ダンススタジオ矢田・宮本13周年パーティー

miekoです。

7月7日(日)の七夕様の日、ダンススタジオ矢田・宮本 The 13th Anniversary Dance Partyが徳島グランヴィリオホテルで開催されました!

IMG_2218

例年7月の第1日曜日は、徳島県ダンス教師協会が後援するパーティーが開催され、所属する教室が持ち回りで行います。本年はダンススタジオ矢田・宮本が担当して下さいました。

矢田先生、宮本先生、13周年記念パーティー、ご盛会おめでとうございます(*^^*)

 

橋本ダンススタジオからは14名で参加させていただきました。

【共演の部】

ShungoさんとYouko先生でタンゴ、ワルツ

IMG_1993

 

Saeちゃんと英先生でスローフォックストロット

IMG_2004

 

ShizueさんとYouko先生でワルツ

IMG_2009

 

NobukoさんとYouko先生でタンゴです。

IMG_2013

 

【競演の部】

Hiroさんとmiekoでタンゴ&スローフォックストロット

IMG_2024

共演&競演で踊られた皆さん、お疲れ様でした(*^^)v

 

【独演1部】

NobukoさんとYouko先生でクイックステップです。

IMG_2062

IMG_2066

軽快に可愛くクイックステップを踊ってくださいました。
次回も楽しみにしていますね!!

 

Osamuさんと由起子先生でアメリカンスムース ワルツです。

IMG_2070

IMG_2073

アメリカンスムースに挑戦して2回目のお披露目です。
ますます素敵になってる〜(^_−)−☆

 

Saeちゃんと英先生でタンゴです。

IMG_2085IMG_2087

Saeちゃんは身体能力が高いから素敵なんですよね〜
髪の毛セットはmiekoがしたんですよ〜(^_^)v惚れたぜ!

 

1部に出場した皆さんで!

IMG_2220

あれっ、Shungoさんって1部で踊ってたっけ(^◇^;)まっいっか…笑

英先生、由起子先生、いつも素敵な花束をありがとうございます(*’ω’*)

 

【独演2部】

ShungoさんとYouko先生でルンバです。

IMG_2098

IMG_2099

「ベルサイユの薔薇」で素敵にルンバを踊ってくださいました(^o^)
安奈淳さんとShungoさんはお友達なんですって。カッコ良かったよ〜!

 

Hiroさんとmiekoでショーダンスです。

IMG_2105

IMG_2108

アラジンの「スピーチレス」で踊りました。今回のパーティー、この曲で踊られたのがなんと3組、人気の曲です。

Hiroさん、今回は燕尾服で踊られました(^_^)v
うちのパーティーで踊ったアラジンの衣装も良かったねんけどなぁ〜!!

実は次回の曲の衣装も既に用意しているmiekoです(^◇^;)
ん?ダンスはまだまったく踊ってないんですけどね。
まずは衣装から〜 って駄目かな??

 

Youkoさんと聡太先生でパソドブレです。

IMG_2127

IMG_2131

お揃いの衣装でカッコイイ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Youkoさんがオーダーしたんですよね〜素敵でした〜♡

 

2部に出場した皆さんで!

IMG_2224

 

 

【独演3部】

Masayoさんと聡太先生でルンバです。

IMG_2148

IMG_2161

素敵なダンスやったぁ〜(#^.^#)
この衣装も足のラインが綺麗に出て素敵〜♡聡太先生もカッコいい〜!!

 

Yokoさんと英先生でワルツです。

IMG_2169

IMG_2172

なんだかすごく楽しそうなんですけど〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何なに〜何があったの〜?

ダンスを踊ると元気になるっていつもおっしゃいます。見てても幸せな気分になれますよ(*’ω’*)

 

3部に出場した皆さんで!

IMG_2225

 

 

本日のディナー

IMG_2210

IMG_2211

IMG_2212

IMG_2213

IMG_2214

IMG_2215

美味しそう〜(*’ω’*)

 

主催者の矢田先生と宮本先生のご挨拶です。

IMG_2175

矢田先生、宮本先生、13周年おめでとうございます!!
これだけのパーティーを主催されるのにはかなりのご苦労があったと思います。

 

徳島県ダンス教師協会会長の英先生、乾杯のご発声です。

IMG_2176

スピーチの後は控室で言うつもりだったのに忘れた、、と毎回反省をしている英先生です(-。-;
ダンスでは反省しているところはあまり見かけたことないのになあ〜笑

 

プロフェッショナルショー

Youko先生と英先生でスローフォックストロットです。

IMG_2187

IMG_2189

IMG_2190

素敵な白のドレスで、華麗に舞ってくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ライトで色々なカラーに変身して、めちゃ素敵です〜♡

 

聡太&真莉乃組もデモを予定されていたのですが、真莉乃先生の体調不良でキャンセルになり残念でした(>_<)
前週は九州、タイと競技会が連続しており疲れが出たのかなぁ〜。真莉乃先生、ゆっくり休んで、また素敵なダンスを見せて下さいね٩( ᐛ )و

 

本日のスペシャルゲストは立石組でした。楽しいスピーチもあり、会場が沸きました。デモ中は撮影禁止で、お見せできずにすみません”(-“”-)”

 

 

【集合写真】

IMG_2219

盛況なパーティーで、社交ダンスのみならず、宮本先生が指導されているフラやタヒチアン、マツケンサンバのショー等もあり、めちゃ楽しめました〜(o^^o)

 

主催者のお2人です。

IMG_2197

矢田先生、宮本先生、準備などで眠れてない言うてました(@_@)
パーティー当日までが大変なんですよね〜。グッスリ寝てくださいね(^_−)−☆

大盛況なパーティーお疲れ様でした〜(*’ω’*)

 

打ち上げです!

IMG_2201

皆さま、遅くまでご苦労様でした!!
また、よろしくお願いします(*’ω’*)

矢田先生は打ち上げの時、ずっと寝てました笑
パーティーが終わって、ドッと疲れが出たのでしょうね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください