とくしまダンススポーツのつどい

Yasuです(^O^)

昨日は1年に1回のダンスのお祭り!
徳島県内のダンス愛好家が一堂に集う
「とくしまダンススポーツのつどい」が
サンフラワードーム北島で行われました。
IMG_0769
私たちも2つの部門の演技発表で
踊らせていただきました(^^)v

Hide先生&Yukiko先生!
貴重な休日にも関わらず、
お越しいただきありがとうございました。
とっても心強かったです(^^)v
久しぶりにこういった場所で
踊りを見ていただいたHide先生からは
貴重なアドバイスもいただきました。
ありがとうございます。

また教室のみなさんの大きな応援をいただいて
気持ちよく踊ることが出来ました。
普段からご一緒させていただいている方の声が
聞こえてくるとテンション上がります!
本当にありがとうございました。

miekoさん! おつかれさまでした(^O^)
今回も楽しかったですねぇ~
みなさんの応援のおかげで
「miekoさんスマイル」も
いつも以上に満開でしたね?
私もその笑顔とダンス技術に助けられています。
ありがとう(^O^)

徳島県ダンススポーツ連盟のみなさん
企画 運営にあたられたスタッフのみなさん、
お世話になりました。

社交ダンスの楽しさや可能性を実感できる
「ダンススポーツのつどい」
今回も貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました。


とくしまダンススポーツのつどい」への4件のフィードバック

  1. Yasuさん、お疲れさまでした!
    今回はいろんな事情が重なり残念ながら見せて頂くことができませんでしたが、なぜか見に行かれた多くの方からメールを頂き、まるで見せてもらったような気になってます(笑)
    ものすごく良かった、いいもの見せてもらった! って全て絶賛のメールでした!!
    ああ、行きたかった~!!!
    最近、幸運にもYasuさんと踊らせて頂く機会を頂いていますが、私は本当にYasuさんのダイナミックでメリハリのあるダンスについて行けず、と言うよりまだ自分で立ててない~^^; 段階です~。。。 
    miekoさんはそんなYasuさんと余裕で踊り、しかもオーラ前回~!  本当に憧れで目標のお二人です~!!
    Yasuさん、これからもその素敵なダンスで皆を魅了してくださいね^^V

    • Chikoさん! 

      レスありがとうございます。

      サークルを中心にしたダンス愛好家が集い、
      参加されたみなさんや応援の方が和気あいあい!
      会場の雰囲気、とっても良かったですよ(^O^)

      今回は90歳という高齢の方も
      元気に楽しく踊ってらっしゃいました(^O^)
      それに応えるように会場からも大きな拍手が!
      踊る人も観る人も一体になった瞬間でした。

      最近特に思うことですが、
      自分が飛び込んでいった世界で出会う
      「指導者」「仲間」ってとっても大事だなと!
      まぁ もちろんその世界が持つ魅力が第一でしょうけど、、、

      私もひょんなことでダンスの世界に飛び込み
      今に至っていますが、
      Hide先生・Yukiko先生という素晴らしい指導者と
      ダンスを通じた人との出会いやつながりが
      ダンスを続けてこられたベースになっています。

      つどいに集まった方それぞれにも
      その人のダンスストーリーがあるんだろうなぁ~、、、
      なんてことを思ったりもしました(^O^)

      とんでもないですよ!
      まだまだヒヨっ子の私と
      踊っていただいてありがとうございます。
      かなりご迷惑をおかけしているかと思いますが、
      Chikoさんが気持ちよく踊れるように精進します(^O^)

  2. Yasuさん 昨日は お疲れ様でした〜*\(^o^)/*

    去年から ずっと この ダンススポーツのつどいで 踊りたい(^O^)って 話してて 念願 叶いましたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))良かった 良かった

    私も 生徒さんが 沢山 応援に来てくれてて 踊る前には 緊張して 頭が真っ白に…f^_^;よくある事なんですが Yasuさんの 大丈夫!まかしとけの言葉 心強かったです ありがとうございましたm(_ _)m

    おかげで 気持ち良く 踊ること出来ました

    知らない方 何人かの方に あなたの笑顔が いいわね!と 褒めていただいて…今度は 踊りも 褒めてもらえるように また頑張ります(;^_^A

    和歌山のチーム戦に出場した 皆さんに会えたのも 楽しかった〜なんか 仲間って感じで いいですよね こんな風に思ってるの私だけかな〜(^◇^;)

    Hide先生!Yukiko先生!年末まで 休みが無いのに ほんま ありがとうございましたm(_ _)m

    貴重な ご指導や 動画も 撮っていただいて いつも 先生に 言われてる所 やっぱり駄目ですね〜反省です(*_*)勉強なりました

    私達は 今年は もう競技会に出場は無く パーティー三昧になりますが これからも ご指導 よろしくお願いします

    • miekoさん!
      おつかれさまでした(^O^)

      「強く願えば必ずかなう!」 
      本当に良かったですね~ 楽しかったです(^^)v
      サポートありがとう

      踊る前に “ 頭が真っ白に“?
      原因は緊張じゃなくて 「腹減り」 では?(笑)
      それを察しての「まかしとけ」だったのですが、、、(爆)

      冗談は抜きにして
      「デカ~イ&黒~い」カップル!
      先生の貴重なアドバイスやご指導を頂いて
      踊りに注目してもらえるよう頑張ります。

      「和歌山のチーム戦に出場したメンバーとの再会!
       仲間って感じで いいですよね~
       こんな風に思ってるの私だけかな〜」
      いやいや! miekoさんだけじゃなくて私も同感です(^O^)
      個人戦にはない、団体戦独特の一体感とでも言うんでしょうか!
      これも貴重な機会を与えて頂いたおかげだと思っています。

      諸般の事情であわただしい年末になりそうで、
      ご迷惑をおかけします <すでにかけています> が、
      よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください