Dance Dojo Takikura 8周年記念ダンスパーティー

miekoです 慌ただしい先生の ピンチヒッターです(*_*;

11/20 日曜日に ダンス道場瀧倉の 8周年記念ダンスパーティーがホテルクレメント徳島 4F クレメントホールで 盛大に 開催されました!

タッキー先生!柚美先生!おめでとうございます╰(*´︶`*)╯

橋本ダンススタジオからは 共演3組、独演6組が 参加させていただきました

共演で 私は Chikoさんと サンバ 踊りました。楽しかった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ちょっと 練習より 曲が 短くて 全部 踊れなかったけど 最後のポーズは バッチリ!!

声援が ちゃんと 聞こえました 良かった〜また、踊ってやってくださいね

そして Hide先生とも Chikoさんは クイックステップ 軽やかに!!
最近は 笑顔で 踊れるようになって めちゃ 素敵なんです 笑顔 最高〜(^o^)

TakashiさんとTomokoさんのルンバもとても素敵でした!!
大人の魅力っていうですね(^^♪

 

 

続いては独演、、AさんとYukiko先生のタンゴです

img_4829

終わった後の 開放感が 最高〜!なんて 言ってましたが キレキレのタンゴ 素敵でした〜(^-^)

 

Setsukoさんと Hide先生の スローです

img_4871

Setsukoさんは どの種目も なんなくこなして上手いんですよね〜
笑顔も 出て 余裕さえ感じられました 素敵〜(#^.^#)

 

A夫妻による スローです エマニエル婦人の曲に 合わせて ご夫婦 仲の良い雰囲気が 漂ってました

Yokoさんの アクセサリーの 真珠が 輝いてましたね〜背中側に 長く 真珠が 揺らめいていたのも 素敵でした

img_4897

写真を見ても本当に仲良しですね!!

 

続いて独演2部の 最初は、

Kazuさんと Yukiko先生のサンバ!
ほんま ラテンが 好きなんですよね〜最後のポーズ きまってます(^-^)v

img_4943

 

続けて Chikoさんと Hide先生のルンバです

2人のルンバ見てると 私も ルンバ踊りたくなるんですよね〜リフトも バッチリ(^_-)ポーズも めちゃカッコ良かった〜(#^.^#)
Chikoさんくらいの体重になったらリフト…と 夢見てますが 食い気が勝ってるんで 難しいな〜毎日 ダイエットは明日から…と 呟くだけでは 痩せないですよね(*_*)

img_4972

 

ラストは Chizuruさんと Hide先生のワルツです

私は Chizuruさんと Hide先生の 踊りを 見て 社交ダンス 始めたんですよね。 2人の 踊り 大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんま このワルツ 良かった〜素敵やった〜^_−☆リハーサルまでは 色々 納得いく踊りが 踊れなくても 本番で 気持ち良く踊れると 最高なんですよね〜たまりません 先生に 感謝 感謝です

img_5008

 

皆さん お疲れ様でした(^o^)

タッキー先生、柚美先生、ラテンA級昇格も おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

img_4938

いろんな所に お気遣いしてくださり とっても 素敵なパーティーでした

プロデモ 踊ってくださった先生方も お疲れ様でした 見ごたえある ダンス 素敵でした

スペシャルゲストの 金光・吉田組の 迫力あるダンス 素晴らしかった〜同じ人間と 思えないな〜人間の 身体能力って 凄い〜

 

年末まで パーティーが 続きますが 先生!皆さん!体調に 気をつけて 楽しんでくださいね(^-^)/


Dance Dojo Takikura 8周年記念ダンスパーティー」への4件のフィードバック

  1. Hide先生…Σ(゚д゚lll)

    あ〜ぁ これ 載せていいんですか〜(^^;私は 知〜らないっと…(*_*)

    Hide先生が 女装したら 絶対 可愛くなると 思うんだけどな〜来年の 3/5のパーティーで どうですか?

    Yasuさんと 一緒に どうですか?!

  2. miekoさん、
    本当に瀧倉先生のパーティーはいつも豪華で面白くて素敵ですね~。 今回も楽しませて頂きました。

    miekoさんにサンバ踊ってもらえて嬉しかったです。 何かと忙しい中、レッスンもないのに私のために練習に来てもらったり感謝してます。 今回は手と足も間違わず本当に楽しく踊れました、ありがとうございます。
    こちらこそまた踊ってください、お願いします~!

    共演のクイック、これは棚ぼた~笑
    いつかクイック踊ってみたいなぁと思ってたので、いい経験させて頂きました。
    独演のルンバも相変わらず緊張はしたけど、楽しかったです。 
    先生にも本当にお世話になりました。 レッスンの時には毎回大丈夫かなぁ~、と不安だらけでした。 本番は細かいミスもあったけど、今回も気持ち良く踊らせて頂きました、ありがとうございました。

    Chizuruさんのワルツ、本当に素敵でしたね~。 いつも安心して見ていられます^^V
    そう言えば、私もChizuruさんがパーティに誘ってくれて、そこで初めてChizuruさんと先生のダンスを見せてもらいました。
    確かその時、同じテーブルにスタイルのいい綺麗なお姉さんがいたのですが、、、miekoさんですよね~♬

    次はmiekoさんのかっこいいダンスを見せてもらうのも楽しみにしています~☆^^☆

  3. Chikoちゃん うんうん また、踊ろうね〜楽しみにしてます

    来年の3/5の パーティーに向けて やる事 満載やろけど フォーメーションも よろしゅ〜たのんますm(__)m

    そっか Chikoちゃんも Chizuruさんに 誘われたんだよね 同じテーブルやったんや!これからも ずっと 仲良くしてやってくださいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆頼りにしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください