【速報】JCF全日本ダンス選手権

6月23日、福岡県久留米市でJCF全日本ダンス選手権大会が開催されました!

全日本広告2

 

聡太&真莉乃組はプロライジング戦で見事 優勝!!

やりました(*^^)v

優勝カップ

 

今年に入ってから、2月神奈川県ダンス大会関東選手権、3月ユニバーサルグランプリ選手権クローズド(飛天)、4月JPCLカップ(プリンス東京)は全て準優勝で、久しぶりの優勝となりました!!

やはり優勝はいいよね。一組だけだし、、、(*^^*)

ただ本戦では準決勝まで、今回この選手権に向けてめちゃ気合いを入れて練習をしていただけに相当悔しがっていました。こうした経験をバネにしてビッグコンペでのファイナル入りを目指してもらいたいものです!

 

競技会の様子です。

2024JCF全日本

2024JCF全日本2

動画からの切り抜きのため、画質が悪くてすみません”(-“”-)”

 

聡太・真莉乃組は本日九州から東京へ戻って、明日25日~7月2日までタイで開催される競技会とワークショップに参加するため遠征します。

まずは身体に気を付けて、頑張ってもらいたいです。皆さま、どうぞ応援をよろしくお願いします(*’ω’*)

 

P.S.
聡太・真莉乃組の次回の徳島レッスン7月5日(金)~8日(月)になります。ご希望の方はどうぞお気軽にご連絡下さい!!(*^^*)


【速報】JCF全日本ダンス選手権」への5件のフィードバック

  1. 聡太先生!真莉乃先生!!優勝おめでとうございますm(_ _)m

    優勝!素晴らしいですね〜橋本ダンススタジオ生徒一同 これからも 応援しております

    タイの競技会も 無事に 楽しく踊れて 元気に帰られる事 祈っております

    また、会えるの楽しみにしてます٩( ᐛ )و

  2. ひで先生の二世、活躍おめでとうございます。
    その昔「うずしお杯」に頃は幼稚園くらいだったでしょうか?
    ひで先生のラテンを見たことありませんが、きっとうまかったんでしょう。
    両親とは違っていつの間にかJCF?、中部じゃ見ることできませんね。

  3. mieko先生、ありがとう!
    明るいニュースは良いね^ ^

    ウインさん、うずしお杯、懐かしいですね。スタジオをオープンする前の話ですから20年以上前になりますね。僕らもかつてはラテンもしていましたが、当時は会社勤めもしていて両方A級は無理だと考え、スタンダードをメインにしました。もしラテンを選んでいたら今頃どうなっていただろうかと、、笑

    Marino先生、無事にタイに到着した様で良かった。せっかくの機会だから、体調に気をつけて楽しくやって下さい!

ウイン31 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください