技術検定

今日は技術検定でした。いわゆるメダルテストです。残念ながら写真はありません、、
みんなで撮ればよかったね(+_+)

先週の11周年パーティーの余波もあって、うちからの受験者数は少なく、ボールルーム2名、ラテン2名のみだけでした。皆さん、とてもよく踊れていたと思います。
次回か、次々回くらいのレッスンの時に採点表等をお渡ししますね。どうぞお楽しみに!!(^^)/

今回の審査員は愛媛県ダンス教師協会から長井奈保子先生に来ていただきました。遠いところをありがとうございました。

そうそう技術検定が終わってから、毎回、ダンスパーティーをしています。徳島県ダンス教師協会の先生方が2時間弱ほど総出で踊ってくれます。途中、ふれあいタイム(巡り合いダンス)もあって、楽しんでいただけると思いますよ。
会費500円とたいへんリーズナブルですので、ぜひご参加ください。

次回、本年2回目の技術検定は同じふれあい健康館で9月13日(日)の予定です。


技術検定」への7件のフィードバック

  1. メダルテスト お疲れ様でした*\(^o^)/*

    今回 他の教室の生徒さんも 少なかったような…

    今回 ブロンズ ラテン受けさせていただきました 普段 Hide先生とは ラテンは 踊ってないので 何が出るか ドキドキ…(^◇^;)

    ルンバ、チャチャチャ、サンバと 楽しませていただきました 先生 ありがとうございましたm(_ _)m

    ダンスパーティーでは 他の教室の先生や いろんな方と 踊れて お得感 満載ですよね

    今回は 最後まで 参加出来て 良かったです

    T嶋さんから 差し入れのサンドイッチも あって それも楽しみになってます (((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました

    応援に来てくださってた 皆さんも ありがとうございました 集合写真 撮り忘れて すみません(*_*)次回は 忘れないようにします

    次回も 先生よろしくお願いいたします

  2. 技術検定、4級受けてきました!
    パーティーまではデモの練習ばかりで、ほとんどラテンを練習していなかったので不安だらけでした^^;
    検定ではいつも何気なく踊っているステップも、ヒールからとかトウからとか、基本をもう一度やり直せるのでとてもためになります。 
    採点表、見たいような、見たくないような。。。(笑) いずれにしてもこれからの励みにしていきたいと思っています。
    橋本先生、本当にお世話になりました、ありがとうございました。 私もカタカナ級目指して頑張りたいと思っていますので、これからもご指導よろしくお願いします^^V

    それから、T嶋さん! サンドイッチ、毎回本当にヘルシーで美味しく私も楽しみにしています、ありがとうございま~す!   また、雨にも負けず夜勤明けにも負けず応援に来てくださった方々、ありがとうございました! 
    とても力になりました!!

  3. miekoさん、お疲れ様でした。
    ブロンズ級ともなると細かいところまでよく見られるので、次回のラテン受験時にはもう少し時間を取って練習しましょう、、、のつもり(*_*)

    Chikoさんはスタンダード、ラテン共に4級の受験でしたね。どちらもよく踊られていました。
    採点表をお楽しみに、、(^^)v
    T嶋さんのサンドイッチ、僕も食べさせてもらいました。ありがとう!!

  4. T嶋さん、初コメントありがとうございます。
    サンドイッチは美味しかったです(^_^)
    名前はT嶋さんでなくても、大丈夫ですよ。
    この間のラジオネームはどうですか?

  5. これからは、ニッコウで
    コメントさせていただきます。( ^ω^ )

    技術検定は受けられている方のスッテプを見ていると
    とても勉強になりま〜す。
    それからワンコインで徳島ダンス教師協会の先生方々
    と踊って頂けるタイムがあるので楽しいです。
    次回の9月楽しみにしています(^◇^)

  6. ニッコウさん、こんにちは。
    メダルテストは応援ありがとうございました。
    次回9月もご都合がつけばお願いします。
    また、名前の由来も教えて下さいね(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください