Dance Dojo Takikura 7周年パーティー

23日祝日はたっきー&ゆみ先生の7周年記念パーティーでした。

おめでとうございます(^-^)

たっきー先生のご挨拶!

さて、このパーティー、随所にこんな企画や

あんな企画、、

が盛り込まれたとても楽しいパーティーでした(^-^)

うちの生徒さんも大喜びです。

さて、うちからは共演&競演4組、独演6組が出場させていただきました。

皆さん、とてもよく踊って下さいました(o^^o)
独演に参加して下さった皆さんです。出演順に、

Shin&Hisako組 スローフォックストロット

Mayumiさん ワルツ

Miecoさん クイックステップ

Chiko Sanukiさん ルンバ

Yoshikoさん タンゴ

Yoko.Sさん タンゴ

皆さん、ありがとうございました!

今回のスペゲは、JDC西部が誇るボールルームチャンピオン 大坪・佐藤組、ラテンチャンピオン 新田組の両チャンピオンが主宰するO&Nダンスカンパニーでした。

所属する2組も交えたスタッフショーも2つ、、

盛り上がりました(^-^)

見応えのある素晴らしいショーでした。さすがです!

雰囲気をお伝えしたいのですが、自分達の出番もあったので、写真がなくてごめんなさい(^^;;

パーティー終了後の懇親会も楽しかったですよ。

うちから参加した生徒さんもほとんど参加させていただきました。

例によって、カラオケ&ダンス、、

スペゲの2人はデモのデュエットだけでなく、カラオケでもデュエット、、どれだけ仲がいいんだ。少し怪しいかもしれませんね(笑)

新田組とはまた来週も同じパーティーですね。

よろしく(-_^)


Dance Dojo Takikura 7周年パーティー」への4件のフィードバック

  1. 瀧倉先生、7周年おめでとうございます!
    本当にいろんな面白企画満載でとても楽しいパーティーでした♪

    私はルンバで参加させて頂きました。 ル・ン・バ!です!!
    思い起こせばダンスを始めた頃、このルンバが難しくて難しくて、もちろん今でも難しいのですが、あの頃はどんな風に動いていいのかさえもわからず、やっぱりダンスは向いてない、、あきらめるべきかなぁ、、なんて次第にレッスンに行くのも億劫になった時期がありました。 そんな私がルンバの独演 ^^V
    緊張が半端じゃなかったのでリハーサルの時から間違えて、本番もあれ?!っていうところが何か所かありました。 
    でも楽しかった! 踊ってる間中、とても楽しかった!!
    これもひとえにHide先生とYukiko先生のご指導のおかげだと心から感謝しています!!!
    不器用な私は、他の人の2倍も3倍も練習してやっと人並み、、それを忘れずこれからもレッスンに励みます。
    本番前、本番中、励ましてくれたり応援してくれた方々、ありがとうございました。
    Hide先生、お世話になりました、ありがとうございました!  次は悩殺させて頂きます~(笑)

  2. たっきー先生&ゆみ先生!
    7周年記念パーティー、
    ご盛会おめでとうございます(^^)v

    Hide先生&Yukiko先生
    そしてパーティーに参加されたみなさん!
    お疲れさまでした(^o^)

    3枚目から5枚目の写真だけだったら、
    『眉山から落ちよったでないか!』って
    (注:分かる人だけ笑ってください)
    ツッコミを入れるところでした(笑)

    独演をされたみなさんの写真!
    どの方も素敵ですねぇ~
    おそらくどの瞬間を撮っても
    こういった仕上がりになるんでしょうね(^o^)
    常に美しく踊ってらっしゃる証だと思います。

    スペゲも超豪華ですね(^^)v
    ボールルーム&ラテンの
    JDC西部チャンピオンが揃うなんて!
    スタッフショーも見応えがあったようですねぇ~

    懇親会も大盛り上がりだったようで、、、(^o^)
    やっぱりカラオケ&ダンスですかぁ~
    カラオケといえば、、、
    Hide先生は『アレ』を披露されたのですか?(笑)

    今回 残念ながら参加できなかったので、
    想像力をフル回転させながら
    このブログを書いています(^_^;)

  3. Chikoさん、面白企画まんさいでしたね、、
    次回は運命の赤い糸にもチャレンジしてみて下さい。

    たっきー先生、ゆみ先生も皆さんに喜んでもらえて、嬉しい事だと思いますよ!!

    今回はたっきー先生のとこのパーティーなのであえてボールルーム種目でなく、ルンバでチャレンジしました(^^)v
    Chikoさんは本当によく練習されますからね。
    これからはますます磨きのかかったルンバを極めていきましょう!!

  4. Yasuさん、本当に眉山から転げ落ちるようなことばかりでしたよ(^^)/
    またご一緒しましょう!!

    打上げのカラオケ大会、歌うつもりはなかったのですが、ボールルームとラテンの両チャンピオンがバックダンサーをしてくれるというので、たっきーにイヤイヤ入れられましたが、ノリノリで歌ってしまいました(笑)
    これは年一の出し物にしているので、今年のうちの忘年会では何を歌おうか、、現在思案中です。
    できればカラオケのないところが良いですが、そうもいかないよね(-_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください