YMダンスマスター スプリングパーティー

22日はダンス仲間である西岡義人・まゆみ先生のパーティーに参加するために山口県岩国市まで行ってきました。
ご存知のとおり、西岡組は長くJDCの西部日本チャンピオンを続けてきた素晴らしいダンサーであると同時に性格もとても素敵な二人です。
うちのスタジオにも彼らのファンは多いです。昨年惜しまれながらも現役を引退されました。

会場は岩国国際観光ホテルという場所で、高校の修学旅行の時に行った錦帯橋(写真)のすぐ隣に位置する伝統ある旅館です。

S__8675346

今回は4周年パーティーでした。にっしー、まゆみちゃん、おめでとう!!

ここで写真を2人の写真を載せようと思いましたが、残念ながら撮ってませんでした(*_*)
看板でご容赦下さい。素敵な看板でした(^^)/

S__23830530

2人の人柄が溢れるとてもアットホームで素晴らしいパーティーでした。
お客様の歓声もすごく、とても気持ちよく踊らせていただけました(^_^)

うちのスタジオからは独演に3組出場させていただきました。まずはベテランAkira&Yoko組のタンゴです。

S__8675345

「フィガロの結婚」をお人形さんの振り付けで踊っていただきました。練習をはるかに上回る出来ばえでした(^^)/

次いで、miekoさんのスローフォックストロット&タンゴ、曲は昨年大ヒットの「レット イット ゴー」です。

S__8675354

観客の皆さん、よく御存じの曲でノリノリで見てくださいました。気持ちいいですね。
この曲でのデモは今回で最後の予定ですが、1番うまく踊れたかも、、(^o^)

そして再度、Yokoさんの登場です。曲はYokoさんのご希望で「愛情物語」をスローフォックストロットを踊りました。

S__8675353

とても楽しそうに踊っていただけました。キックする脚が反対だったのは誰も気づいていないと思います(笑)
たくさんの拍手をいただけました。岩国の皆様、ありがとうございました。

さて、普段は僕らのプロデモの画像はあまり載せないのですが、今回はカメラマンの松本さんから素敵な写真を送っていただけましたので掲載させていただきますね。

2015西岡パーティ1
曲は葉加瀬太郎の「Watashi」でタンゴを踊らせてもらいました。
Tokio御大がよそ見しているのが若干気にかかります(-_-)

この日は会場のホテルに宿泊して、パーティー終了後も打ち上げ会や老舗旅館ならではの露天風呂など、たくさん楽しませていただきました。
打上げの写真も載せておきます(写真提供 たっきー)。これは3次会くらいですかね。深夜の12時をとっくに回っています。

2015西岡パーティ3

にっしーの部屋でやってます。勝利のVサインはスペシャルゲストの新田先生です。
僕らは後ろの方で御大に説教されてます(+_+)

おっそうそう、露天風呂からそのままにっしーの部屋へ直行したため、タオルとパンツを忘れて翌朝取りに行きました。
修学旅行のノリですね。とても楽しいパーティー&打上げでした!!(^^)v

 


YMダンスマスター スプリングパーティー」への7件のフィードバック

  1. 西岡先生&檀先生 4周年パーティ おめでとうございます!

    Hide先生&Yukiko先生
    パーティに参加されたみなさん、おつかれさまでした。

    写真を見ていると・・・
    その時の様子が手に取るようにわかりますねぇ~(^o^)

    Akira&Yoko組のタンゴはレッスンでもよく拝見しましたが、
    “練習を上回る出来ばえ!” ということは、圧巻の独演だったんでしょうね(^^)v

    miekoさんの ♪レット イット ゴーも過去最高!
    次の作品が楽しみですねぇ~(^o^)

    Yokoさんのスローフォックストロット ♪愛情物語
    “Yokoさんワールド” 全開だったんでしょうね! 写真の笑顔がとっても印象的です(^^)v

    Hide先生&Yukiko先生の貴重なデモ写真!!
    ものすごく躍動感を感じる一枚ですね! 
    静止画なんですが、動画を見ているような気持ちになります! ♪音楽まで頭に浮かんできます!

    Hide先生&Yukiko先生
    橋本ダンススタジオのみなさんの素晴らしい踊りを見せていただける日を楽しみにしています。

    P.S(1)
    6枚目&7枚目の写真に写っている Tokio先生!
    Hide先生のコメントフォローもあって最高です(笑)

    P.S(2)
    Hide先生、、、パ〇ツ 大丈夫ですか?(爆)

  2. にっしぃ〜先生!まゆみ先生!4周年パーティー大盛況で お疲れ様でした〜*\(^o^)/*

    初の岩国 とても 楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    Hide先生 Yukiko先生には またまた 色々 お世話になりましたm(_ _)m

    Akiraパパには 往復の運転も お願いして 助手席にまで 乗せていただき 申し訳ありませんでした 快適なドライブで 酔う事もなく助かりました

    Yokoちゃんには 色々 ご馳走にもなり お土産も いただき 毎回 感謝 感謝です ありがとうございました(^з^)-☆

    パーティーでは Akira.Yoko組の 踊りは 本当 可愛くて お人形さんワールド全開! またまた いい作品で いろんなパーティーで 皆さんに 観ていただきたいですね〜*\(^o^)/*お疲れ様でした

    私の レット イット ゴーは 去年の夏の教師協会のパーティーから 始まって 沢山のパーティーで 踊らせていただきました Hide先生 ありがとうございました 沢山の方から お褒めの言葉ももらって 嬉しかったです(o^^o)
    さて、次の曲は どうなるでしょう…(*_*)また Hide先生 迷惑かけると思いますが 頑張りますp(^_^)q

    Yokoちゃんの独演は 観ていて 引き込まれる踊りで 本当 魂の踊りですよね
    いつも 心を込めて踊ってらっしゃるのが めちゃめちゃ伝わってきます 写真を撮っても いい表情で 素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))また、楽しみにしてます!

    今回の プロデモの先生方 皆さん 現役の先生方で やっぱり 凄いですね でも、私とYokoちゃんは Hide先生.Yukiko先生の踊りが 大好き!!観ながら 2人で やっぱり うちの先生が一番よねって 言ってました そして、 この写真 身震いしました カッコいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆写真いただきます
    どうしたら このYukiko先生のラインが出せるようになるんやろ…憧れます これからも ご指導 よろしくお願いしますm(_ _)m

    ありがとうございました(^O^)

  3. 橋本先生由起子先生、アキラ&ヨウコさん、ミエコさん遠くまでありがとうございました‼︎
    2日間お付き合いくださり私もとても楽しかったです。
    朝風呂を誘いに来て下さった時はビックリしましたが。でも、パ⚪︎ツあって良かったですね。忘れ物で預かるところでした笑
    また徳島遊びにいきまーす。

  4. YASUさん、コメントをありがとう。
    どこから返信していいものかわからないので、
    ps1:とりあえず御大への認識は今回で大きく変わりました。
    もちろん良い方向へです、、、と思います。
    翌朝、本人はあまり覚えていないご様子でした(*_*)
    マッサージまでしてもらいそうになったんですけど、、、
    ps2:やはりパンツにも名前を書かないといけませんね(爆)

  5. miekoさん、お疲れ様でした。
    「レット イット ゴー」は今回も知らない方からもたくさん褒めていただいて良かったです(^^)/
    ロープウェイ乗り場で声をかけられた時はびっくりしました。
    次にまた良い曲が見つかるといいね!!
    カッコいい振り付けを考えるよ(^^)v

  6. まゆみ先生、パーティーの盛会、良かったですね。
    とても素敵なパーティーでした。
    そして、たくさん気を遣っていただいてありがとう!

    朝風呂の誘いは隣の部屋だったので気楽に行けましたが、さすがにパンツを取りに行くときは躊躇しました \(◎o◎)/
    明後日、またお会いしましょう。           

  7. そういえば、うちのパーティーの忘れ物もけっこうありますよ。
    デジカメは昨夜、ようやく本人の元へ帰りました。
    持ち主がわかっていない物はホテルで預かってもらっています。
    心当たりのある方は問い合わせてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください