パーティーディナー試食^ ^

miekoです。

相変わらず 忙しい先生に 変わって 書き込みです(^。^)

皆さん、3/5の 橋本ダンススタジオ 13周年ダンスパーティーが せまってきました…まだまだ 先の話…なんて 思ってたら いつの間にか 後 2週間…!(◎_◎;)

チケット まだ、買えてない〜なんて方 いませんか?

大絶賛 発売中です〜スタジオでも もちろん 私にでも 連絡くださいね(^_-)お待ちしてます!

 

さて、パーティー当日 皆様に 美味しく 食事していただく為に ディナーのコースを ホテルクレメント徳島で 試食してきました

スタッフの特権で ご馳走になってしまいました 先生 ご馳走様ですm(_ _)m

まずは前菜 海の幸のマリネ 彩り野菜と粗挽きマスタード風味のソース

美味しかった〜

でもタコと トリ貝が 若干噛み応えがあったので もう少し 柔らかい食材(ホタテなど)に変更 してもらえないか お願いしました

 

続いて カリフラワーのクリームスープ 桜色の泡を浮かべて…

熱々のスープでしたよ〜濃厚で クリーミーで 美味しかったな〜当日も 出来るだけ 熱々で 提供していただけるよう お願いしました

 

パンは フランスパンと くるみパンでした

くるみパン 大好き!パンは好きなだけおかわりできます〜

いつもなら 食べまくるのですが 、その後、徳島スタジオでエアロビクスとヨガの仕事があったんで 我慢しました(^_^;)

バターを付けて いただきました!

 

菜の花入りマッシュポテトと 蕪を添えたサゴシのソテー トマト風味のバターソース

ちなみにサゴシとはサワラの小さいのです。

もう少し 菜の花の食感を 残してもいいかな〜と思ったんですが 春らしく 彩りも 綺麗で ペロッと 完食しちゃいました

実は魚は苦手なんですけど これは 大丈夫でした〜!

 

さぁ〜待ってました メインの お肉〜!

牛フィレ肉のステーキ 木の子のクリーム煮と季節の温野菜添え

これも 濃厚なソースです

ここらで あっさり 大根おろしでポン酢もいいかな〜と 思いましたが 洋食コースなんで こちらで…

私は この お肉で も十分に美味しかったのですが 、周りの意見で量は 少なくても いいので もっと柔らかいのをお願いしました お口の中で トロけちゃうかもしれませんね〜(^O^)

 

デザート、、 可愛い〜(#^.^#)

別腹ですよね〜お楽しみデザートは 苺のムースのケーキに マカロンも 乗ってていろんなフルーツに バニラアイス こんな風に 飾ると いいんですね〜

端っこに パラっとしてるのは ナッツでした マカロン美味しかったな〜

これに 珈琲が 出てきたのですが 写真 撮り忘れました(*_*)

言いたい事 言って 私は 食い逃げ〜仕事に 間に合って良かった(^◇^;)

今年のパーティーは 1:30からなんで ディナーまでは 時間ありますから お昼は 食事されてから ご来場くださいね

当日は スタッフで バタバタしてると 思いますが 皆様に 楽しんでいただけるよう 頑張りますので よろしくお願いします

お会い出来ます事 楽しみにしています m(_ _)m

 


パーティーディナー試食^ ^」への4件のフィードバック

  1. 美恵子さん、グルレポありがとう。

    パーティーまであと2週間、、まだまだ準備不足の上に毎週続くイベント、、頑張らないとなあ!
    明日は早起きして、京都の競技会へ行ってきます。

    料理は美味しいものをご用意できそうです。皆さま、お楽しみに?

  2. Hide先生 ほんま イベント続きで 休みが無いですもんね…(*_*)明日は 京都で 競技会ですか…運転 気をつけて 行ってきてくださいm(_ _)m

    パーティーまで Hide先生も Yukiko先生も 食べる時間も 寝る時間もないくらい バタバタしてると思いますが くれぐれも お身体 ご自愛くださいね

    スタッフとして Yasuさんも 私も 出来る事があれば 何でも おっしゃっていただいたら 頑張ります。あんまり 役に立たないのが はがゆいですが…(*_*)

    生徒一同 パーティーの 盛況を 願って 楽しみにしてます(#^.^#)

  3. Hide先生&Yukiko先生!
    連日お疲れ様です。

    新しい年を迎えての3か月は
    あっという間に過ぎてしまいますね?

    私もスタッフの特権で試食会に参加させて頂きました。
    先生!ごちそうさまでした m(__)m
    レスが遅くなって申し訳ありません。
    miekoさん!書き込みお世話になりました。
    見事な「食レポ」で、
    本職?の私も付け入るスキがありません(^^)v
    miekoさんの報告通り!
    とにかく見た目も味も満足していただけると思います。
    総料理長自慢の料理のオンパレードです。
    当日は総料理長から料理紹介の時間もあるそうです!
    どうぞお楽しみに(^-^)

    『パーティーの内容はもちろんのこと、
     美味しいお料理もお越しいただいたお客様への
     感謝の気持ち!楽しんで頂くためには妥協できないもの』とHide先生がおっしゃっていました。

    お客様と楽しい時間を過ごせることを
    楽しみにしております。

    Hide先生もYukiko先生も
    連日の激務に加えてのパーティーへの追い込み、
    十分なお手伝いが出来ず申し訳ありません m(__)m

    当日バタバタしておりますが、
    ご不明な点やお気づきの点がございましたら
    何なりとお声がけください。よろしくお願い致します。

  4. Yasuさん レスありがとう〜(^O^)やっぱり Yasuさんの 絶妙な コメント無いと 寂しいよ、、

    私は 本 読むのも苦手だし 言葉のボキャブラリーが…(*_*)

    スタッフさせていただくと ほんまに Hide先生と Yukiko先生の 偉大さが 身にしみて 役に立たない自分が 歯がゆくて…良かれと思っても 空回りする事も多く…かえって迷惑かける場合も…すんません(>_<) 今年のパーティーも 沢山の お客様に来ていただいて 楽しんでいただけると いいね〜(#^.^#)スタッフ 頑張ろな!頼りにしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください