチリ…

IMG_8963

Hide先生、また、隠れとる(¬_¬)

 

ケーキタイムです!!

IMG_8973IMG_9002

ホッと一息…

 

【独演3部】

Yoko先生とSota先生でルンバです。

IMG_8945

IMG_8948

Yoko先生、スタイルいいし素敵なんですよね〜(//∇//)

この曲と振り付けも大好き♡ また楽しみにしてます(^O^)

 

YokoさんとHide先生でタンゴです。

IMG_8949

IMG_8950

Yokoさん、ほんまに素敵オーラに元気パワーに圧倒されます(^O^)

こうやって、いつまでも元気におらんといかんなぁ〜とYokoさんのこと、尊敬しております。お疲れ様でしたm(_ _)m

 

独演3部のメンバーでパチリ…

IMG_8972

 

 

主催者を代表して、野田康博先生よりご挨拶です。

IMG_8989

 

続いて、徳島県ダンス教師協会会長のHide先生からご挨拶と乾杯です。

IMG_8954

しゃべるのは苦手と言ってるHide先生ですが、慣れてきて上手に挨拶されてましたよ〜声も通るし、いい声しとるんですよね、、って何目線(;^ω^)

 

テーブルの様子をパチリ…

IMG_8968

踊り終わって、お楽しみディナーの時間です。お腹空いたよね〜(^O^)

今回、プロショーを踊るYoko先生は、Hide先生に食べるなよ!と言われて、我慢我慢でした(^◇^;)

ちゃんと食べんと置いておくけんね〜安心してね(^_^)v

 

板東修二先生や長尾勝則先生も一緒のテーブルでした!

IMG_8969

みんないい顔しとる〜
ディナー美味しいですかぁ〜!?

IMG_8974 IMG_8975 IMG_8976 IMG_8977 IMG_8978

ここからプロショーが始まったので写真が少々暗いです(^◇^;)

IMG_8980 IMG_8981

ご馳走様でした〜(^O^)

 

【プロショー】

Yoko先生とHide先生でタンゴです。

IMG_8991

IMG_8992

IMG_8993

Yoko先生、Hide先生!!カッコいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素敵でした!

 

Sota先生とMarino先生でパソドブレです。

IMG_8996

IMG_8997

IMG_8999

キレキレで若さあふれるパワフルなパソドブレでした!

裸にパソジャケットを着れるのは今のうちだけだぞ!とスペシャルゲストの山本喜洋先生からスピーチでめちゃいじられてましたね〜笑

 

今週は木曜日から台湾で競技会だと、、頑張って!!
世界に羽ばたけ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_8985

 

【スペシャルゲストショー】

スペシャルゲストは元全日本チャンピオン 山本喜洋&山本英美組でした。
踊ってる所は写真撮れないので、終わってから写真をお願いしました!!

IMG_8984

一曲踊るたびに喜洋先生がマイクを持ってご挨拶して下さり、会場も異常に盛り上がりました٩( ᐛ )و。喋るの上手い〜♡

ダンスはもちろん圧巻のダンスでウットリ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お2人っていくつなんだろ…引退してしばらくするのに、5曲連続で踊れるって凄いですよね!!
しかも、ずっと踊りの間は喜洋先生のマイクパフォーマンス(;^ω^)

英美先生の身体能力には毎回惚れ惚れ、目が♡になるmiekoです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

終わってから悦子先生を中心にして、皆さんで集合写真です!!

IMG_8983

本当に大盛況なパーティーでした。野田先生、そしてスタッフの皆様方、本当にお疲れ様でした!!素晴らしいパーティーでしたね(*^^*)

 

来年はダンススタジオ矢田・宮本の矢田敏男先生、宮本早苗先生が担当となっています。2024年7月7日(日曜日・七夕)ですので、どうぞ皆さま、今から予定に入れておいて下さいね(^_−)−☆


ダンススタジオ ノダ 14周年パーティー」への4件のフィードバック

  1. 橋本ダンススタジオの先生方、お越しくださった生徒の皆様、先日は素晴らしいダンスでパーティーを盛り上げてくださり、誠にありがとうございました!
    長丁場お疲れになられたかと思います。
    早朝のリハーサルから、ご協力ありがとうございました。
    本格的な夏が到来して参りましたので、皆さまお身体にお気をつけてお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いいたします!

    • しほ先生 コメントありがとうございますm(_ _)m

      大盛況なパーティーで色々と大変だったと思います。

      沢山の生徒様とも踊られて大活躍でしたね お疲れ様でした

      お身体に気をつけて これからも益々ご活躍されてくださいm(_ _)m

  2. みえこ先生ブログありがとうございます(^^)
    いつもブログ楽しみにしてます(o^^o)
    パーティー素敵でとても楽しかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • Marino先生!コメントありがとうございますm(_ _)m

      Sota&Marino組 マジ!カッコ良かったぁ〜♡

      次 ダンス見れるのは いつやろ 競技会も応援に行けるの楽しみにしてますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      スタジオパーティーも開催 出来るといいなぁ〜よろしゅ〜たのんますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください