ナガオダンススタジオ22周年記念パーティー

miekoです。

7月30日日曜日は、長尾先生のパーティーで京都東急ホテルへ行ってきました(*^^*)

IMG_9522

長尾先生は、徳島のパーティーやメダルテスト等にもよく来てくださるんで、徳島の皆さんにも超お馴染みの先生です(^_−)−☆

 

第一部 ミックスデモンストレーション(共演ですね)

長尾先生、ミックスでは連続で踊りまくり、ほとんど全てのヒートで踊られていたんじゃないかなあ。観てる方々も拍手喝采でした”(-“”-)”

 

miekoとHide先生でワルツです。

IMG_9407

Hide先生と共演で踊るのはエッとぶりでした。
気持ち良かったぁ〜ありがとうございます(*^^)v

 

MayumiさんとSota先生でタンゴです。

IMG_9385

Sota先生のスタンダード!まだまだレアですよね”(-“”-)”
Sota先生はラテンと思ってる方が多いかもしれませんが、もちろんスタンダードも踊られますよ。競技会も頑張っています(*^^)v

Mayumiさん、フロートがはずれるハプニングもありましたが素敵やったよ〜♡

 

miekoとHide先生でスローフォックストロットです。

IMG_9389

スローって難しいですよね〜(-。-;
でも、Hide先生のリードやと不思議と踊れてしまう…なんでやろ、先生は凄いな!

miekoもスローのリードがちゃんと出来るようになりたいなぁ〜٩( ᐛ )و

 

MayumiさんとSota先生でルンバです。

IMG_9372

Mayumiさんのラテンもレアですね”(-“”-)”
レッスン回数少ない中でも、素敵に踊られました(^_−)−☆

これまたハプニングで、つけまつ毛が汗で片方外れてしまったって、、(;^ω^)
しかたなく、そのまま踊られましたが、アイラインしてるし違和感なかったですよ(^_^)v

 

第二部 アマチュアデモンストレーション(独演です)

miekoとSota先生でルンバです。

IMG_9430

IMG_9435

鬼滅の刃の炎(ほむら)で♡ってお願いして、踊らせていただきました。
前に踊ったけど、振り付け忘れてる〜(>_<)

失敗もしましたが、沢山の拍手いただけました。ありがとうございます(*^^*)

土曜日のレッスンで筋肉痛なのと足の皮が剥けて、踊れるか心配でしたが、なんとか無事に終えられててほんま良かった(湿布を貼ったまま踊ったのは内緒です汗)

Hide先生、Yukko先生から素敵な花束をいただきました。ありがとうございます(#^.^#)

 

第三部 アマチュアデモンストレーション

MayumiさんとHide先生でヴェイニーズワルツです。

IMG_9459

IMG_9470

どの写真も素敵でもっともっと載せたいぃ〜めちゃくちゃバッチリでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ヴェイニーズワルツってあまり踊られないから、大変なんですよね〜

Mayumiさんも最初はクルクル回るから目も回って…(@_@) っておっしゃってました。

2人でホップステップしたり、リフトもあり楽しそうでした(╹◡╹)♡

今回のパーティーはいろいろとハプニングもあったけど〆のソロはバッチリでしたね!

 

Hide先生が来賓のご挨拶をされました(*^^*)

IMG_9483

 

ダンスよりスピーチで緊張するHide先生です(^^;;
いつも終わってから反省モードです。ダンスでは反省しないのに笑 あれを言うの忘れたっていつも言ってます笑

いやいや素敵でしたよ〜(^_−)−☆

 

周栄さんから花束をいただきました。

IMG_9484

挨拶をして、花束が貰えるのは長尾先生のパーティーくらいだとお心遣いに感謝しておられました(*^^*)

 

 

主催者の長尾 勝則先生のご挨拶です。

IMG_9326

こうして盛大なパーティーが出来るのも生徒さんや各教室の先生方、皆さまのおかげ、本当に感謝しております と笑顔でおっしゃってました(*^▽^*)
先生の笑顔、大好き〜♡

 

お楽しみのディナーです。

IMG_9329 IMG_9331 IMG_9332 IMG_9333 IMG_9334 IMG_9335IMG_9521

どの料理も美味しかったな(*^^*)
Mayumiさんの肉はmiekoが完食しました(#^.^#)

パンのおかわりできますか?って聞いたけど…できなかったのでHide先生のパンをジッと見つめてたら…はい!いただきました笑

 

プロフェッショナルショー

長尾先生のお人柄、ご人徳なのかプロショーを踊られたプロはなんと16組、、凄い(@_@)

うちの教室からは、Sota & Marino組 サンバ〜♪です!!

IMG_9497

IMG_9513

IMG_9505

躍動感あり、動きが早すぎて写真が撮れない(>_<)
もうねぇ〜是非ぜひ実物を観て欲しい!!カッコいいんです♡

主催者の長尾先生からもめちゃ褒めていただいてましたよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

スペシャルゲストの加島誠人・伊藤枝里香組です!!
うちの教室のパーティーにも来て下さるのでお馴染みですよね(#^.^#)

踊り終わってから写真お願いしました。

IMG_9537

加島先生のお父様、お母様が同じテーブルだったのでいろいろとお話をさせていただきました。加島先生とmiekoの息子が同級生やった!(◎_◎;)

身長だけは同じくらいだけど全然違う…(^◇^;)

伊藤先生の身体能力は半端ないし、加島先生カッコ良すぎ〜

田原俊彦に似てるって言われてたって言うてたけど、加島先生の方が素敵です(^_−)−☆
お2人はカップル組んで一年しか経ってないようですが圧巻のダンスでした。

 

主催者の長尾先生にも入っていただきました。

IMG_9538

 

最後に皆さんでパチリ!

IMG_9548

皆さま、お疲れさまでした。大盛況なパーティーでした。
長尾先生、おめでとうございます(*^^*)

 

当日は会場のホテルに宿泊して、朝食はいつもの「たんくま」はんへ…

朝9時に皆と約束していたんですが、それまでにお腹が空きすぎて京都のKさんに差し入れしてもらった「出町ふたば 豆大福」を食べました(*_*)

IMG_9525

この大福、食べた事ありますか?めちゃくちゃ美味しいんですよ。Tちゃん、ありがとうなぁ〜。店へ行っても、並んでてなかなか買えないんです。感謝感謝(#^.^#)

 

たんくま 朝がゆ定食

IMG_9526

いつもはパン食ですが、和食もいいですね(๑╹ω╹๑ )

 

さて、今回はどこへ観光に行くか…暑いしなぁ〜と言いながら…

結果、保津川下りへ…GO

IMG_9527

なんと渓流下りって、2時間くらいかかるって知ってましたか?
腹減るやん…トイレは…などと心配しとるmiekoです(;^ω^)

IMG_9528 IMG_9539

救命胴衣を装着して…船頭さんと色々とお話しながら川を下っていきます。
穏やかなところばかりではありませんから、時々水もバシャ〜と浴びながら…

 

お猿さんも何匹かいましたよ。写真でわかるかな?

IMG_9540

 

合鴨の親子です!!

IMG_9541

整列して可愛いのぉ〜すっぽんも甲羅干ししてました!のどかぁ〜

 

 

ずっと腹減った…と呟くmiekoです。

すると、、途中で売店の舟が寄ってきて…おでん、イカ焼き、ジュース、お菓子などを売ってました。

IMG_9542

みたらし団子、美味しかったなぁ〜(^O^)

 

終点の嵐山に到着です!

IMG_9543

 

そこから歩いて移動です。

蓮の花も綺麗だけど…

IMG_9529

何なに!!御髪神社となΣ(・□・;)

IMG_9530

そりゃお詣りせんといかんでしょ!

御朱印帳は持って無かったけど安心してください。最近は持って無くても書いていただけます。

御利益があるといいなぁ〜 (^_−)−☆

 

しかし暑い(;^ω^)

IMG_9544

けっこう歩いたからなあ、、

 

トロッコ嵐山駅

IMG_9545

 

トロッコ列車に乗るまで待ち時間…

IMG_9531

かき氷売り切れ!たこ焼きだけでは足りん〜”(-“”-)”

外国人、多かった、さすが京都!!

 

トロッコ列車

IMG_9546

歩いた歩いた…こんな機会でもないと保津川下りなんて来れないと思いました。先生ありがとうございました(#^.^#)

 

 

京都で何か食べたかったのですが、時間も遅くなってきたので宝塚SAまでGo!!

Hide先生、カツカレー

IMG_9534

Yukko先生、牛丼

IMG_9533

Mayumiさん、ラーメン

IMG_9535

miekoは、鶏もも肉のスパイシー焼き

IMG_9532

ずっと運転してくださったHide先生、お疲れさまでした(*^^*)
明日は朝から香川へ出張レッスンでしたっけ(;^ω^)

今回も楽しく行ってこれました。また、パーティーへ行けるのを楽しみしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ナガオダンススタジオ22周年記念パーティー」への6件のフィードバック

    • Marino先生!コメントありがとうございます(^O^)レス 遅くなってもて すんませんでした(>_<)

      もっともっと Sota&Marino組のダンスが見たかったです

      また、観れるの楽しみにしておりますm(_ _)m

  1. mieko先生

    今回も楽しいブログをありがとうございます♪♪♪
    京都の長尾先生のパーティーは、本当に大盛況でしたね☆*:.。. o .。.:*☆
    長尾先生、生徒様達、スタッフの方々、本当に素晴らしいパーティーでした。
    ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
    長尾先生には、今回もたくさんのお気遣いをしていただきました。
    いつも、ありがとうございます。

    共演や、独演は、mieko先生も、mayumiさんも、本当に素敵に踊られていました☆☆☆
    ありがとうございました♡♡♡
    お二人とも、見ている方達の注目度も拍手も多かったです♪♪♪

    初めての渓流下りは、穏やかな流れだったようで、楽しかったです♪♪♪

    • Yukko先生〜コメントありがとうございます(^з^)-☆

      パーティーほんま盛大でした!長尾先生 ずっと踊りっぱなし!凄い体力ですよね しかも 次の日からレッスンするって どんだけタフなんだか!(◎_◎;)ビックリです

      保津川下り 先生達に連れて行っていただかないと なかなか 経験 出来なかったと思います ありがとうございました 楽しかった〜♡1番前やったんで船頭さんと色々 話も出来て オモロかったです(*^◯^*)

      また、パーティーに行けるの楽しみしとりますm(_ _)m

  2. まずは長尾先生、22周年パーティーご盛会、おめでとうございます。いつも過分なおもてなしに恐縮しています。

    さて、今回の観光はノープランだったため、暑い中、皆さまをめちゃ歩かせてしまって申し訳なかったです涙

    車を保津川下りの駐車場にとめて出発、、約2時間ほどの川遊びは自然の動物達を見たり、船頭さんとのおしゃべりでそれほど長く感じなかったですが、到着先の嵐山から駐車場まで戻ってくるのがたいへんでした”(-“”-)”
    遊園地のアトラクションじゃないし、川下りなんだから元の場所にひとりでに帰ってくることなんてないんですけどね、、汗

    まあ、それでもせっかくの良い機会なので、川下りの最中にも見かけたトロッコ列車にも乗せてあげたいと思い、トロッコ嵐山駅から保津川下りのある亀岡まで、トロッコ列車を使って移動することにしました。
    ところがトロッコ亀岡駅と保津川下りの最寄り駅であるJR亀岡駅とではずいぶんと距離があることをトロッコ亀岡駅を降りた時に知りました汗。
    そのため、さらにそこからJR馬堀駅まで歩き、JR亀岡駅まで乗り換えて、ようやく保津川下りの駐車場へ戻ることができました(;^ω^)

    最初から嵐山でJRを使っていれば、これほど歩かずに戻れたんですが、、申し訳ない、、、涙
    まあ、次回行くことがあれば、完璧にご案内することができるかと思います(#^.^#)

    ハプニングもありましたが、今回もそこそこ楽しく行ってこれました!!
    皆さん、ありがとうございました。

    • Hide先生!コメントありがとうございます エッとぶりやぁ〜待っとりましたm(_ _)m

      パーティーお疲れ様でした

      どこに観光するのかシークレットツアーやったんで保津川下りと言うのがあるのも知りませんでした(^◇^;) しかも2時間の渓流下り!!いい経験させていただきました楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆Yukko先生は 結構 水しぶき浴びてましたね〜

      ずっとずっと 腹が減ったと連呼してて 失礼しました(>_<)先生が買ってた 八ツ橋のアンコ餅も食べてしもて すんませんm(_ _)mもし 次回 乗る時は 食べ物 買いこんで乗舟します笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください