スタジオXmasパーティー

miekoです。

12月17日(日)、スタジオXmasパーティーを鳴門スタジオで開催しました。

IMG_3889

今回も大入満員で大盛況でした。
参加して下さった皆様、ありがとうございます(*^^*)
また当日券がご用意できずにお断りしてしまった方、すみません涙

 

まずはダンスタイム〜♪

IMG_3731

IMG_3722

サンタやトナカイさんがいっぱ〜いでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

受付でもSaeサンタとmiekoサンタがお出迎え〜♡

IMG_3776

Saeちゃん、お手伝いありがとう!可愛いよん♡

 

モグモグタイムです。

いつものサンドイッチ!

IMG_3723

お赤飯

IMG_3724

Harueさんから餅米をいただきました。ありがとうございます(^。^)
塩かげんを褒めてもらいました〜また、炊くけんね〜(^_−)−☆

 

Mayumiさんが来れなくてパンナコッタの代わりに抹茶プリンを作りました(^◇^;)

IMG_3725

見た目は悪いけど味はそこそこいけるんじょ笑

 

ケーキも見た目悪いけんど、、(^◇^;)

IMG_3726

美味しい〜って食べていただきました^^;
まあ、ケーキ職人にはなれんけどな(~_~;)

 

ダンスを辞めて喫茶店したら?!
とも言っていただきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
喫茶店するかぁ〜笑

 

Saeちゃんが林檎をむいてきてくれました!

IMG_3727

美味しいチョコレートの差し入れもありがとう♡

 

Yoko先生が巻き寿司とお稲荷さんをいつもより多めに差し入れて下さいました(#^.^#)

IMG_3730

大人気で1番に無くなります。ありがとうございます(*^^*)

 

Satokoさんがナゲットの差し入れ

IMG_3729

熱々やったよ。美味し〜い♡

 

Hisakoさんからイチゴの差し入れ

IMG_3890

 

お菓子も沢山ありました(#^.^#)

IMG_3728

 

オッと食べ物の話ばかりで失礼…ダンスパーティーを忘れるとこやった(^◇^;)

 

全員参加のコグニダンスです。

IMG_3732

列になって、miekoの阿波弁で動いていただきました!!

コグニダンスは社交ダンスのマンボのステップを使って、簡単な動きで踊ります。
ボケ防止にとても有効と言われてます(^O^)

「ヤバいな〜ボケてきよるなぁ〜」言うてた人もいましたが…自分でボケてきた言うとる間はまだ大丈夫笑(^_−)−☆

 

ダンスタイム〜由起子先生のサンタ、可愛い〜♡

IMG_5813

陽子先生、あれっ、今回サンタの格好は??

IMG_3874

miekoサンタも頑張ってます(^◇^;)

IMG_3872

Hiroさんサンタも大汗で頑張って踊ってました(^^)/

IMG_3856

サンタさんがいっぱい(^O^)

IMG_3766

とっても華やかでしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

♪スペシャルダンスショー♪

聡太&真莉乃組によるプロデモです。

今年はダンサー憧れの地「飛天」等で開催されたJCF3大大会のユニバーサル、全日本、ギャラクシーのクローズ戦(全日本は宇都宮杯)で全てファイナル入り、乗りに乗っている現役バリバリのプロダンサーです〜(*^^*)

まずはジャイブから〜!!

IMG_3745

IMG_3738

キレキレ!キラキラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆カッコいい〜♡♡
若さあふれるジャイブを踊りました〜♡

 

着替えてる間は、miekoトーク(@ ̄ρ ̄@)

IMG_3875

衣装チェンジの間、頑張って繋ぎます笑

 

続けてチャチャチャ〜♪

IMG_3755

IMG_3760

見惚れてしもて、写真を撮るの途中からになってしもた(>_<)

真莉乃先生の衣装も凄かった(*^^)v

 

今回のデモは2曲の予定でしたが、皆様からの大きな拍手に応えてアンコールのルンバ
ギャラは増えんけど許して〜(>_<)

IMG_3788

IMG_3798

素敵すぎた(*^^)v

そうそう、この衣装は競技選手のHitomiちゃん作なんです(//∇//)
中のレオタードも手作り、お花一つ一つも手作りなんです凄すぎる〜
写真よりもっと素敵な色なんですよ。凄いなぁ〜♡

 

踊り終わって聡太&真莉乃組へ、橋本ダンススタジオ生徒一同よりプレゼントをさせていただきました!!

橋本ダンススタジオでは、生徒様に年に一回だけお花代として1000円のご協力をお願いしています(強制ではないです汗)。
集めたお金は周年パーティーのスタンド花やアレンジメント花、プレゼント代などに使わせていただいてます。最近では大きな競技会のYouTube配信の協賛金としても使わせていただいています。いつもご協力をありがとうございますm(_ _)m

 

聡太先生からご挨拶〜

IMG_3800

今回の三曲は全て今月からの新作だったという事です。素敵でした〜!!
踊った後すぐに喋るの大変ですよね。いきなりですんませんでした”(-“”-)”

 

真莉乃先生からもご挨拶〜

IMG_3804

これからも頑張りますので、橋本聡太・大山真莉乃組をどうぞ応援してやってくださいとおっしゃってました(*^^)v

 

聡太先生は東京ベースですが、月2回徳島や香川でレッスンしています。

真莉乃先生も申し込んでおけばレッスンして下さいますから、ご希望の方は橋本ダンススタジオまで問い合わせて下さいね(^_−)−☆

もちろん英先生、由起子先生、Yoko先生、miekoもレッスンしていますので、ダンスをした事がないって方もどうぞお気軽にご連絡を!! 来てきて〜♡

 

プレゼント交換会

IMG_3805

1500円くらいのプレゼント持って来ていただき、全員で輪になって「もしもし亀よ亀さんよ〜♪…」を歌いながらプレゼントを回していきました。

みんな良いプレゼントをゲットできたかな??(*^^)v

ちゃんとお店で買ったのを持ってきてね。家にある使わないもん持ってきたらあかんのじょ〜( ♯`ω´)

 

即興デモ

ワルツ・チャチャチャ・タンゴ・ ルンバの即興デモを抽選で行いました。

ワルツ

英先生はChizuruさんと

IMG_3811

由起子先生はHさんでした。

IMG_3812

いきなりでしたので、お二方とも最初は緊張していたようですが、ばっちりと踊って下さいました(^^)/

 

チャチャチャ

真莉乃先生はサンタコスフルのTさん

IMG_3817

聡太先生はEさんでした(^_−)−

IMG_3820

二組とも素敵に踊って下さいました。

 

タンゴ

英先生は赤ずきんサンタのSちゃん

IMG_3839

由起子先生はAkiraさんとでした♡

IMG_3823

赤ずきんサンタさん、めちゃ可愛い*\(^o^)/*

Akiraさん、今回も当たりですね。くじ運いいよな〜流石です!

 

ルンバ

聡太先生は可愛いサンタさんのAちゃん

IMG_3849

真莉乃先生はKさんでした。

IMG_3852

Aちゃん抱きあげてもろてええなぁ。miekoをリフトは痩せんと重いよな…とほほっ(>_<)

Kさんのラテンは、エッとぶりに見たような、、素敵でした〜(^O^)

 

お楽しみ抽選会

今回もMineko様、林農園様、高橋ふとん店様からたくさんの素敵な景品を提供していただきました。当選された皆さま、めちゃ喜んでおられました!!

ありがとうございます(*^^)v

 

ふれあいダンスタイム

IMG_3854IMG_3855

英先生も頑張ってます(^_−)−☆
みんな先生達と踊れるの嬉しいよね〜♡

3時間のパーティーはあっという間に終わりました。

参加してくださった皆さん、先生、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。来年は、もっとスタジオパーティーも開催できるといいですね〜って毎回言ってるか笑

 

反省会という名目の打ち上げ…笑

今回は川内にあるデルクオーレへGO〜

IMG_3857 IMG_3861 IMG_3862

IMG_3863

IMG_3864 IMG_3865 IMG_3866

どの料理も美味しかった~(#^.^#)

みんなでパチリ…

IMG_3858

 

お疲れさまでした!!

 

ブログを見てくださってる皆様、本年もいろいろとお世話になりました(*^^)v
お身体に気をつけて、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

ーPSー

英先生と由起子先生は、22日からクリスマスクルーズに出発するんだとか…ええなぁ〜miekoも行きた〜い(*^^*)

楽しんで無事にもんて来てください。くれぐれも食べ過ぎんようにね〜笑

 


スタジオXmasパーティー」への5件のフィードバック

  1. mieko先生、スタジオXmasパーティー、準備から当日の進行まで本当にお疲れ様でした。
    MC、めちゃうまくなってるし、、大好評でしたね^ ^

    今回もたくさんのお客様に来ていただけて、楽しいクリスマスイベントを過ごす事ができました。

    普段のパーティーは発表会を見る形式のものも多いけど、こうしたダンスタイムメインのパーティーもとても楽しいと思います。初心者の方もそこそこいらっしゃって下さいました。

    今年はこれでイベントは終了で、我々は一足先に年末のお休みに入ります。南の方でエネルギーを充電して、また新しい年を頑張りたいと思っています^ ^

    皆さま、今年もありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください!!

    • 英先生!コメントありがとうございましたm(_ _)m

      MCは、沢山の方に褒めていただきました(^◇^;)流石アナウンサーと組んどったらシャベリ上手くなるんやなぁ〜って何人かの方に言われましたが…ほれは関係ないかも〜(^^;;

      料理も美味しいとお褒めの言葉いただき…ダンスは?あれっ

      でも、mieko先生と踊れる抽選はなんで無いの?って言うてくださる方もいたんですよ(^_−)−☆

      先生!無事にクルーズ楽しんでますか?

      食べ過ぎてないですか〜(^O^)

      miekoは、食べまくりでやばいです(●´ω`●)

  2. mieko先生
    スタジオパーティーの準備から開催まで
    本当に大変だったと思います。
    ありがとうございました。
    来られていた皆様方も、本当に楽しそうでしたね。

    また、参加された皆様、ご協力くださった皆様も、いつもありがとうございます。

    来年も良い年でありますように、、♪♪♪

    • 由起子先生〜(^O^)コメントありがとうございますm(_ _)m

      パーティー色々とお世話になりました!

      ほんまは、年に何回かパーティーしたいのですがイベントにパーティーと競技会など沢山あって日程が取れないんですよね〜(>_<)

      来年は、何回か開催出来るといいのですが…

      クルーズ楽しんでますでしょうか?また一緒に行けるといいなぁ〜♡

      レッスン頑張りま〜す٩( ᐛ )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください