12月 エアロビ&ヨガの日程

miekoです。

今年も 後 1ヶ月になりましたね〜月日の流れが 早く感じられます

寒さと乾燥で 風邪など ひいてませんか?

最近では プロの サッカー選手が ヨガのトレーニングを 取り入れて パフォーマンスを アップさせている…なんて TVで 流れてたり メンズヨガが 大流行!なんて 出てましたね〜

レッスンに来てくれてる Mちゃんは フルマラソン走って めちゃ 速いタイムで ゴール出来たのと 次の日 上半身に 筋肉痛が 出なかったのは ヨガの効果かな〜なんて 嬉しい事 話してくださいました

kちゃんは なんと 20kg痩せたとか…久しぶりに会う人に ビックリされるそうです そりゃそうやろな〜もっと 痩せて 可愛く変身しよね(^-^)v

12月のレッスンは

12/ 6、13、20、27 毎週 火曜日

エアロビ 19時〜

ヨガ 20時〜

各1000円 両方1500円

動きやすい服装で タオル、水分、ヨガマット(マット貸し出しあるので 連絡ください)エアロビは 上靴 必要です

子供さんも 男性もOK

更衣室あります

ストレス発散に ダイエット、肩こり、腰痛改善 一緒に身体 動かして いい汗かきましょう!

お待ちしてます〜(#^.^#)

img_4765

橋本美恵子 (090-3786-7977)
・健康運動実践指導者
・アクティブヨーガ指導者
・元四国放送あさ630すっきりパワーヨーガ講師


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください