ナガオダンススタジオ23周年パーティー

miekoです。

7月15日(祝・月)、ナガオダンススタジオ23周年記念Dance Partyが京都東急ホテルで開催されました。

IMG_2427

橋本ダンススタジオからは6名で参加しました。
今年は徳島からバスもチャーターされて、たくさんの方が参加されてましたよ。さすが徳島でも絶大なる人気の長尾先生ですね。

23周年、おめでとうございます!!(*^^)v

 

第一部 ミックスデモンストレーション

MayumiさんとHide先生でスローフォックストロットです。

IMG_2749

IMG_2751

白いドレスの後ろに真っ赤な大きな薔薇の花を付けてて綺麗でした!
ダンスも素敵でしたよ〜(*^^*)

 

miekoと聡太先生でルンバです。

IMG_2752

IMG_2753

一回のレッスンで挑戦!!
ベーシックルンバってことでしたが、オッとレッスンの時と違う〜!(◎_◎;)
と焦りながらも、聡太先生のリードで気持ち良く踊れました!!

 

聡太先生とダンスタイムでタンゴも踊ってもらったんだけど、リードがとてもよく伝わってビックリ!スタンダードもめちゃ踊りやすいです。東京は違うね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また、踊ってもらおうっと!

 

今年も京都のダンス仲間のK夫妻より「出町ふたばの豆大福」をたくさん差し入れしてもらました。いつもありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

IMG_2767 IMG_2768

めちゃ美味しいですよね。大好きなんです!
しかも出来立ては最高〜ご馳走さまでした(*^^*)

 

第二部  デモンストレーション

Mayumiさんと英先生でタンゴ&スローフォックストロットです。

IMG_2756

IMG_2758IMG_2757

「恋のフーガ」で素敵に踊ってくださいました。
イントロや曲間の振り付けを私が担当しました。ゲストの透子先生にも今回の振りを覚えてもらえました笑〜(^_−)−☆

IMG_2527

由起子先生から素敵な花束いただきました(*^^*)いつもありがとうございますm(_ _)m

 

第三部 デモンストレーション

miekoと英先生でショーダンスです。

IMG_2759

IMG_2761

着物を着たくない、扇子も持ちたくない、、と言う英先生に無理を言うて踊っていただきました(;^ω^)

キメはお約束の八つ墓村ポーズ…笑

IMG_2764

ゲストの正三先生にショーダンス良かった!と褒めていただき、めちゃ嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_2581

由起子先生から花束をいただき英先生と写真…
って、なんちゅ〜顔しとんっすか!( ♯`ω´)  無理を言うたからかなぁ〜

9月に飛天で開催されるギャラクシーカップのプレミアムデモで踊りたかったんだけど〜既に締め切られてて残念(T ^ T)
って、英先生、踊ってくれんか…(-。-;

 

さて、皆さん、この生徒様いくつだと思いますか?

IMG_2485

真っ白のドレスで踊りも素敵でした。京都の真田先生と踊られてました。

実は、な、なっ、なんと!99歳!(◎_◎;)
来年の3月25日で100歳になられるそうです。会場中、ドヨメキましたよ〜
素晴らしい。やっぱ社交ダンスって身体にいいんやろなぁ〜素敵すぎました(*^^*)

 

ディナー

IMG_2588 IMG_2587 IMG_2593 IMG_2594 IMG_2595 IMG_2596

IMG_2706

どの料理も美味しくて〜もちろん完食〜(#^.^#)

 

主催者の長尾 勝則先生のご挨拶です。

IMG_2583

 

続いて、来賓代表で英先生からのご挨拶です。

IMG_2585

ご挨拶後、例によってダンスの反省はしないけど、スピーチの反省はしていました”(-“”-)
偉い先生がたくさんいらっしゃるのに、なんで自分なんだろうって、、名誉なことですよ!!(*’ω’*)

 

プロフェッショナルショー

聡太・真莉乃組は2曲踊りました。まずはチャチャチャです。

IMG_2599

IMG_2623

IMG_2634

先週の徳島のパーティーでは体調が悪くて欠場となりましたが、今回は踊れて良かったです(*^^*)

もうねぇ〜キレキレのチャチャチャがカッコよすぎて目が♡になりまくりでした。振付も素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

聡太・真莉乃チャチャチャ

 

続いてルンバです。

IMG_2639

IMG_2701

IMG_2705

うっとり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

見惚れました…素敵な写真ありすぎて選べない(>_<)
もっともっといっぱい載せた〜い。素敵なダンスをありがとうございました!!

 

スペシャルゲストショー

今回のスペシャルゲストはダンス界のレジェンド石原 正三・渋谷 透子組でした。

IMG_2715

長尾先生のパーティーでスペシャルゲストとして踊られるのは11年ぶりだということです。

今回のデモを踊るのにあたってトレーニングを重ね、身体を鍛えてフロアに臨んだとのことです。今回は現役の時と同じように5曲踊ってくださいましたよ。大病もされたと聞いてましたが、凄い、本当に素晴らしかったです(#^.^#)

 

集合写真

長尾先生23周年

団体を超えて、たくさんの先生方がご協力されていました。

長尾先生、23周年改めておめでとうございます!!
大盛況なパーティーでしたね。お疲れが残りませんように、、(#^.^#)

 

 

京都で泊まった翌朝は、

IMG_2741

IMG_2742

たん熊でお粥さんを食べるのが楽しみです(*^^*)

 

ガッ!miekoはこれでは満足できんので1人で食べ放題のブッフェへ〜
皆さん、すんません(;^ω^)

IMG_2748

ブッフェにもお粥さんありましたよ(^_−)−☆
パンもフルーツもデザートもおかわり自由〜朝カレーもあるし!
いっぱい食べる人は絶対ブッフェがおススメです笑

 

その後、今年は大阪難波へ!!
(ちなみに昨年は保津川下りとトロッコ列車)

ちなみに聡太先生と真莉乃先生は香川でレッスンがあるからと早起きして、徳島へ戻っていきました。

 

難波に着いたら、まずは腹が減っては戦ができずと千房で焼きそば(*^^*)

IMG_2722

お好み焼きのマヨネーズパフォーマンス

IMG_2724

IMG_2725

IMG_2726

 

コーヒーを飲むと言って星乃珈琲店へ移動して、

IMG_2746

IMG_2727

コーヒーだけでは終わらないよね〜
分厚いパンケーキでアンコとホイップクリーム付き

IMG_2728

どんだけ食べるねん、、って感じです汗(;^ω^)

 

しばらく難波をウロウロ…

IMG_2743

顔入れ看板あったんで…そりゃ撮るよ〜(╹◡╹)

IMG_2744

もっと顔を前に出さんとあかんのやね、反省…

 

さて、本日のメイン「なんばグランド花月」です!

IMG_2745

IMG_2747

本日の出し物!!

IMG_2729

 

入口でサバンナの八木さんと一緒に写りました。

IMG_2730

出演陣も往年のパフォーマーが多く、若手はユニバースくらいだったかな。
レジェンドの西川きよしや阪神・巨人を見ることができました。

新喜劇はめちゃ面白くて、英先生は泣きながら笑ってました笑
英先生、由起子先生、今回もいろいろとありがとうございました!!
Mayumiちゃんもありがとうねぇ〜。楽しい二日間やったぁ〜時間が過ぎるのが早い。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ナガオダンススタジオ23周年パーティー」への4件のフィードバック

  1. 長尾先生、23周年おめでとうございます!
    今年は例年以上に盛り上がっていましたね。いつもたくさんのお気遣いをありがとうございます!

    翌日の観光は、祇園祭りの真っ最中でしたが、それには行かず久しぶりによしもと新喜劇を見に行ってきました。すっちーがめちゃ面白かった。お笑いはいいですね^ ^

    • 英先生 コメントありがとうございますm(_ _)m

      祇園祭に行くのかなぁ〜と思ってましたが まさかの大阪!運転も大変やったと思いますご苦労様でした

      吉本はエッとぶりに行けて楽しかったです知ってる人ばかりで こうくるよなぁ〜とわかってても笑える(^O^)

      しかし長尾 勝則先生は共演に全ヒート出てたのにはビックリ!(◎_◎;)どんだけタフなん!!と思いました

  2. 長尾先生23周年おめでとう御座います!!
    参加させて頂きありがとうございました????
    とても素敵なパーティーで踊らせて頂き嬉しかったです(^^)

    みえこ先生いつもブログありがとうございます????
    吉本羨ましいです????

    • 真莉乃先生!コメントありがとうございますm(_ _)m

      次の日レッスンあったから一緒に行けなくて残念でした(>_<)

      今回も素敵なダンスありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆惚れました〜♡

      来月のレッスンもよろしゅ〜たのんますm(__)m

mieko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください